リーマンショック なけなしのメル回収されまくった肩装備ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

なけなしのメル回収されまくった肩装備

先日ツイッターのほうで こんな話題を。

20110420100449.png

恋人とくつろいでるときに、恋人がコンビニでお菓子買ってきてって言います。
そのときのあなたは?
①自分で行けって言う②快くいってあげる③しゃーなしに行ってあげる④一緒に行こうという

以前に連合で話題になった話題なんだけど
私①なんですよね

見事に 心が狭い女として ぶったたかれましたけどw


そう見せかけといて 恋人が出かけたら すぐにおっかけて 私も行くーとかいいそうな気もします
つんでれです、こんーvvv

ツイッター友達は④が多かった




せりおん
オルクエは セリオンが沸くところが一番好き
はやく 自分のところにわかないかなぁってわくわく




さて パッチ前日

今日こそ 肩装備とバトメ春巻ちゃんにベルトを完成したいところです



おまもり

なんか せいちくんから げんかつぎのお守りをいただきました

パンプキンスピアもって強化したら 成功するとか
どんな宗教だよ。。。。



きたろぐ

少しは闇ったりしたものの 

(いちごの少しの失敗は100M単位)

おまもりの効果か 3連出来た。。。。。ε-(*´ω`*) ホッ



次は 潜在を貼るよ




いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



















潜在書

いま どうせ闇っただろう?とか 思ったでしょ

自分でも 潜在で闇って綺麗なオチで終わるかと思ってた

今日はそんなブログてきなオチいらんし!!!!

ホントよかった ついて。。。。



べると

春巻のほうのベルトも潜在も無事着いて 完成したよ



20110420021111.png

まぁ やっぱりそこは OP2なんだけど。。。。

今日出る すごおおおおおおおいキューブに期待しましょ




結局 ベルトとともに 使った金額は 500mほど。。。

ごめん、サバ読んだ、ほんとは600

むかっ

そんな隣で 友達がサクっと3連出来てて

本気でむかついてた私って やっぱり心狭いのかなヽ( ゜ 3゜)ノ

簡単にできすぎだろ、オイ


 

自分の運はないけど アゲマンには少々自信あり!?
だいふく
 アゲマンってゆうのは 幸運の女神てきな意味だよ(オイ

どくしゃさん
読者さん声かけ(o´艸`)*【ァリガト】* また失敗しまくってるの見られちゃった壁|▽//)ゝ



関連記事
10:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

3連おめでとう。良かったね。♪(´ε` )
はなぷ |  2011年04月20日(水) 12:23 | URL 【コメント編集】

3連おめでとうございます!
私も肩で散財したなぁ・・・(´ノω・。)

冒頭の、私も①ですね!有無を言わさずw
まぁ結局一緒に行くというパターンになる気はしますけど・・・
りりぃ |  2011年04月20日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】

3連(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
被害総額同じぐらい・・・。
ほんと高級潜在の闇率の高さをあえて肩装備で味わってみたり;;

ちなみにつぶやきの答えは
行ってもいいかなぁ・・・と思ったら④
乗り気じゃなかったら①かな!
乗り気比率は・・・聞かないで><!!!
さぶりぃ |  2011年04月20日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】

はなぷちゃん

おめでと(o´艸`)*【ァリガト】*
昨日は 1発闇もすくなくて いいかんじでしたv(*´Д`)ノ


りりぃさん

ありがとございます!!
書が10mって そんなに高くないから
ついつい突っ込んじゃって;3;

やっぱり①ですよね!
なんで 私様がいかないといけないのだってかんじです(´∀`*)ウフフ
でも 喧嘩とかきまずいの嫌いなんで
すぐ機嫌取りにいくとおもいます、ヘタレです


さぶりーちゃん

(o´艸`)*【ァリガト】*
えええええええええ
高級潜在で闇ったのかΣ
私は潜在書 最初に一度だけエンガウ闇っただけだから
そろそろ 10ぱーの確立で闇るんじゃないかなとか
思ってたよ><セーフだった

さぶりーちゃん リアと性格ちがうみたいだからなぁ・3・
メイプルなら 迷わず④ですよね?(^ー^* )フフ♪
ichigoりんご |  2011年04月20日(水) 17:57 | URL 【コメント編集】

あっさり3連成功ごめんなさい・3・
これもすべていちご様のおかげです^^

すごいキューブは値段もすごそうで怖いです><
あっさり3連成功させたお友達 |  2011年04月20日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

てっきり闇ったかと思ったフリだな。

おめでとう。
裂 |  2011年04月20日(水) 19:08 | URL 【コメント編集】

エリニアのてっぺんから飛び降りてもいいよ?なお友達

潜在はるときに 闇れと念じていたのは
内緒です
まぁ キミがさげまんってことだけは わかったよ!!!
もう一緒に強化しないもん(`・ω・´メ)フン!!

すごいキューブ・・・300P?????くらいかな。。。
3つくらいしか買わない気がします

れつちゃん

うちももう 潜在で闇った記事をかくんだろうなっておもってたよw

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ichigoりんご |  2011年04月20日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

4やなぁ~

寂しいし?w←
みるくてぃー |  2011年04月20日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

肩の強化なんてやーめた・・・
ベルトにINT10%ついたからいいもん・3・(悔し紛れな自慢)
竜火力 |  2011年04月21日(木) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/638-979ff7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
