リーマンショック 肩装備強化二日目ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

肩装備強化二日目

新入社員が入りました


てきな話を 何回か前の記事でしたんだけど


辞めちゃった\(^o^)/


1週間くらいまえから 体調不良で休んでいたので もしかして~とは思ってたんだけどね

「思ってたのと違うくって」

思ってたのと違うかどうかは せめて3ヶ月は試してみたほうがいいんじゃないかなぁ


新中学1年生や新高校1年生なんかも 

「すぐに彼氏彼女が出来ると思ってて」

そんなすぐ出来るとか 少女漫画じゃないんだからねっ!

3ヶ月はがんばりましょーwいちごです、こん~vvv

0415春の新作

アバターを春なかんじへ変えました

にんじんイヤリングがお気に入り





ぴぃす

先日内緒をいただきまして ありがとうございます!

この名前って 某人気ブロガーさんっぽいよね。。。

ぴぃす2
ぴぃす3

しつこく聞いたけど 別人かぁ。。。と納得してたら



うそつき

結局ご本人でした

桜へいらっしゃいませ





バトルメイジを育成しはじめてたんだけど

どうせ育成するなら 肩装備がほしい!!!!!




装備を移動するには 「班長」以上になってないといけないわけで


残り日数で班長までのコインを集めるには
昨日中かに78レベル以上になってないといけないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


ってことに気がついて 必死でレベルあげ





MC2.png

MC2はやっぱりウマウマ~

コインPTと経験値PTのやりかたが少し変わったようでして
コインPTは召還できるだけ狩ったら あとは上で放置するとか聞きました

実際はコイン集めてる人は 少なくて
1チャンネル待機場所は「経験いれてくださぁい」のログで埋まってるんだけど。。

いつ募集かわからない経験値枠を狙うより さっさと自分でリダして「普通@3」って
言っちゃえば 「普通でも良いです!!!」って方たちと簡単にPTは組める気がします



70レベルの90%代くらいまでMC2であげて転職
71になってないから もう一回ウマウマMC2でレベルあげが 最近の流行らしい

78れべる

そのあと定番モグラとアイアンミュテで 無事に78レベルUP

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




残り@150

残すところ コインは150個

2週目はその日のうちに回ることが出来たので
計算よりも早く集まったから
今日と明日でよっぽどのことがないかぎり 班長にはなれそう


たまによっぽどのことをしてしまうのがσ(●´3`●)なんだけど。。。






あとは メイン用の肩装備3連を作って

この間の2連をバトメにまわす

これで 完璧です





さて あとは この完璧な計画を 実行するだけ

いくじぇええええええええええええええええ




20110417031808.png20110417031239.png

予想以上に 私の強化運は 悪かった\(^o^)/


最初に闇逃れの失敗作、そのあと全部 闇った!!!!!!

50ぱーじゃないでしょコレ。。。

ってことで 
このあとチャンネルかえて 場所変えて 座ってる椅子変えてやってみたけど
流れがかわらなかったので断念




 

もう2連でいいのに。。。
だいふく




あげにげ2
あげにげ

ありがとございます

関連記事
08:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

肩強化、メルかかりすぎだね・・・・。がんば!
もも |  2011年04月18日(月) 08:21 | URL 【コメント編集】

メイポもLV上げキツくなると辞めちゃう人
多いからね…。
本当は、苦しいトコ乗り越えると、楽しい
コトが待ってるんだけどね。
肩強化頑張れ! いちごちゃんなら出来る!
かもしれない…。(゚O゚)\(- -;
はなぷ |  2011年04月18日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】

クエすら進めてない私であった
みらみか |  2011年04月18日(月) 08:33 | URL 【コメント編集】

一連→闇→最初から→闇→萎える→一連…以下ループ

二連品が遠い…orz
けい |  2011年04月18日(月) 08:52 | URL 【コメント編集】

いっちーさん、独り言で肩強化ですか、寂しいですね><

さすがの強化運ですが、あと300Mもかければきっと3連できるはず!
ガンバです・3・
熊猫 |  2011年04月18日(月) 09:38 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

闇が5個ほど出来たけど、2連なら倉庫に2個あります。

「噂ほど確率低くないじゃん!」ってのが、僕の感想です^^

ただし、強化クルムゾンボウの生贄など、多数の犠牲の上に成り立っています・・・
かずs |  2011年04月18日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】

肩強化難しい><。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう終わったケド ポソリ・3・
いちごc・・・タブンあれです300mぐらい使う気でガッツリやれば,,,,
50%じゃない説には激しく同意;ω;
さぶりぃ |  2011年04月18日(月) 15:20 | URL 【コメント編集】

ももたん

もう破産する;;;;;;

がんば(o´艸`)*【ァリガト】*

はなぷちゃん

さすがコツコツ200れべる目指してる人の
言うことには重みがある

(。・ε・`。)ゞぅーん
まぁ メルなくても生きていけるひとだから
やれるとこまでやるつもりだけど。。。。
なんせ この強化運;;;


みらみかちゃん

そうなんだぁ@@

あんま装備興味ないのかなぁん

私もないけど
ノリでやってますw

けいちゃん

けいちゃんも 2連すらできないクチですか|ω・`)

前やったときは もう少しできそうな気配があったのに
この日は まったくだめでした;;;;

ichigoりんご |  2011年04月18日(月) 17:45 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

( 。・_・)。._.)ウン…
自作自演なの。。。。。
ブロガーはイメージが大切だから!!!!
一人で 騒いでみたぁvv

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
そこまで ぶっこわれてないですw

ぱんだATMは 24時間お金下ろせますか^^^^^^
もちろん出世払いの融資^^^^^^


かずさん

(。・ε・`。)ゞぅーん
この前したときは もっと出来そうな気配があったんだけど
今回は まったくだめでした。。。

ネクソン回収きつくしたんじゃないかなって
思ったほどですよ;3;

捨て書はあんまつかわないんですけど
つかってみようかな。

さぶりぃちゃん

やっぱり それくらい一気に突っ込まないといけないんですね。。。。。

さぶりぃちゃん セレブリティだからいいじゃん・3・
うちもうメルないー!!!

高級潜在も10ぱーじぁないし
どうなってるんだぁヾ(○`з´)ノ





ichigoりんご |  2011年04月18日(月) 17:53 | URL 【コメント編集】

すごく運に左右されますね。
ショルダ3連できるんだろうか?と今保留中。

いっちー3連がんb!

十字クエの期間わかんない状況だけど
今の僕の予想は5月11日ですね。

あさってのメンテ?か自動アップで
金箔寺がきますね。

ますます忙しい。
いっちーに会えてないのも寂しいものです。
ひろxx |  2011年04月18日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

お金がなくてエースショルダーの強化が4回しか出来なかった・・・。
破産一歩手前やっふー・・・orz

どこかに300m落ちてないかなー、ふぅー・・・。
裂 |  2011年04月18日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

何故Lvアップがそんなに早いww←

俺のスピードが
 遅いとは言わせない(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年04月18日(月) 18:58 | URL 【コメント編集】

わーい。記事に載れた(*゚▽゚)
た、他人のフリしたのは、せいちくんが・・・知らない人のふりしろって・・・(`・ω・´)

本当に自分の強化運はないのですね(*´;ェ;`*)
どんまいです(*´;ェ;`*)
ぴすとれっと |  2011年04月18日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

ひろさん

ひろさん地味に運よさそうよw
(。・ε・`。)ゞぅーん
一気に使えたらつくれるんだろうけどね
貯金のないひとなのです^^;

期間はどうなんだろうね~
来月もあるとしたらめっちゃいそがしくなりそう@@

お上手ですね・3・


れつちゃん

やっぱりメイプルで重要なのは
お金とコネだーーーーーー!!!

両方ない!!!・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


みるくてぃーさん

んー 
やる気の問題だぁ・3・

2、30分狩れば 1れべあがるよぅw

ぴすさん

載れたってほどのもんじゃぁクス(●´艸`**´艸`●)クス
せいちのやついちごさまをだまそうとか
生意気・・・・・プンヾ(`・3・´)ノプン

そうなんですよね。。。
ぴすさんはこれから いいこと続きになるでしょう(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ichigoりんご |  2011年04月19日(火) 07:30 | URL 【コメント編集】

肩・・・2連で妥協してたやつとりあえず使える能力つけておこうとあまった
キューブ回したらエピックになってしまった@@;
そして、3連作るまでに破産確定っぽいのでやーめた・3・
強化は・・・あれだ・・・座る椅子が悪かったんじゃなくて椅子に座ったのが
いけなかったんじゃないか?(何
竜火力 |  2011年04月20日(水) 03:34 | URL 【コメント編集】

お金の問題で1連さえも1コもできませんでした・・・。

強化運が悪い日の次の日は、何か良いことがある日っ!
みんてぃあ。 |  2011年04月20日(水) 07:25 | URL 【コメント編集】

りゅうさん

不幸自慢なのか 自慢なのかよくわかりませんが
どま?おめ?www

うーん 今回はたったままで
せいちくんのお守りつかってみましたよ(´∀`*)

みんてぃあさん

あらー><
うちは金策にかけづりまわりました;

いいこと あったかなーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
そういわれたらあったきがする!?かも(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2011年04月20日(水) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/637-2505d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
