リーマンショック 次のパッチと次のキャラほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

次のパッチと次のキャラ

次のぱっちで 金箔寺が来るの?


私 阿修羅兜売ろうと思って カルマではずしてあったのに・・・・
売り損ねたままだ・・・・


100407あしゅら

去年の記事です~

太陽の炎ってちゃんと呼んでる人いる?
阿修羅討伐へいってきた。
4度目の正直~阿修羅兜

要はダンジョンの中で狩りして金色のタマタマを5個集めたら阿修羅ボスにいけるよ!兜でちゃうよ!ってかんじ
今年はかわってるかもだけどっ


ジャクム、ホンテのチャンネル、制限時間追加とか!

0415そろjkm

ソロ挑戦してみたんだけど 制限時間がつくようになったら 時間足りないっぽいヽ( ゜ 3゜)ノ

あ 一回も墓しませんでしたからねっ




来月も忙しくなりそうだなぁ




0415初心者服10415初心者服


0415初心者服2

初心者服の種類が増えてるみたいですね


え?また なんのキャラ作ってるんだって???


0415春巻き

なんとなく バトルメイジを


いつものようにエーデルクエしてキノコ城いってカニスクいって



0415kamigata.png

嫌じゃぼけえええええええええ


0415こんなかんじ

こんなかんじにいつものように髪型ランダムして

100レベルになったら 本気で髪型変えます!!!


(←今ここ)



それから いつものようにMC2にいって 71レベル倉庫の出来上がり~~~~





ちがうからっ!!!!!!

ちゃんと4次するから!!!






ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


なんだっけ。。。


誰か 育成するって言ってたような・・・・・?




だれだったっけ




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


きっと きのせい



そ も そ も 銃 な ん て い な か っ た



0415銃なんていなかった


ぇ…(´Д`υ)わたし また倉庫キャラに格下げ・・?



 

春巻って名前が評判悪いけど 倉庫だからまぁいいか(ぇ
だいふく
 


関連記事
10:40  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

阿修羅うっちゃおー
みらみか |  2011年04月15日(金) 10:44 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

隆盛の相場も下がってるくらいだから、アシュラをカルマ付きで買う人もいなくなりゅ・・・

「いつものコース」で71の倉庫をいとも簡単に作っちゃういちごsはすごいとおもいまふ。
かずs |  2011年04月15日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

阿修羅きそうだけどね~(・_・;)
てか来てくれ!!!
太陽の炎やったっけ?ETCにずっとあるから使いたい・・・><
あれドロップするの苦労したから捨てれなくてずっと持ってるのwwwww
トイキス |  2011年04月15日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】

春巻き・・・おいしいから評判悪くても関係ないと思いますっっ*^^*
みんてぃあ。 |  2011年04月15日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

えっ 阿修羅兜またくるの・・・ あんなに頑張って取ったのに・・・

やっぱりいちご春巻はないと思うんだ
だから苺生春巻を実際に作って食べる記事アップを(蹴
デザート的なのでいいから・・・!

あれ?苺クレープさんがなにやらこちらを見ているぞ
柚子 |  2011年04月15日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

みらみかちゃん

このたいみんぐだと 投げ売りだねぇー
まぁそのうち 新キャラにでも使います。。。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


かずさん

だねぇー。。
800mくらいだったころに はずしといて
そのままだったわ il||li (つω-`*)il||li

71れべるまでの育成が一番すきなんですw
特にカニングスクエアだーいすきっ

トイキスちゃん

うちもまだもってるーーーw
トイキスちゃんとあのマップで出会ってから
1年なのね!

なんか早いような。。もっと昔から知ってるようなw

みんてぃあちゃん

春巻きおいしいよね!!!!

なんか油ギトギトとか なかニュルニュルとかwww
あれがおいしいのにー。。。ね?


ゆずさん

たぶん くるっぽいみたいだよー

イチゴ春巻き
私監修のもと
コンビニに並ぶ日も 近い!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

クレープなんて平凡すぎる!

ichigoりんご |  2011年04月15日(金) 13:18 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんの飽き性はいつものことっぽいけど。

いちごちゃんは商才がないような気がするな。
接客業とかは出来そうだけど、企画とかは無理っぽいね。
裂 |  2011年04月15日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】

おっ?阿修羅復活とな!
取ってなかったからウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

いちご春巻・・。パリッパリの皮にぐっじゅぐじゅのいちごが・・。
食べてみると、皮の香ばしさの中に甘酸っぱさが・・。
ヽ( |||)オエェェェェエェェ

SLG |  2011年04月15日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】

春巻きか。

自己紹介の時に使って
    全く受けなかったというあの、
          春巻きか(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年04月15日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

ichigoみるく マダー?(何
竜火力 |  2011年04月16日(土) 03:28 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

飽きるねぇ。。。

商才は興味がないです
企画はわりとできるとおもうけど
実行力がないだけでーす(´∀`*)


SLGちゃん

たぶん~。。
かぶとがとれるかはわかんないんだけどねっ

Σ(´Д`lll)エエ!!
超おいしそうじゃん、いちご春巻き
ちーずに春巻きのかわまいて揚げるとうまいー

みるくてぃーさん


まったくウケナカッタわけじゃないもん(`・ω・´メ)フン!!

からの~ なんで春巻きなの!?とかの話題盛り上がりも
あった!!

と記憶してる

竜さん


か え れ ^^^^^^
ichigoりんご |  2011年04月16日(土) 07:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/636-9c15f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
