リーマンショック 十字旅団エースショルダーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

十字旅団エースショルダー

過去記事も読みましたなんて言ってもらえると ブロガー冥利に尽きるというか
正直嬉しいですよね

隠してしまいたい記事もあるんですけど(´∀`*)
タイタニックとかタイタニックとかー



そのとき誰と居て どんなときを過ごしていたのか
大切な思い出ばかりだから 大事にしていきたいですね

バックアップも忘れずにね!!!

そういやどっかに生年月日を書いたような気もするけど
あれは 捏造しといたほうがいいかもヽ( ゜ 3゜)ノ

いちごです、こんvvv


20110413ネクロマンサーソロ
ギルクエでネクロマンサーソロさせてもらいました

カードは出なかったんだけどね




ぶんだんちょー

分団長になれました

さて 念願の肩装備 強化です!!!!

メイン鯖メインキャラの割りにメルがないのは気にしないでください
メルカンストキャラの1体や2体や4体や5体・・・・・



ないけどヽ( ゜ 3゜)ノ








いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおお




20110412012357ae9.png

さくっと 1回目で3連できちゃいましたvvv


潜在もついて まぁOP2なんだけど これでいいかな
キューブは またまわそう















なんて 書いてみたいわ!!!!!!! 

友達のブログからぱくってきたSSでの捏造。。ウソですよ!!

ブログ回ってたら 1~3回くらいで3連できちゃいましたvv
みたいな方が多かったので 悔しかったんですぅ




ichigoのほんとの強化記事はここから 
              


くりかえす

繰り返される悪夢






そして



とうとう





















20110411めるつきた



メルなくなった!!!!!




0411しょるだー


結局 2連しかできなかった。。。 


 
ぱっちまでにメル貯めて再挑戦します・・・・・・・
だいふく
 






0411SE.png

ぇ…(´Д`υ)





seichi.png


ああ!!!!そっち!?そっちなの!?(´ー`A;)

なんか成功さすための げんかつぎらしい。。。







サ○ラ商会
サ○ラ商会2

サ○ラ商会関係者さま集団でやめてください








関連記事
07:57  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

何回繰り返されたのか、知りたい・・・。
でも、3連おめでとう!
もも |  2011年04月13日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】

2連だったか・・・。
もも |  2011年04月13日(水) 08:13 | URL 【コメント編集】

例の肩パッド(柚子が勝手に肩装備につけたあだ名)か・・・
やはりあれは世紀末に生きる者やフリーザ様の配下の某戦隊の者しか使えないのだ・・・

汚物は消毒だ~っ!!(AA省略)

いちごcもモヒカンにすれば使えるかもよ。
柚子 |  2011年04月13日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

2連、おめかっぷw & 破産おくやみかっぷ・・・:;

うちの嫁さん、訂正は入れたみたいだけど、相当なおっちょこちょいなんです。ヒトはいいんですけどね・・・いつもこんな調子で・・・orz

ところで、分団長で、強化書買えるんだよね???

買えると思って、昨日出世して買いに行ったら、なぜか買えなかったような・・・・どうしてかな???

かずs |  2011年04月13日(水) 08:19 | URL 【コメント編集】

僕も強化したいなー。
メルはザクザクあるんだけど、時間がない!
(嘘ですぅヽ(´o`;
はなぷー |  2011年04月13日(水) 09:20 | URL 【コメント編集】

私は先にキューブ回してユニらして!書貯めといて!プロテクト書出るまで強化は放置です!これぞ節約
みらみか |  2011年04月13日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

ももたん

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
最初記事わかりにくかったよね;3;

手直し途中にコメきたから 焦ったwwww
ツイッターに更新情報出るからって 来るの早すぎだからw

うちのブログ更新してから 15分くらいは
記事が変わる可能性大です!w
下書きじゃ わからないこといっぱいでてくるからw

ゆずさん

肩パット またブームがきてるんですね!
(親世代??)

フリーザさまの配下になります(○`・∀・ゝ)!!!!

もひかんとか (´・д・`)ャダしー!!!
モヒカンにならないといけないなら退会します!


かずさん

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

かずさんまだ副分団長だったみたいで(A´・ω・)
ももたんよりかずさんのほうが
おっちょこちょいm9っ`д´) ダー!!

きっと天然カップルなんですね (*´艸)( 艸`*)ププッ

はなぷーちゃん

逆ですよね

時間たっぷり超暇人だけど
メルはないんですねクス(●´艸`**´艸`●)クス

みらみかちゃん

ユニらす・・・・
ユニらす・・・・

[壁](エ)゚)ハッ
ユニークにするですね!!!
かなり時間かかったわよぅ


で?プロテクト書ってなぁに?
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪



ichigoりんご |  2011年04月13日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】

★さすがichigoさん!!

と思ったら・・・捏造でしたかw

肩強化で破産した人がたくさんいるみたいですね。
ベルトが簡単に宿っただけにヤバイにおいがプンプンしてるもん。
私も考えちゃうなぁ・・・。

これもネク○ンのメル回収作業のひとつなんでしょうけどお手柔らかに願いたいです><
花 |  2011年04月13日(水) 10:25 | URL 【コメント編集】

3連オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
きっと、失ったメル以上の活躍をしてくれる・・・はずです。

みんてぃあ。 |  2011年04月13日(水) 10:30 | URL 【コメント編集】

花さん

そうなんですよ;3;
他のブログみたら
さらと 1~3回目でできちゃいました!
みたいな事書いてるんでうらやましくて
(花さんのベルト記事もね!!w)

悩みどころですよね~
期間限定ということ
10mの書って一見ふりまよりやすいこと
なんかで調子乗って強化しちゃってますけどもー
どしようかな!(。・ε・`。)ゞぅーん

みんてぃあさん

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
やっぱり 今回の記事わかりにくかったですよね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

2連しかしてないんですよぅ;3;
SSも貼って 記事なおしてみました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2011年04月13日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】

欲張るから物欲センサーが発動するのさ。

無難に3枚貼って闇しない2連でやめればいいのさ。
裂 |  2011年04月13日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】

Foooooooooooooooooooooooooooooooo
すげえぇぇ!!!かっけええぇぇ!!!!
・・って、見事に騙された( ´艸`)
今回みたいな形でのメル回収は良いと思うんですよねー
「適当に強い武器実装しとけばいいだろ」的な投げやり感もないし。
ナイスネクソン。

それにしてもせいちさん、ナイスフォロー(ノ∀`●)
SEの後に続く文字と言ったらOだからね!
SEOなんて真面目な言葉にしたらつまんないもんね!
まぁ誰かさんはシモネタに脳内変換とかなんとか
SLG |  2011年04月13日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

SEっていったら
    SENKYOSHI‐ZABIELU

しか思いつきませんでしたが
      SEITIでしたか!流石!


ところで、SEで「ぇ!?」とか言ってましたけど
        なんか、変なところありますか?・3・
みるくてぃー |  2011年04月13日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

多分人違いです・w・
カズハ@team桜庭 |  2011年04月13日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

にゃー・3・上げ逃げはやめません!
壽 |  2011年04月14日(木) 01:24 | URL 【コメント編集】

いちご様の生年月日発掘してみた・・・まさかの同学年Σ@@;
竜火力 |  2011年04月14日(木) 19:00 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

そんなの人の自由じゃんw

楽しんでるからいいんじゃない?(*・ε・*)

SLGちゃん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
見事にみんなメル回収されてるみたいだねw
相場さがるのはいいことなのか。。。
わるいことなのか。。

SEOだよね!
うんうん
SEO!!!
いちごもそうだと思ったよSEO!!!


みるくてぃさん

宣教師ザビエルとか
思いつく人いないからー

(。´-ω・)ン?
SEOだよね
SEO!!!
なんかよくわかんないけど ブログとかにあるものー
SEO対策!

かずはさん

おかしいなー
ギルド名までおさえたSSがあるのに・3・


壽さん

ヽ(;´Д`)ノヤメテ
内緒でお礼を言おうとおもったら なんて字なのか
わからなくてやめました。。
寿のむずかしいほう。。。でしたね。。
ichigoりんご |  2011年04月14日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】

竜さん

すとーかー!!!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

うち りゅうさん絶対アラサーだとおもってたんだ。うん
ぶっちゃけ。
ichigoりんご |  2011年04月14日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/635-73be6a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
