リーマンショック レアカードがほしい!~バルログ、パンダほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

レアカードがほしい!~バルログ、パンダ

新学年はじまりましたみなさん 新しいクラスはどうですか?

新しいクラスになって することといえば 自己紹介!

σ(*・д・`)自己紹介ちょーー苦手でね
緊張しぃだからw

そういや 「好きな食べ物は春巻きです」って 言ってたなぁと思い出しました

そこまで好きでもないんだけど。。。

そして 全くおもしろくもないよね、ウン



0410リプレ

タイタニックごっこー?(ものすごくコアな読者さん向けネタ)

リプレからの船って滅多に乗らないけど めっちゃかわいい






モンスターブックが新しくなって よくなったこと

カード目指して いろいろと集まったりする機会が多くなったことかな




そんなかんじでバルログのほうのお誘いがあったのでいってきました

201003220ばる墓1
barurogu.png
過去の連敗風景

バルの1回目の反射で いつも墓してしまって

そのあと ぼーーーーっと眺めてるという思い出しかないので
あまり楽しいというボスじゃないんですが。。。


0410墓自慢

なんの自慢なんだろう。。。。

そんなかんじで はじまったバルログ


0410ばる

ご一緒していただいた方が 的確に反射の時間を教えてくださったので

見事 初撃破 ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!




バルログ 楽しい!!!!!←単純なのはいつものこと。。。


かーどは?

カードは でなかったんですけどね



20110405ぱんだかーどめざして3
20110405ぱんだかーどめざして2

パンダカードは出る出ない以前の問題っぽい。。。。




 
自己紹介どんなこと言った?
だいふく
 

バルの前に内緒をいただいたんですがSSとれてませんでした><
○○oさんありがとー!
関連記事
02:28  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

カードは√とった人にしか見えない。

パンダとれるのはパラとか弓ってところだな。
裂 |  2011年04月11日(月) 05:39 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

パンダは 半分くらいソロしてルートとらせて
って予定にしてるけど
半分くらいももたないやw
ichigoりんご |  2011年04月11日(月) 07:00 | URL 【コメント編集】

ビシャスの1/1に大苦戦したけど、
斬りもパンダソロいけるよ!w

今度お手伝いしますww
アルス |  2011年04月11日(月) 07:21 | URL 【コメント編集】

投げでも取れるんだい!
反射はおじいちゃん→パンダへ大きくなる中で、
青い影のエフェクトが出たら来る。
はなぷー |  2011年04月11日(月) 07:30 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

パンダかぁ・・・

大きくなると反射が来るんだね???

撫でたり挑発しないようにしなくちゃ・・・
かずs |  2011年04月11日(月) 09:23 | URL 【コメント編集】

パンダさん・・・その前のビシャスがお強くての~(´・ω・`)
見事に誘惑もくらいますしの・・・
反射であぼん・・・ソロで倒せるようになって見せるとバトメさんが
言っております(`・ω・´)シャキーン
竜火力 |  2011年04月11日(月) 11:58 | URL 【コメント編集】

ドラコで死にます・・。゚(゚´ω`●゚)゚。
バルログ・・そう言えばやったことない・・。
魔はデンデンスローしか使えないとかなんとかで。

こっそりタイタニックごっこしてたら、バルログ来た。
めっちゃかっこいいSS撮れた!
SLG |  2011年04月11日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】

俺もタイタニックごっこしてしまった。
  そしたら、これからどうやって生きてこうか迷ったorz
みるくてぃー |  2011年04月11日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

あるすさん

今度おねがいします(´∀`*)

でもルートとらないとカードでないのよねぇ。。

はなぷちゃん

はなぷちゃんはなぜかヒーローのイメージなんだけど
なんでだろ。。。

反射もなんだけど 
うちインテふってないからなぁ。。。。

かずさん

なでたり 挑発したり?ヽ( ゜ 3゜)ノ

これはオトナの意味合いでいいんでしょうかあ!Σ(・д・;)


ichigoりんご |  2011年04月12日(火) 07:40 | URL 【コメント編集】

りゅうさん

ビシャスにも大変だよね><
PTだといろいろ大変だから
ソロで通おうかともおもってるけど
びしゃすでむりっぽい(´・ω・lll)


SLGちゃん

うちも2次のダブルショットしかつかえなかったw
いつもは暴風でシュビシュビシュビってかんじだから
めっちゃストレスたまるw

タイタニックごっこ浸透してる?(´・ω・lll)


みるくてぃーさん

迷うことなんてない

未来は輝いてる?ヽ( ゜ 3゜)ノ
ichigoりんご |  2011年04月12日(火) 07:48 | URL 【コメント編集】

今回の記事?がウイルス対策ソフトのアダルトで何故かひっかかりました@@

原因はタイタニックごっこか・・・恐るべし・・・
熊猫 |  2011年04月12日(火) 07:49 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

(;´・ω・)…エ?
ほこふるは きわめて健全なのに!(`・ω・´メ)フン!!

ねこだましって 放送禁止ワードだよね?
そこだとおもう
ichigoりんご |  2011年04月12日(火) 07:51 | URL 【コメント編集】

どまどま!

俺はソロだとビサスでやられる…。

一回も倒せてないよ。

スキルカット来る敵はきらいだああああああ。
mamikko |  2011年04月12日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】

訪問ありでした♪いつも楽しく読ませてもらってますw
自分はカード集め全然してないですね・・・
というか高1になってしまったのでメイプルやる暇がないっていう・・・

これからももこふる楽しみにしてますw

(この間過去記事全部読んじゃったのでタイタニックごっこーネタがわかってしまいましたw 汗 )
ピヨ |  2011年04月12日(火) 19:14 | URL 【コメント編集】

ぺたぺたぺたぺた~♪
なしょ |  2011年04月12日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

まみまみ

記事読んだぁ

パンダカード【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
パンダカードってルートさえとれば100パーなのかにゃ。。

スキルカットも1;1も嫌いですヽ(`Д´)ノ


ぴよさん

よくフラフラしてます~(´∀`*)ウフフ
ご入学【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
祝リア充でいいことですよ!

過去記事読んでくれてありがとう
嬉しかったので 記事で触れました


もじゃなくて ほだから!!!!ヽ(`Д´)ノ


なしょなしょ~


生存確認あり!!
生きてるのかぁあああああ

もう1年ぶりとかかしら
思い出してブログきてくれて ありがと;;;;
ichigoりんご |  2011年04月13日(水) 09:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/634-1c9eee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
