リーマンショック 閉鉱SET完了しました (`・ε´-ゞ)⌒☆ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

閉鉱SET完了しました (`・ε´-ゞ)⌒☆

20110404171045あれ

早速 レベルがあがったとたんんこれだよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

いちごです、こんvvv

って 最近書いてないなぁ
冒頭に挨拶だけもってこようかしらw





201104004ねかふぇとくてん

プレミアムチケットのよさは 死んでも同じマップで生き返れるんですよ!!
ってことを 身をもってお伝えするために!




みなさん カード集めとかグルクエとか がんばってるみたいですね!

カード集めを本職にしてた人とかは
悩みどころですよね。。

もんすたぁかぁどあつめさま は そのほかの理由もありブログを休止されるそうで

ブログをやめる旨の記事は エイプリルフールにあがっていたり
うたた寝のために延長されてるらしいメンテは いつ終わることになるのやら。。


茶目っ気たっぷり洒落っ気たっぷりで ぴすとれっとさんっぽいなぁなんて思いました
残念ですが。。いったん お疲れ様でした!
いつかメンテが終わるのを楽しみにしてますね

カード集めをしてなかったひとにとっては なかなか楽しいですよね
カードは出やすいし セットにする楽しみなんかも
欲を言うなら もうちょっと出にくいほうがいいような?
30分狩って一枚とか?←細かすぎる指定

私は 困難なものは やり遂げるのを諦めてしまっていたタイプなので
グルクエの簡略化も 今回のカード集めも楽しく感じてしまってるんですけどね


困難なものを好んでおられた玄人さんたちは 簡略化はため息なんでしょうか・・




さてさて

本日のかぁどあつめはぁ??


もちろん 盛大なパクリフレーズΣd(ゝω・o)




へいこう



閉鉱のセットは 攻撃2%に魔力+2

これは 集めたいところ

幸いにも ジャクムカードを持っているっていうσ(*・д・`)



着々と

ちょっと狩ったらすぐでるので 奥へ奥へと進みます


裏洞窟(試練2)

ファイアボムは 試練の洞窟2の下のほうをウロウロしてると落ちてしまうMAPにいますよぅ

(ショウワの銭湯の裏マップにもいるそうです)


そろった!

セットぉおおぉぉぉぉううう!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ぴすさん 楽しい記事ありがとうございましただいふく
 




関連記事
00:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

本日のかぁどあつめはぁ??©には著作権があるんですぞおおヾ(゚д゚)ノ゛
ほらっ!よく見ると最後に©があああ
後日、使用料5おくえんを請求させていただきますね(`・ω・´)

カードはザックザックでるので楽しいですね^^
1年スパンとかだとみんな放置しちゃうだろうし
この際ザックザック出してしまええええってな感じでしょうか・3・
どこのブログみても最近はカード記事
カード普及委員会副副副会長としましては嬉しいかぎりです(`・ω・´)

それでは!

あ、今度いちごさんの特技?趣味?なお墓を生で見せてくださいね!
ぴすとれっと |  2011年04月05日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】

ファイアボム思いつかなくてjkm忍耐2段階目にいる途中のやつでゲッツしましたとさ・・・(笑)
へいこーセットもいいんだけどさー個人的に今回クエのセット?ボス系だっけ。あれもいいなーと思ったり・・・
まぁどっちもどっちだけどね^^
dieb |  2011年04月05日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】

確かにカードのドロ率が上がりすぎてるのはちょっとやりすぎだよな。
裂 |  2011年04月05日(火) 05:32 | URL 【コメント編集】

プレミアムその場で復活出来たのか…。
知らずに普通に車輪で復活してました。ヽ(´o`;
閉鉱コンプおめでとう。
はなぷー |  2011年04月05日(火) 07:22 | URL 【コメント編集】

攻撃力 + 2%
魔力   + 2

魔があああああヽ(*`゚Д´)ノあぁあぁああぁぁぁ
SLG |  2011年04月05日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

ぴすとれっとさん

本日のかぁどあつめはぁ??潤・ノ
「潤・ノ」って なんだろう・・
文字化けしてるから アウト!!ヽ(`Д´)ノ

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
楽しいです
でもちょっと 出すぎじゃないでしょうか。。。
副副副会長・・・・・それって ペーペーってことですよね?^^^^

いちごの 生お墓は高いです!
10おくえん請求させていただきますよ(*・ε・*)
お楽しみに♪

ぱっくん

うちもファイアボム、忍耐入ろうとしてた!((´∀`★))

ボスばっかりのも 今集めているところです
集めるの楽しいけど どう考えても無理なものがあるのが悔しい
びーんとか><

烈ちゃん

集め終わったときに
することなくなっちゃいそうでw

ゆっくりあつめることにします^^

はなぷーちゃん

さすが天然(´・ω・lll)ァ...
車輪 無駄遣いすぎる。。。

おめ (o´艸`)*【ァリガト】*

SLGちゃん

魔はアクアがいいんだっけ?
よくしらないけど(*・ε・*)

ネクソンは 基本魔に冷たい気がします。。。
ichigoりんご |  2011年04月05日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

ネカフェも漫喫も行った事ねぇんだよなーw

   まぁ、だから何だって話なんですけど?

うたた寝でメンテ延長って
 NEXONがやったら非難轟々ですわな(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年04月05日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

最初の頃は、漫画喫茶でマンガ読む合間に
メイプルしてたー
僕も閉鉱!リッチーが面倒だった・・
アルス |  2011年04月05日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

ボスマップとかでは車輪は使えるけどプレミアム効果での復活はできま
せんよっと・3・
今度墓参りに行きたいです。香典持っていきます。斬りが爆破しても泣か
ない><;
竜火力 |  2011年04月06日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

ネカフェ楽しいよw
うち大好き

ほんとにwww
1分過ぎても さわぐからねぇ、みんなヘ(-′д`-)ゝ

あるすさん

ネカフェでメイプルはパス抜きの噂でてから
インするのやめちゃったなぁ
うちもインだけして ちゃっとしたり漫画読んだりしてたよ^^

リッチーすぐでたおv

りゅうさん

そうそう
ボスはだめだけど 忘却とかでめっちゃつかえる!

香典よろしくおねがいします。。。。。
好物もよろしくです。。。
ichigoりんご |  2011年04月06日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/628-342a6f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
