リーマンショック 今日こそ念願のレベルUP???ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

今日こそ念願のレベルUP???

ここんとこ 1年ぶりのレベルUPの

永遠の171レベル脱出に向けて がんばっていたわけです





じゃくむいったり

ジャクムつれてってもらったり


そろびしゃすいったり

ソロビシャスいったり



20110404狩り1

狩り手伝ってもらったり




とうとう 90%超えまして


今日がとうとう 記念すべき 172レベル





になるはずが






20110404なんか・・・




20110404012956墓


( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


さよなら ボクの172レベル・・・・・・









なんて マジで思いました

でも いろいろ今日も手伝ってもらいまして
ほんとに ありがとう


残すところ@1%




20110404応援
20110404応援2
20110404応援3

応援拡声器なんていただいちゃいまして!

(違うことにたいする応援だった気もしますが そこは捏造させていただきます!!)



20110404応援4
20110404応援7
20110404応援5
20110404応援6


たくさんの応援ありがとう

もうすぐだよ


20110404じゃま

せいちたんと かのん(らいか)も来てくれて







とうとう レベルUPの瞬間







おちた


おちるとか ∑(´◇`*)






急いで戻った。。。

201104040おいわい1
20110404おいわい2
20110404おいわい3
20110404おいわい4
hanapooh:いちごcおめでとう!



20110404ありがとね




たかが 172レベル

節目でもなんでもないけど


ちょうど ほぼ1年ぶりのレベルアップ

いろんなことがあったけど

やっぱり 私は このコ、ichigo大福oが好きです
一番いろいろ思い出 持ってるコだからね


たくさんの応援とお祝いありがとうございました!

(とり忘れなどあるかもしれません。
お友達ということで キャラ名のほうはそのままにさせていただきました



173レベルはまた来年かな
だいふく
 


れべるUPの瞬間
せいちたんからもらった レベルUPのSSの瞬間!落ちていないし(;´Д`)








おまけSS

20110404応援ありがとう1
楓から 遊びに来てくださいました。ありがとう!

20110404うらないせっと
なごみちゃん 生年月日教えてください(´д`)ハァハア ありがとね!




関連記事
02:52  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

172Lvおめでとう!!!! 173lvになるときも一緒に居られたらなと思った昨日この頃(`・ω・´)
かのn |  2011年04月04日(月) 06:48 | URL 【コメント編集】

172Lvおめでとう・3・
なんだかんだ言ってLv上がってるからすごいってΣ
自分なんて137で永久凍結にorz

1年に1Lvずつなら200の頃には…なんでもない|彡サッ
ゆう |  2011年04月04日(月) 07:11 | URL 【コメント編集】

172レベルおめでとうございますぅ*^^*
私の弓もレベルがあがった瞬間に落ちました。。。何なんでしょうね。。。
みんてぃあ。 |  2011年04月04日(月) 07:40 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん おめでとう!
LVアップ記念の墓ドロ祭りやらなきゃな。
はなぷー |  2011年04月04日(月) 07:51 | URL 【コメント編集】

お墓やら、サバ落ちの、アクシデント満載のレベアップ、
おめでとうございます!
いろいろ困難なことがあったほうが、記憶に残りそうですね!
これからも、楽しく頑張ってください~♪
もも |  2011年04月04日(月) 08:02 | URL 【コメント編集】

いちごc172おめでとお//
173も気長にまってます♪がんばってねー
みかんすぃ |  2011年04月04日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】

核も吹っ飛ばした!!!!
おめでとう!!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
レベル上がった瞬間は落ちやすいんでしょうねー
σ(・д・`*)も何回かやりました、それ・・・。
SLG |  2011年04月04日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】

★おめかっぴw

さわDかっぷw

まずは、Lvアップおめかっぴw
(えめsに1週間カップを禁止されてます・・・orz

弓だったんだねぇ・・・(ぉぃ、今ごろ気付くなょ^^;

かずsもBMですからわかるのですが・・・・

HP少ないと行けるところが限られてて・・・「いつも死と隣り合わせ」ですよね(振り替え猛者は除く

まぁ、172なった事だし、これからはBGの季節。

175くらいの投げさんと、165くらいの聖魔さんとで行けば、経験値的にも火力的にも、死亡確率的にも!ベストかなぁ・・・
かずs |  2011年04月04日(月) 09:06 | URL 【コメント編集】

172歳おめでとうございます!
まさか本当にこちらが先に172になるとは思ってもいませんでしたが・3・

いっちーさんが墓落としたと聞いたときなんてもう・・・○○○という感じでした><

それでは永遠の172歳目指してがんばってください^^b
熊猫 |  2011年04月04日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】

172おめでと^^;
何レベ分の経験値が注ぎ込まれたんだろう・・・マガクエのビーカーみたい
そしてレベルアップの瞬間に消えるという常人ならざる技を披露するなんて
さて・・・173は当分先だなうん来ないんじゃないか・3・
竜火力 |  2011年04月04日(月) 09:32 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんレベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いやはやっ何かゴミ宅配しなくちゃ~ww゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


何か考えようっと~(* ̄m ̄)
トイキス |  2011年04月04日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】

172レベルあっぷおめ~^^

思い出いっぱいのレベルあっぷですねw
そして思い入れも。
これからも楽しんで200レベルめざしましょう!
ひろxx |  2011年04月04日(月) 14:04 | URL 【コメント編集】

おめでとう!!
レベルアップのときはナキソウダッタヨ(´・ω・`)
この調子だと200レベになるのは40代半ばかな?

がんばろうな!
まる |  2011年04月04日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

かのん

昨日は(o´艸`)*【ァリガト】*
173って @1年後ですけど(’

でも1年後も一緒にメイポやってれたら楽しいと思う
それには キミはBGいけるようにれべるあげをがんばってくれw

ゆう

いやいやいやいや
弓のレベル上げしだしたのって ここ2週間の話だよw

でもちょっと狩りのたのしさも思い出してきたから
はやめに173になっちゃうかもねw
いや 今年の目標 「引退」だから・3・

みんてぃあさん

レベUPおちにはびっくりしちゃいましたよぅ

「ファイルの終わりです」みたいに出て;;;

もしかしてまだあがってないかなとおもってINしたら
あがっていました><

はなぷちゃん

はなぷちゃんが 死んだらまずいんじゃないの?@@

俺は死なないってか?(´∀`*)ウフフ


ももちゃん

おめ ありでーす

そうですね 1年ぶりということで
がんばったのもあったし

90になってから 2回死んでるんですよね;3;
そんなことも きっといい思い出になります






ichigoりんご |  2011年04月04日(月) 16:05 | URL 【コメント編集】

みかんすいちゃん

おめ叫び (o´艸`)*【ァリガト】*

1年後だけど まったりがんばっていきますw

SLGちゃん

おめでと (o´艸`)*【ァリガト】*

そうだね いろいろな表記もかわるし
重くなるのかな

びっくりしたけど あがっていてよかったです!
あれで らぐ死とかだったら もう永遠の171だったでしょう;3;

かずさん

Σ(´Д`lll)エエ!!
知ってると思ってましたよ、私が弓ってw

昔のパートナーさんは投げだったので
よくBGにいったのですが
仮引退なんだか 引退なんだかでw

ソロBGはねぇ すぐぶれちゃって
気絶気絶で すぐでてきちゃうんですよね・・・。

練習したいと思います!

ぱんださん

ほんと 結構レベル差あったのに
やっぱり 凡人と廃人の差でしたね!

○○○= やった?しか思いつかないですよ・3・
性格ワルインダカラー

ホントにいろいろお世話になりました
ありがとうございました!

ichigoりんご |  2011年04月04日(月) 16:15 | URL 【コメント編集】

りゅうさん

確かに・・・
私 墓落とさなければとっくに180です^^;
いろいろ思い出に残るれべUPになりましたよw

まーほんともうないんじゃないでしょうか、173は・w・

といちゃん

おめでと(o´艸`)*【ァリガト】*

いやいやいや
気を使わなくって けっこうです!

ごみとかごみとかいらんからーw

ひろさん

うんうんw
ほんとは 夜中にソロビシャスでこっそりあげちゃおうとおもっててんけど
なんだか まってくれてるコがいたようなのでw

それでいっぱいお祝いいってもらったり 嬉しい記念となりましたね^^

200とかムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

まる

ありがとうw

棒読みありです
私は 墓したときに まじめに涙でそうだったよ!w

あらふぉーまで まるとこんなかんじで
仲良くしていくのかなw
そのころ 誰もいなかったら 結婚しようそうしよう
ichigoりんご |  2011年04月04日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】

永遠の171を卒業しちまいやがって・・・。

でもLvUPと同時に落ちるなんて流石としか言えないよね、いちごちゃん!!

とりあえずおめんこりー。
裂 |  2011年04月04日(月) 17:55 | URL 【コメント編集】

172だと・・・!!?

久しぶりにメイプルINしようと思った。
   決して、この記事を読んだからってワケじゃ無いけどw


おめでとヌ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年04月04日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

おほほほほ
とうとう卒業したよね!
なんか やれる気がしてきたから
173もすぐかもね><v

自分でもびっくりしたw

みるくてぃーさん

(o´艸`)*【ァリガト】*

昨日はまったく絡めなかった><
一緒くらいに桜にきたはずの せいちが135れべとかですよ(*・ε・*)
ichigoりんご |  2011年04月05日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/627-80725180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
