リーマンショック グルクエでボスカード集めほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

グルクエでボスカード集め

昨日はエイプリルフールでしたね

楽しめましたでしょうか
エイプリルフール記事を書かれたブロガーさんもいらっしゃるようですね

うちのほうは 簡単にブログタイトルだけ

もっこりと

もっこりとふるーつぱふぇに かえておきました

結構気づいたかな


毎年ひっかかるエイプリルフール


今年は絶対ひっかからないぞと思っていたのですが
最後の最後に

典型的「もうすぐ引退するから」という友達のうそにひっかかってしまいました。

ちょうど4月でしょ。4月って新生活がスタートして メイプルも毎年別れの季節なんですよね

最近毎日遊んでる子なので

「ああ・・・そっか。」なんて ブルーになってそのまま不貞寝して 起きたら
深く考え事をすると寝る体質


「エイプリルフール」とか?
マジメにむかつきましたw




[高画質で再生]

メイプルストーリー ひっそりの最近 [ドメイン]

こちらも最近よく遊んでいただいてるひっそりんが作っていました動画の紹介

彼と出会ったのは 去年のクリスマスイブで
寂しくてねwなんとなく 立ち寄ったルディクエ101階で出会ったんだっけ

それから 奥さんのなごみちゃんとも遊ぶようになったり
共通のお友達も増えたり。。

なんだかちょっとだけ ホロリ
もう長いことメイプルにいると 新しいお友達作るの少しおっくうじゃないですか?
そのときは盛り上がってトモロクしても そんなに交流がなかったりとかも多々・・。
でも たまにこういう いい友達に出会えるわけで あぁ会えてよかったなぁなんて思います


時間帯によっては少し重くて画面止まるけど 1度とめてもう1回再生するとみやすいとか?

最後にひとこと

「今年の目標・・・あと半年少ししかないじゃないか!」←見ればわかります。。

そして シモネタ少女ではありません。。

こうしてみんなでいられるのも今だけかもしれないけど
今を大切に 楽しく過ごしたいなぁ

♪今はまだ僕ら旅の途中
あの空になにかみつけたい♪





今日も 彼らとグルクエで カード集め

20110402るくえ


ほとんどの グルクエでボスカードはすぐでるかんじなのに・・・



20110402でいびー2

デイビーは でないんです




20110402でいびー


便秘の話ではありません。。





どんなウソついた?
だいふく

関連記事
03:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

そういえばそんなこと言ってた気がしなくもない>目標
とりあえずつついてみる。つんつん・3・
竜火力 |  2011年04月02日(土) 04:18 | URL 【コメント編集】

1コメゲットならず・3・

動画は時間帯によっても重たくなるみたいですw

あと!!!!
うんkは最初言ったのはらいかsだからね!!!!!


まあ、これからもよろしくです~
ひっそり |  2011年04月02日(土) 04:39 | URL 【コメント編集】

大学生になって一日3回はうんkでますしょうまるです!

カード集めもがんばらにゃぁぁぁ今日はぼくも入れてください(´∀`)
まる |  2011年04月02日(土) 09:39 | URL 【コメント編集】

4月2日になったときにくる罪悪感がー・・・ ・3 
鼻ぺろぺろp
かのn |  2011年04月02日(土) 10:11 | URL 【コメント編集】

シモネタ幼女?

目標、ジューンブライド限定ですよね?ね??
あと2ヵ月ヾ(*T△T)ダーーー
SLG |  2011年04月02日(土) 10:21 | URL 【コメント編集】

カード集め楽しいよねw
個人的には、こういうマゾいの好きです。
いちごちゃんもがんばー。♪(´ε` )
はなぷー |  2011年04月02日(土) 11:42 | URL 【コメント編集】

竜さん

まぁいいんですいいんです
焦らなくてもw

つんつん (o´艸`)*【ァリガト】*

ひっそりん

なんか気に入ってしまって
何回も再生してしまってるよw

うんkうんk乙女の前でひどいです;;;

うんwいつも(o´艸`)*【ァリガト】*
これからも仲良くしてください

まる

3回多い!(ノ*´Д)ノ
それで やせてるんですね!
でも背はどこから栄養を。。。。。

うん 時間あったらやろうやろう!

ichigoりんご |  2011年04月02日(土) 16:21 | URL 【コメント編集】

かのんちゃん

ほんと 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

でも新学期はじまったら
やっぱり 今みたいにはあそべなくなるのかな。。。[壁]ω;) イジイジ・・・

SLGちゃん

シモネタなんて言ったこともない・w・

@2ヶ月ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

デキ婚でもむりそうですよ;;;;

はなぷーc

はなぷーちゃんはドエムだよね(´∀`*)ウフフ
みるからにw

うちはめちゃマイペースにぼちぼちがんばっていきますよんw


ichigoりんご |  2011年04月02日(土) 16:25 | URL 【コメント編集】

私もグルクエでカード集めてたりしたな。

バトメ早く110にしないとな・・・。
裂 |  2011年04月02日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】

エイプリルフールじゃなくても
    基本的に嘘ばっか付いてるよーな気がするorz


いや!好少年の俺に限ってそんな事はないな!(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年04月02日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

デイビー出ないみたいね・・・。
カード集めガンバですよw
でぁでぁ。(★`・ω・)
はなぷ |  2011年04月03日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

れつちゃn

一気にみんなグルクエに関心がいったねw

バトメもうそんなに成長してるんだね@@;

みるくてぃーさん

Σ(´Д`lll)エエ!!

うそつき少年は狼少年になっちゃいますよう・3・
って きっとそれがウソなんだね

エ…(д・`●)
好青年ってところがうそ?

はなぷちゃん

でないねぇ。。。
カード集めは 期間限定でもなさそうだし
ゆっくりやっていきますよぅ
ichigoりんご |  2011年04月04日(月) 15:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/626-9c484282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
