リーマンショック きになるアノヒト~十字軍ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

きになるアノヒト~十字軍

トモロクは 何人ですか?

メインのichigo大福oは100人なんですよね

実稼動みたいなのは多くて20人くらいだけど。
仲イイヒトはサブぜーんぶロクしてたかったり
また来るからって言って引退した人は残しておきたかったり・・。

でも少しだけど新しい友達も増えてくるわけで
どうしても 消さなければいけない状況になっちゃうわけです

長いこと同じキャラをやってるひとは そういう方多いんじゃないかな。
1年ぶりに復帰したぞとか言う人は オイコラ復帰したぞ!て内緒してください
あ Aちゃんのロクするのバタバタして忘れた・・


サブを作ったり 作られたりするときも ちょっと迷ってしまったりします
私みたいに サブがんばる!とか言って作る割には すぐメインに戻っちゃったり・・・。

仲イイヒトには サブにいる間も連絡は取りたいので
作ったことを知らせて ロクをあけてもらったり、勝手に送りつけたりとかするのですが。。

普通くらいに仲イイヒト

※たとえば 会って遊んだりすることはないけど ともちゃではお話ししたりとか?

どうしてます?

いっぱいいっぱいのロクをあけてもらってまでも 頼んでいいものか
良かれと思って ロクを頼まないで 寂しい思いをさせてないかとか (←これはないかw)

友達の相思相愛度を測るのも なかなかむずかしいです


あおいちゃんおめでとう
あおいちゃんおめでとう大もぇちゃんおめでとう
クリックで原寸拡大

もえちゃん、あおいちゃん(みんとちゃん)4次おめでとうございます


お友達の記事を読んで書いてみました




さて メイプルのパッチがありましたね!


ぺりおん ギルクエ ぺりおん ふろりな ぺりおん おるびす えるなす ままふぃくし

↑ちゃんと記事書こうと思って 昨日どこまでやったかのメモの残骸

えーっと まだ十字軍クエスト回り終わってないので・・・(遅っ)

書かなくていいや


20110331ome.png

なんだか このキャラ すごく気になる。。。

自分が男キャラだと 女性のNPCになるみたいですね


ちゃんとしろ!

俺様!!!キ(・∀・)ター


ちゃんとします!!!壁|▽//)ゝテレテレ



かっこいい

かっこいいし





もうすぐ

HPなくなったら どうなるのかな





きえた

きえるみたいです。。。。

俺様なくせに けっこう弱いんですね。。 





なんだか 十字コイン集めたり モンスターブック集めたり
当分は ひまぁとか言わないでよさそうです




俺様に結構弱いかも?
だいふく


続きでSS

【More・・・】



20110401じゃくむ

なんか連れてってもらった

20110401さらしちゃえ?

笑顔の脅迫にあったので




20110401005256.png

ゴッ、ゴメン


久しぶりのじゃくむ楽しかったです
ありがとうございました!



ほだし!

「ほ」だし!!!


関連記事
02:41  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

1コメゲッツ!!
HPなくなるまで待つところがドSってことですよ・3・
ひっそり |  2011年04月01日(金) 02:56 | URL 【コメント編集】

プレイヤーの性別によって十字旅団のクエ先で邂逅するNPCもかわるのか。

私は男キャラだからNPCはシェリルだしなー。

そして今私かなり復帰してるよね!!
裂 |  2011年04月01日(金) 05:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月01日(金) 07:38 |  【コメント編集】

ひっそりん

1コメいつもおめ!
ひっそりんはいったい何時にねてるんだろう。。。

いいわね
起こしてくれる人が居て!(`・ω・´メ)フン!!

いちご Mっこだから 俺様によわいんだよぅw

裂ちゃん

あーーーそれで
みんな シェルリシェルリ言ってたんだぁ
だれだろうって思ってた><w

そういや れつちゃんのロクあったかなぁ
たぶん消してる@@
ごめんwww

非公開さん

あー こちらからおくりまーす^^;

たぶん引退した人がほとんど占めてる。。。(´・ω・`)
ichigoりんご |  2011年04月01日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

うおぉ、女がやると俺様男になるんだ@@;びっくり
男がやるとツンデレ女になるんだ( ´艸`)

HPなくすのやるよね!!やるよね!!!
「弱い奴は手出さないで!!」って言ってる人がすぐ死んじゃうのは悲しいけど・・pwq
SLG |  2011年04月01日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

SLGちゃn

女だと ツンデレになるんだね@@;
それも みてみたいなぁw

やっぱりするよね!!!
クエ遂行不可になったらどうしようって
ちょっと思ったけど。
割とすぐしんじゃうpqw
ichigoりんご |  2011年04月01日(金) 08:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月01日(金) 11:55 |  【コメント編集】

トモロクに登録すること自体そもそも少ないからなぁ・・・
人を選んでるというか何と言うか・・・
そこは「ギルド」だけでつながってればいいとか思ったりとか
このキャラだけ知ってればいいでしょとか
一応使い分けはしてるかも><
dieb |  2011年04月01日(金) 12:23 | URL 【コメント編集】

トモダチ スクナイ トテモ スクナイ

どうでもいいけど
 イリオスの乗ってる馬、めっさ欲しい(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年04月01日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】

★今日の・・・

ichigoさんのブログは一段と重い・・・orz
ここまでたどり着くのに5分近くかかりました><。
いつもだったらコメントするの諦めるところだけど、今日は絶対にコメントしたかったから頑張った!!
で、そんなに書きたかったコメントとは・・・


ブログタイトルどうしたんですか?
罰ゲーム??(*´艸`)クスッ


期待させといてこんなコメントでごめんなさい。(*_ _)。ペコリ
友録0人の花でした^^b
花 |  2011年04月01日(金) 20:51 | URL 【コメント編集】

もこふるになっててワロタwww
友録エヴァンは100まで行きましたね・・・現在稼働せず
バトメは時間の問題のような気がする。
拡声器で友募集したことない”俺様”(←強調)でした。
竜火力 |  2011年04月01日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】

エイプリルフールだからもこふるなんですね!!
裂 |  2011年04月01日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

体調良くないのに来てくれてありがとうございましたぁ><

俺様さん、ちょーっと様子見てたけど、ゼンゼン倒してくれなかったから無視してサクサクーっとやっちゃった@@;
minnt@aoi |  2011年04月01日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】

非公開様

自分が大変なときにまで
私の心配しなくてもいいんだよぅ。。。

また会えるの楽しみにしてる

ぱっくん


ギルドでつながってたら
トモロクまではしなくても大丈夫だよね
でも連合のほうだと 場所サーチめんどいからついしちゃってる^^;

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん 来てないしw

イリオスの馬 めっちゃ足速いよね!

花さん

ぇ…(´Д`υ)
重いかな?
タブン ツイッターのが重いんだろうなぁ。。。

ブログタイトルは エイプリルフール
の洒落ですw

トモロク0っていうのは やっぱりきついです^^;
なんか聞きたいこととかできたら どうするんだろう
自分で調べるのかな


竜火力さん

気づいたかw

このきゃらではないけれど
拡声器で一度だけ募集したことがあるのですが
結局 絡みもなく
無駄にログが流れるだけのようなかんじでした;;

れつちゃん

きがついたかクス(●´艸`**´艸`●)クス

みんとちゃん

ぜんぜんちゃんとお話できなくてごめんね;;;
またゆっくり 遊びましょう^^
おめでとうございました!

ぜんぜんたおしてくれないよねw
ichigoりんご |  2011年04月02日(土) 09:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/625-1f753467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
