リーマンショック 経験値UP最後の日ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

経験値UP最後の日

今日 朝マック食べたら
すんごい胸焼けして
夜ごはんも食べれませんでした


オワリ







終わらないけど |ω・`)
たまにはこんな記事もいいんじゃないか

ブログランキングのほう抜けました
昨日ちらっと追記だけ書いたんだけどね。

うちがブログ始めた頃はもっとFC2ブログランキングは盛んでね
週2、3回の更新で 100ポイントじゃぜんぜん100位にも入れなくって
1ページめ(50位)に入るのが 夢でした

その頃の上位のブロガーさんのなんとかっこよかったことか。。

幸いなんでか 1年半くらいの長い(?)下積みを経て
15位くらいをキープできるようにしていただいて
憧れてた分 結構いろいろがんばった
更新もまめにしたし 見やすいように工夫したり 毎回違うことして 書いたり。
(だから質がよかったってわけでもないけれど。。)

今 そんな時間があれば 友達とグダグダチャットの日だけとか リアでのんびりしたいわけです。

要するにちょっと休憩ってこと。

今までいっぱい応援してもらってありがとう
更新率が悪くなっても どんな記事でもきっと押してくれる優しい人はいるけど
それじゃぁ嫌なんです、ごめんね。
またバリバリしたくなって復帰したときは よろしくお願いします。

今ランキングがアレなことは関係ないなぁ。
どっちかってゆうとがんばる理由になりそう


メイプル総回診さまと さくらブログリンク集さまのほうにはお世話になりますので
そちらからでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

リンクもフリーですが こちらからのリンクは募集してないです
ツイッターのほうでも更新情報あるけど こっちもこちらからのフォローは今してないです
というワガママぶり!それでもよかったらよろしくです





保障の経験値UP最後の日でしたね

最後の日1

某DKさんにかなり付き合っていただきました
HBって素敵スキルすぎます
いつものチャットながら狩りも安心してできました!

チャット遅いくせに 綱につかまったりしないもので いつもピューンってパターンが多い・・・。




最後の日

ぜんぜん増えてないけど!
安心のチャットで かなり効率は悪かったかも
それ以前に火力。。。
あと昨日プレミアムチケット、サブに忘れたままずっと狩ってた。。



20110330ジュリクエ

あとは グルクエしたりして のんびり過ごしてます

今日から グルクエブログに転向します!

グルクエマニアでも目指しちゃおうかなっ



・・・・・・・・・

ぜんぜん 似合わないデスヨネ・・、ハーイ



20110330せいち×げーむ

ジュリロミクエで 上まであがるところの競争をしたんだけど

最下位のせいちたんに課された×ゲームは

ほこふるのベタボメ記事を書くこと

せいちのメイプル日記
明日くらいにはすばらしい記事が更新されてると思います

まだ書いてやがりませんヽ(`Д´)ノ

胸焼けだけの記事も書くかもね!
だいふく


関連記事
02:34  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

1コメ!!!

それだけです・3・
ひっそり |  2011年03月30日(水) 02:58 | URL 【コメント編集】

2GET!!

いや特に意味ないけどな!!

トリュフを200個ほど溜め込んでたのが600mに様変わりしました。
やっほーぃ。
やっぱいちごちゃんもうすぐ墓ドロしまくるんだね、きっと。
裂 |  2011年03月30日(水) 04:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月30日(水) 05:29 |  【コメント編集】

おくれた!起きろー!
みにどら |  2011年03月30日(水) 07:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月30日(水) 07:50 |  【コメント編集】

おぉ!70%!

ホイミ!ホイミ覚えといて!!
またやっちゃう( ´艸`)
SLG |  2011年03月30日(水) 08:24 | URL 【コメント編集】

グルくえマニアかぁ
だったらキャラ作ってもいいなぁ
ひろxx |  2011年03月30日(水) 09:49 | URL 【コメント編集】

大切に育ててきたブログだね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ブログランキングでほこふる見つけてそれから通うようになったな~(*>艸<)
初めて訪問した時、ほこふるの青空テンプレを見て清々しい気持ちになって記事を読んでた記憶がありますw

ブログやツイッターでしか絡みがないけど
このブログもいちごcも大好きです(*ノωノ)キャ
これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
トイキス |  2011年03月30日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

もう貴方はグルクエマスターよ!

しかし指揮者としては・・・・・なんでもない!
まる |  2011年03月30日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

ただいま、中国から帰ってきました~♪

ベタボメ記事ね。。。

本当申し訳ないけど
     メタボ記事って呼んでしまったorz
みるくてぃー |  2011年03月30日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

ichigoちゃんおひさしです^^
今日ちょこっとINしてみたけどいちごcには会えなかった↓でもぴぺcやチムちゃんには会えたよ^^w
ゲームも仕様も変わりすぎてて生半可な気持ちじゃ何もできない状態にちょっと悲しかった・・・
ブログ見る限りいちごちゃんはいつも何か楽しみながら楽しんでて
すごいな~~って思ってたよ♪
ゆっくり充電してまたバリバリ楽しい日記書いてね★
またいつかはなそう^^w
まみちゅちゅ |  2011年03月31日(木) 15:05 | URL 【コメント編集】

ひっそりん

1こめおめです・3・

れつちゃん

トリュフ、ばれんたいんにでるかとおもったら
でなかったもんね><
600mとか金持ちです

なんかいいもの贈ってくれてもいいですよ?・3・

3こめ非公開さん

ランキングおつありがとです!

気楽にやっていきたいとおもいます
また遊びに来てくださいね^^


どら目覚まし

起きれたよ
(o´艸`)*【ァリガト】*
ichigoりんご |  2011年03月31日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】

非公開さん

いろいろと相談に乗ってもらってありがとうございました

まぁ ぐだぐだ書くのは得意なので
3行では終わりそうにないかなw

SLGちゃん

ホイミおぼえられなぁい

しかもキャンデーのお守りなくなっちゃった;;;;

また墓して 永遠の171かもしれない><

ひろさん

待って!!www
グルクエマニアちゃれんじするなんて ゆってないからぁw

Sランク5種類とかむりです(ノдヽ)

といきすちゃん

といきすちゃんとのお付き合いも
もう1年半くらいじゃないでしょうか

そしてちょうど1年位前に
メイプルでちらっとやっと会えたね^^

いつも応援してくれてありがとう
これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

ichigoりんご |  2011年03月31日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

まる

リダできるグルクエだってあるもん!!

1こくらいは・・・・・・(´・ω・`)


みるくてぃーさん

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

せいちまだ メタボ記事かいてないよぅ

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
べたぼめや べたぼめー!

まみちゃん

ま み ちゃ ん ひさしぶり!!!!
元気かよぅうううううううう

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
昨日の晩かな????
うちがインしてたときは ぴぺちゃんいなかったから
時間帯があってないのかな><

生半可な気持ちでも
ちゃっとはできます!
仕事がんばってるのかな
あいたいよぅうううう


ichigoりんご |  2011年03月31日(木) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/624-7a1d611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
