リーマンショック ぷれみあむちけっと×けいけんちいべんとほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

ぷれみあむちけっと×けいけんちいべんと

いつも友達が去るたびに メソメソしてた私

そんな私をずっと見ていた君

私におかえりを言うためだけに来る君

でもね もう私 昔より強くなったんだよ

君が来なくなっても きっとここに居れる


neneと
親友のMくんに書きました。

毎日ボス行ったりばか騒ぎしたりしなくていいじゃない
遊ぶ人が少なくてもいいじゃない
ときどき会いにきてくれて いちご元気?って言ってもらえて。
普段は気の会う友達すこしとなんてことないおしゃべりしたり 自分の活動したり。

kuda.png

そんな風に思えるようになったのは 今まで関わってくれた人
今居場所を作ってくれてる人
杏や椿のおにーさんおねーさんのおかげです(あ 私一番年下設定ですいません・3・)

じつは3,4ヶ月(タブンBB後からだね)ウダウダしてたんだけど
ちょっとがんばってみようかな
なんて思ってきました。

MHついた

ほったらかしにしていた MH30をいまさらつけてみたりして!?





武器

そんなかんじで プレミアムチケットを購入

ネットカフェ専門マップって どこなの!?

ネカフェのおにーさん

なんだか 暗すぎていつも目に入っていなかったおにーさん
この人が入り口なのね

ネットカフェ難民!?
妙に荷物が大きいけど



中
びーるはないのかな

ビールは売ってないようです




humuhumu.png
ふむふむふむ

マップのほうは・・・出る敵がちがうくらいかな
武器もすごいもの貸してくれるのかと思ったら そうでもなかった気がします
店売りに+5の攻撃力くらいだったかしら。。




なんかちがくね?

いくらなんでも フロリナの青い空に バイキングはおかしくないですか




がんばってます
172に

買ったからには 狩だってがんばるもんっ(タブン・・・・)

永遠の171レベルにも もうすぐお別れ (のはず・・・・)




line-f233.png


すぐ飽きるは禁句です(2回目)
銃もちゃんと活動してます


line-f233.png




ランキングのほうをお休みすることにしました。
長らくの応援ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
総回診、さくらブログリンク集などで見かけましたら 遊びに来てくれるとうれしいです。
理由は・・・メイプルですごす時間を大切にしたくて ちゃんと更新する時間がないという
いいんだか わるいんだか。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

超身内手抜き記事は 書いていきたいと思ってます
取り急ぎお知らせまで。

関連記事
02:44  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

そこから専用マップに行けたのね!w
ミニマップみたいなのかと思ってた(´Д`)
プレミアム嬉しいのがいつでも経験値アップのとこですよね(*´∇`*) サクは時間決まっててしんどかったもん(´;ω;`)
一緒に頑張りましょう♪
ベリ |  2011年03月27日(日) 02:55 | URL 【コメント編集】

何年か前、ネカフェマップが本当に凄いマップだと思い込み、
目を輝かせてネカフェに侵入。試しにネカフェマップに入ってみたら・・
・・あれ?こんなもんなの?なんだかなあ。
しかもレベル低かったせいでほとんどのマップに入れず・・pwq

でも、ネカフェは好きになったので今でも二ヵ月に一度は行ってます。
SLG |  2011年03月27日(日) 02:57 | URL 【コメント編集】

いちご、元気だねぇ
会いに行きたくなったy
またねw
ひろxx |  2011年03月27日(日) 03:08 | URL 【コメント編集】

せいちのためにわざわざMHかけに来てくれるなんて
感謝、感謝です><!

ただいまニートまっさかりだから、いっちーにlv追いついてやる...ヽ( ´_つ`)ノ
永遠の171から出るチャンスは今しかないぞ!がんばれいっちー!

投げは追い付いちゃった・3・;
せいち |  2011年03月27日(日) 03:15 | URL 【コメント編集】

171ってレベルも十分ものすごいと思いますぞ。
ネットカフェ専用マップなんてあったんですね

がんばってくださいー
冷麦茶 |  2011年03月27日(日) 03:54 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

BB後、上がりやすくなったかも?
MOBの経験値が減ったけど、必要経験値も減ったし・・・

コアやグル倍無くなったのは痛いけどね><
かずs |  2011年03月27日(日) 06:41 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん頑張れー。♪(´ε` )
はなぷー |  2011年03月27日(日) 06:48 | URL 【コメント編集】

永遠の171歳がんばー!
かのn |  2011年03月27日(日) 08:24 | URL 【コメント編集】

永遠の171脱出がんば~^^;
目指せ永遠の172(マテ
竜火力 |  2011年03月27日(日) 09:58 | URL 【コメント編集】

おぉ、専用マップにいけるんだ!初めて知りました~。なんかいろいろ知らないこと、まだまだあるんだなぁ。
もも |  2011年03月27日(日) 10:24 | URL 【コメント編集】

ほー@@

ネットカフェ専用Mapって見たことなかったけど…
いままで作ってきた世界観ぶち壊しですね;;


・・・そんなネクソン様も好きですが(笑)


172に向けて頑張って下さい………?
ゆゆっぺ |  2011年03月27日(日) 12:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月27日(日) 12:37 |  【コメント編集】

がんばれ~・ω・ノシ
サンサン |  2011年03月27日(日) 18:36 | URL 【コメント編集】

MH30成功おめです!
成功したところ綺麗に撮れてませんね・3・

いっちーさんはずっと171歳でいてくれるって信じてます><

あと、おいしいエサアリガトウゴザイマシタ
熊猫 |  2011年03月27日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】

夜中は(p・ω・`||。*†*。☆ゴメンネェ☆。*†*。||´・ω・q)
ラグってて返事出来んかった。

とりあえずいちごちゃんは弓は171のままだと思います、半永久的に。
裂 |  2011年03月27日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

べりちゃん

そうそう
うちも知らなかったよぅー><
でも行ったところで おいしいマップでもない(´・ω・`)
でもネットカフェマップからアリアントまではすぐいけるバグかなんかみたいだよ

24じかんっていうのはいいよね
いまだと800pだし つい買っちゃいました(*σ▽<`*)

SLGちゃん

マップにいったのは今回初めてだったんだけど
昔 武器借りたときに
びっくりした。。。。逆の意味で。
もっといいの貸してくれるかとおもったらしょぼいしょぼいw

私もヘカフェ大好きです
あのせまさがすきw

ひろさん

(´・c_・` )ウーン・・
でも躁鬱がはげしいから
すぐにおちこんだりしちゃうよw
またゆっくりおはなししようね

せいち

(;´Д`)
なんのメリットがあって そんなことせにゃいけないんだろうw

さすがのニートでも170だいまで到達するのは
むずかしいとおもいますよ((´∀`★))

投げおいついたとかひどすぎるww
やっぱ社会人には高速レベル上げはむりだわ;3;
ichigoりんご |  2011年03月28日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】

麦茶さん

150~170は コアっこなんですよね
最初は うまうまで楽しかったけれど
どうもコアに篭りっぱなしなのは あわなくって
抜けてしまいました
あのままいってたら 200れべるだったでしょうけど(´∀`*)

がんばありです

かずさん

前回かずさんから いただいたコメントがぐっときました
やっぱり弓がすき。毎日BGいって ちょこっと神殿・・
っていうやつね。

ちょっとずつ日常の中で レベルあげていけばいいかなって思いましたよ^^

はなぷちゃん

はなぷちゃんも200までがんばー!!
それ終わったら ぐだぐだ育成をすすめます・W・

かのん

うるさいですぅー
ほんとに172にしてやるんだからヽ(`Д´)ノケッ
ichigoりんご |  2011年03月28日(月) 01:53 | URL 【コメント編集】

竜さん

応援ありがと!
タブンそのとおりに永遠の172になっておわります((´∀`★))ヶラヶラ

ももちゃん

うちもはじめていったよ
ネカフェもたまにいくんだけど
パス抜き怖くて メイポにはいってなかったから><W

ゆゆっぺさん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
けっこう たのしかったよ
青空にバイキンは 笑ってしまったけどねw

なぜ ?マークなんですか(-ε´-。)))

非公開さん

いまさら なんのキャラをいくせいするってゆうんだいw

大丈夫だよ
他にも連絡とるほうほうはあるんだし
ずっと親友でいられるさっ

サンサンさん

ごぶさたしてますぅ
応援ありがと!
がんばるぅ[o゚∀゚o]

ichigoりんご |  2011年03月28日(月) 02:03 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

全財産の半分のMBは
地味に緊張してました・3・

ぱんださんも 永遠の171を目指されるそうですね
ブログ読みました
うちは172になりますけどね!

いいえ いつものほんのお礼です!
餌付けとかそうゆうんじゃないです


れつちゃん

そうだったのね
とりあえず
れつちゃんも 永遠に完全復帰することはないとおもいますよ(´∀`*)ウフフ

ichigoりんご |  2011年03月28日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月28日(月) 13:39 |  【コメント編集】

非公開様

ありあんとのことは後から聞いたので
私は実験してません

ネットカフェとおして 移動できるとかは
バグなのかなぁって考えてます
仕様なのかな!?
ichigoりんご |  2011年03月29日(火) 17:21 | URL 【コメント編集】

マイペースが一番bb
と、自己中な僕が言ってみる((

またINじかんあえばよろろww
ゅぇ |  2011年03月29日(火) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/623-65e7d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
