リーマンショック 待ってるときが一番楽しい~メイプル再開ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

待ってるときが一番楽しい~メイプル再開

メイプルも予定通りの再開となりましたけれど
なにもかもが元通りってわけなはずもありません

無事なのは確認しているけれども
きてないお友達もたくさん居ますしね。。


20110325022218.png

メイプルのほうは 休止のときに時間をとめたようで
Pアイテムは休みの分、延長へ
ブレドリックも罰金は加算されず (私は1日遅れで受け取ったので1日分)
宅配便が長い時間をかけて届いたり・・

動き出したメイプル


0325bisyasu

みんなでビシャス行ったり

20110325022431.png

めずらしく狩りしたり・・。


私が狩してたら そんなに珍しいのか
「∑(´◇`*)エェッ!? いちごが狩り?」みたいに何人かに言われたけど
があったので 一応狩ってみました

・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%


いつも思うけど メイプルって深夜族に冷たい。。
22時以降しかインできないひとだっているんだぞっ



久しぶりのおしゃべりも狩りも楽しかったよ


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

でも なんだろう・・・・

あれほど再開を待ってたメイプル

いざ 始まってみると 目的なくふらふらするだけ・・・




自分で楽しいこと 見つけていかなきゃなぁ。。







なんか新しいキャラでもしようかなと考えて
やりたい職を考えてみた





20110325022120.png

いやぁ 他鯖ってわけでもなく ゼロメル育成をするわけでもないんだけど







20110325022152.png


銃の一番のよさって









やっぱ あの撃つときの足だよね

萌え度高すぎる



まずはここから

スキルふりなおしがめんどくさかったデス


ということで 70でストップしていた銃のキャラを
引っ張り出して ちょっと育成してみようかなということに落ち着きました




line-f233.png


どうせすぐ飽きるは禁句です


ありがとう応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
09:53  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

再開そして再会w

待ってる間が楽しかったって・・・ぉぃ、「やってみたら、マンネリだった><」ってかぃ?

まぁ、マンネリ感があるのかな?
みんな、飽きっぽい???

僕は、1stキャラの弓(振り間違い)を、190まで育成して、カンストを目指す一方で、2ndキャラも弓、3rdキャラも弓w

4th以降に、指輪アラン2体(50と70)
育成放棄のシグナス2体
倉庫2体
です。

マンネリと言われようと、飽きようと、弓が好きです。

毎日BGやって、チョット神殿、たまにビシャスやクリムゾンなど。

スピネルが効かなくなって、移動が鬱陶しいのに、バルの出現を待ったり、その時間にチャットしたり。

メイポの情報に疎い分だけ、飽きないのかな?

それに「孤高の弓師」だしね。
いまは、ももc居るけどね。
かずs |  2011年03月25日(金) 10:14 | URL 【コメント編集】

お久しぶり^^
まだまだ不安だらけのめいぽ。
会って確認の時間だね。
明日はこっちくるのかな?
チャットできえばうれしいね。
ひろxx |  2011年03月25日(金) 10:24 | URL 【コメント編集】

いざやれるとなるとやることがない、すごくわかりますー

ボス専なので、ボスやり終わるとすることないっていう。

オススメはクエスペですぞw
俺は飽きましたが。
冷麦茶 |  2011年03月25日(金) 16:53 | URL 【コメント編集】

私も結構深夜族。
何でAM0:00からAM6:00の間にD2とか無いんだか・・・。
社会人を舐めてんのかー!!

そうそう25日のAM時間に微妙に復帰しました。
裂 |  2011年03月25日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

たしかに深夜族に冷たい・・・;;

うちは早くシグナス120にしたいぬーん・゚・(ノД`;)・゚・

いつになる事やらwww

トイキス |  2011年03月25日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】

あら・・そんなイベントやってたんだ@@
明日は出来るかなあ~
アルス |  2011年03月26日(土) 00:10 | URL 【コメント編集】

社会人は金でなんとかしろ!ってNEXON様のお考えなんでしょう。

それはそれとして、ビシャのオイラの顔ががが。。。(゚ω゚;)。o
まぁ自分のスキルだから仕方那須・・・(涙)
はなぷ |  2011年03月26日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】

銃の撃つときの足の萌え度の高さは同意です^^
氷雷魔の何かのスキルの足も個人的に萌え度高いと思うのですが
氷雷魔やったことないからスキル名がわからないという・・・
熊猫 |  2011年03月26日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】

かずさん

(。・ε・`。)ゞぅーん
するまえは あれをしようこれをしようって
思ってたのにねーー;

てか 弓どんだけ!?www
ふいてしまいました

きっとかずさんが温かい人なので
回りも暖かい人だらけで
楽しくすごせてるんでしょうね

まぁうちも いい友達がいます
がんばっていきたいとおもいます^^

ひろさん

おひさしぶりです!
明日はちょっと控えようかなとおもってるんです
ちぇるちゃんもかるきさんも
来ないようなので。。。
でも時間ができたら お話にいくかもしれないし
ちょっとjまだきめてないですね^^;
よかったら桜のほうにもあそびにきてくださいね!
ichigoりんご |  2011年03月26日(土) 02:38 | URL 【コメント編集】

★桜のひろxx

ですねw少し落ち着いたら考えちゃうね。
お時間あったら僕指定でお越しください。
ブログコメ入れてくれてたらw合わせてINしますy

銃がんb!
ひろxx |  2011年03月26日(土) 02:54 | URL 【コメント編集】

むぎちゃさん

ボス専かぁ
昔はよくいってましたぁ
楽しいよね、みんなでワイワイ
でもいま 少人数でいけてしまうし
なかなか行く機会ないなぁ。。。

クエスペとか。。。
むり^^w

れつちゃん

いえてる!!22時ごろからSDTあってもいいとおもうんだ!

復帰おめでとう???
でもまたすぐどっかいくよねw

トイキスちゃん

といちゃんのイン時間が不明。。

シグナスも考えて
ちょこっと狩りしたけど
火魔だから杏の子とかぶるからかな。。
すぐ飽きちゃった;3;
ichigoりんご |  2011年03月26日(土) 03:13 | URL 【コメント編集】

あるすさん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
あるすさんも
狩り好きだよね!
やっぱ 狩り好きな人は
モチベがつづいてうらやましいよ!

はなぷちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
社会人がお金落として行ってるのに
優遇されないとか((( ̄へ ̄井)

ごめんごめんw
これがビシャらしくてよかったので
今度イケメンにうつってるの使うね
またあそぼ(´∀`*)

ぱんださん

昨日はありがとうございました
HBが素敵すぎました;3;
おかげで 172への光が!!!きらっきらっ(今37ぱー)

ぱんださん 足ふぇちなんですね^^
さすがです!

ひろさん

いつもありがとう!
またお話できるの
たのしみにしてまーす(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年03月26日(土) 03:21 | URL 【コメント編集】

銃育成頑張ってくださいね

偶然俺も銃育成中
ノット |  2011年03月26日(土) 16:13 | URL 【コメント編集】

自分もなんか新しいのやりたくって投げやってるw
せめて1キャラでもボスに行けるようなキャラ作れればいいのに。
いっつも変なところでキャラ作っちゃうから悪いんだよね;x;

なんとか投げがんばるぞー!←
ゆう |  2011年03月26日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】

お返事をしたつもりでしてませんでした
ごめんなさい><

ノットさん

銃は楽しいですね
がんばっていきたいです

ゆう

ゆうはキャラ多すぎて どれfがメインなんだかw

投げはいちごのPSでは無理っぽいです。。。
ゆう がんばれ!
ichigoりんご |  2011年03月29日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/622-6ea4659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
