リーマンショック 桜へようこそほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

桜へようこそ

メイプルがない中 みなさんいかがお過ごしですか?

仕事のほうもね やっぱりこんなときに服なんて買ってられない!
そういう気持ちを持つのがあたりまえのようで 閑散としておりましたが
この3連休は少し忙しかったかな



夜はね

ラーテール

ラテールしたり 

いやぁもうメイプルの良さを再認識した1時間でした。。
キャラはかわいいんだけど チャットのしづらさ。。


20110322おえかき1

お絵かきの森したり

ひさしぶりのいちご画伯降臨!


ツイッターしたり、スカイプチャットしたりして過ごしてます


スカイプで何人か メイプルブロガーさんとお話して
ちょっとブログの話なんかをしてね
ブログをはじめたころのことなんて 思い出しました

このほっこりとふるーつぱふぇも もう2年と9ヶ月もやってるんですよね。。

継続は力なり!
最初は 20、30だった足跡が けっこうきていただいてたり
ブログ見てますと声かけられることもあったり
なんといっても 鯖関係のないブログ関係のお友達が、私には多いですね

書いてきた甲斐は あったかにゃ。。


きっかけは 桜鯖のある女性ブロガーさんに憧れたから!

って 友達ゆったら
どうして アノ人に憧れて こんなタイタニック記事(ほこふる初回記事)になるのかって言われちゃったけど


最近はじめましたなんていうブログさんもたくさんいらっしゃいますね
メイプル停止で時間あるからー
春だからなんとなくー
意味なくー
理由はどうアレ 続けてほしいなっておもいます。
いろいろ記事書くのも大変なんだけどね。。

私がいつもこころがけてること
記事中に 1こだけ 自分だけでもいいから
クスッっていうポイントを作ること





もう2週間前の出来事をいまさら感満載ですが 少しだけ。

20110311せいたん4じ(

仲良しのせいちたんの4次転職です

もともと なつめ鯖のコで

(σ´д`*)に憧れて 桜で育成を決めたみたいです



(σ´д`*)に 憧 れ て 桜で育成を決めたみたいです


大事なことなので2回言いました!



・・・・・・・・・・・・・・・・

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ! もの投げないで!




ずいぶんと 遅くなってしまいました

20110311ようこそ

4次転職おめでとう!そして いまさらですが 桜へようこそ!!!








今日のクスッポイントは 2回言ったところです!



・・・・・・・・・・・・・・

ハイごめんなさい・・・
自分だけでいいんだお。。ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ

 
line-f233.png


うちの場合、なポイントよりなポイントが多い。。


応援クリックしてもらえると嬉しいです


line-f233.png
 



関連記事
03:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

やることない→寝よう!ってなることが多くてもう夜寝れません

今日のクスッポイントはゾンビがはいているスカートと、頭の皿でしょう・・・・・・
冷麦茶 |  2011年03月22日(火) 03:52 | URL 【コメント編集】

メイポ無いと暇ですな―
  桜鯖ですかー...
 俺 ぷらむですなーw
今度キャラつくってみよ(○´ω`○)ノ
じゅんちゃー |  2011年03月22日(火) 07:32 | URL 【コメント編集】

ぃちご様 こんにちわ。
明日(23日)にはメイポ再開予定ですね。
ビサいきましょうね!
ぼこって、ウサ晴らしましょー!
はなぷー |  2011年03月22日(火) 07:44 | URL 【コメント編集】

いてぃごちゃん、私もラテールにキャラおるで~w
魔法使いで「バブルバブル」を覚えて終了~~!
メイプルになれるとラテールは操作しにくいね^^;
可愛いんだけどな><

ひっさびさに、いとご画伯みた~・・・・・・・・・・・

もうなんちゅーか・・・(´・ω・`)ポカーン
みたいなwwwwwwww

いやいや素敵だよ!素敵!!!!!www


せいちゃん4次のお祝い行けなかったから何か
ゴミ宅配しとく♪(*´∪`*)
トイキス |  2011年03月22日(火) 09:00 | URL 【コメント編集】

久しぶりにメイプルのSS見ると懐かしく感じてしまう← 
 
そしてお絵かきの森は黒歴史”! 楽しかったけどね!
またやりましょ(`・ω・´)
かのn |  2011年03月22日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】

おっひさw
画伯・・・それは河童にみえ・・・ナンデモナイデスゴメンナサイ(汗
せいちたん4次おめでとうですww(知らない人だけど!

どこにあこがれたんだろ・・・・?
(ミス
ゅぇ |  2011年03月22日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

とりあえず俺と同等の絵の才能であることはわかった(殴
ひさしぶりになんか書いてみるかな・・・
竜火力 |  2011年03月22日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

憧れて・・・・?!
いや、きっかけになっただk(

とりあえず、(。・д・)ノ★⌒☆【せいちたんさん4次転職おめでと】☆⌒★ヾ(・д・。)

またお絵かきの森してあそびましょー^^
せいち |  2011年03月22日(火) 13:20 | URL 【コメント編集】

桜鯖ですか!
自分も桜鯖でやってるので
キャラ作ったら見せてくださいね(*’-^*)。

友だちのひっそりさんと朔さんがおる@@
あらし |  2011年03月22日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】

麦茶さん

すっかり夜型なんですね!(^ー^* )フフ♪

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
頭にお皿なんてないから!あれは髪の毛だし
クーリーゾンビを書いたつもり(*・ε・*)


じゅんちゃさん

(私のメイプルだんなと同じ名前なので
ちょっとびっくりしましたw)

そうですねぇ
毎日メイプルに行くのが習慣だったので
することに困ってしまいますね!
杏と椿にもきゃらいますよ!

はなぷーちゃん

おぅおうーw
びしゃいこうね!
はなぷーちゃんも200になるより
だらだらすごしたほうが楽しいって!(*′∀`*)
だらだらの道へ引きづる予定(^ー^* )フフ♪

トイキスちゃん

ばぶるばぶる・・・・ってなんだ?(。・ε・`。)ゞ
3れべまであげて
キャラのかわいさを堪能して
終了。。。。。
やっぱめいぷるがいちばん!

ぽかーんとかひどい!!!!!w
でも これうちが書いたものをあてるクイズゲームなんだけど
ちゃんと当ててる人がいるってことは
少数だけど 芸術をわかってくれるひとが
いるってことかな (`・∀・´) えっへん!

うん なんか大量に いやがらせ
おくっておいてあげて (´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2011年03月22日(火) 15:04 | URL 【コメント編集】

かのんちゃん

ほんの1週間なのに((´∀`★))ヶラヶラ

かのんは黒歴史が多すぎる。。
いまからそんなでどうするんだ!w

ゆぇちゃん

どこが河童なのかな^^^^
どうみても クーリーゾンビ!!!

エ…(д・`●)
にじみでる カリスマ性かな?
(´∀`*)ウフフ

竜さん

天才と凡人を一緒にしないでください(*・ε・*)ムー

せいちたん

ヤダナー
もう照れちゃって ツンツン(。゚ー゚)σ
ほこふるのいちごさんに憧れて
ぶろぐ始めて 桜にまで来ちゃいましたでいいとおもいます!

せいちたんのことは
そんなに祝わなくて大丈夫ですよ^^^^^

お絵かきの森おもしろかったねw


あらしさん

(*´-ω・)ン?
ずっと桜鯖で新しいキャラは当分つくらないかもで 
ボウマスやってます【σ´∀`】σΥ□!!

ひっそりんとなごみんは 年末くらいに知り合って
歴史は浅いけど 仲良くしていただいてます♪
(って 思ってるのは私だけかもしれない((((;´・ω・`))))
ichigoりんご |  2011年03月22日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

★みけらんじぇろ…とか←

やってることがすっごい似てるw
ラテールはレベル上がらないのなんので辞めちゃったよ←

お絵かきの森ってたまーに絶対描けないお題でるよね…((
ゆう |  2011年03月22日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

メイプルでいっぱいいっぱいのPCだから、
ラテールは重くてすぐ辞めた・・。雀龍門で安定。

いつの間にやらσ(・д・*)のブログも1周年。
まさか丁度地震の時期がぶつかるとは。゚(゚´ω`●゚)゚.
SLG |  2011年03月22日(火) 16:10 | URL 【コメント編集】

★おいらも桜鯖で~しゅw

さーせんw全く関係のない人登場してしまいますたねwwwwwwwwwwww
僕も一応メイプルをやっていますYOw~v-252v-229(桜鯖って見てくれると嬉しいですw)@キャラ名は4つあって1つ目は77Lvくらいのsx海都xs(ナイト)ですw2つ目は72Lvくらいのsx雄都xs(投げ)ですw
3つ目は47Lvくらいの斬風刹(斬り)ですw4つ目はまだ予定のバトメかワイハンですw(名前は○と水風船にしようかと思っていますwww)
ついに明日23日水曜日にメイプル解禁予定ですねwbb@4つ目はどっちがいいかを教えてください そしてバトメかワイハン以外でもwこれどう?自分はお気に入りだよとヵwこれそれより強いんじゃないとおいのを教えてくださいw メーアドは「zanhuu@yahoo.co.jp」ですw
@は気軽にいやいやできれば友録送ってくださいねw~
メール等まってま~~~~~~~~~~~~すねwではwノシb
fmfm |  2011年03月22日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】

最近始めたものの一人ですww

上の理由にばっちりあてはまっててドキッとしました(; ・`д・´)

それと更新大変なんてびっくり@@

頑張って続けたいなぁ


ふぇれっと |  2011年03月22日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】

もうそんな長いことブログ書いてるのね@@;
おねーさん(ワーイ

ラテール最近人気らしいねぇ~特にvista、7ユーザーはそっちみたいな
メイプルの知り合いも2人ほどそっちに浮気中・・・

相変わらず読んでて楽しい記事だし、ブログ長く続くといいね^^
dieb |  2011年03月22日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】

自分でネタ(2回言うというところ)を明かしておいて、
違うところ(いちご画伯)を突っ込ませるなんて高等技術・・・

御見それしました、お姉さまと呼ばせてください><
(タイタニックはまぁ・・・^^^^)
それにしても2年9ヶ月とはすごいですね@@
まさに継続は力なり!ですな^^
熊猫 |  2011年03月22日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

俺の憧れです!!
リンク貼らしてもらってます!

ラーテルはレベル上がらない
反応が遅い
でやめました
もう2年弱メイプル勤めるものとしては
最悪の展開ですね
明日学校終わったらメイプルフィーバーですね
楽しみです!
シャンロン |  2011年03月22日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

クスッポイント・・・?

俺の場合は基本的に
   適当ポイントで形成されてる気がする。

と言うか適当以外あるのだろうか?w
みるくてぃー |  2011年03月22日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

メイプルがいとしい・・・
みらみか |  2011年03月22日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】

ゆう

ラテール今行ってる人多いけど
タブンみんなもどってきそうだね^^

あるあるーw
ボキャブラリー少ないのか ぐぐってきますっていって
ぐぐってから書いたりする
あの国名とかさ うち地理苦手だから
ばしょわかんないww

SLGちゃん

うちもラテール、アンインストしとこw

SLGちゃんはうちのブログ毎回見てるのに
うちは3かいくらいしかないってゆうね><
秘密主義め
うーん たいとるが思い出せない。メイプルはついてた。。きがする

fmfmさん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

4人目はワイハンかバトメですかぁ
バトメはちょっとやりたい気もしますね^^

トモロクのほうはもういっぱいいっぱいなので
送れそうにないです
ごめんなさい><
メールもしないかな^^;
はずかしがりやさんなのですw



ichigoりんご |  2011年03月23日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】

ふぇれっとさん

タブンこちらのブログ管理人さんかな?とおもうところの足跡があったので今拝見しました^^

ぱっとみたかんじのアドバイスですが
プロフィール画像をいれるのと
リンクさんを増やすかんじかな


あとどこの鯖か書いておられなかったようなのでわからないんですが
鯖のリンク集というのがあるとおもいます
そちらに載せていただくと訪問者数も伸びるとおもいますよ^^
がんばってくださいね♪

ぱっくんにーさん

ラテールはキャラ可愛かったなぁ
アバターも無期限らしいし
ドロするのでも可愛かった
でもメイプルになれてるせいか すごくつかれちゃったよ;

なんだかもう書くのも習慣なんだよね!
おもしろいかわかんないけど 自分らしく
続けていきたいです!

ぱんださん

いちご画伯のどこにつっこみどころがあるのか
わかりません (キリッ
どうかんがえても クスっぽいんとではなく
尊敬ぽいんとでしょ、そこ

いちご画伯ってよんでもよくってよ?

長いよね@@
成長はまったく見られないけど(´∀`*)

シャンロンさん

え?うちですか?リンク
リンク貼ってもらってるひとには 気づくようにしてるんですけど
どこのブログさんかしら><

やっぱりメイプルが一番ですね
この10日間で実感しました
私も明日楽しみです♪

みるくてぃーさn

たぶん みんな適当に
つくってるんだとおもうよ
無意識に((ネ´∀`))b

それが 読み手にわかるかどうかは別として・・・(´・ω・lll)

みらみかちゃん

明日予定通りできるといいね^^







ichigoりんご |  2011年03月23日(水) 02:09 | URL 【コメント編集】

かふぇいんメンバー ラテールでまごまごしてまーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも明日にはメイポっぽーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
minnt@aoi |  2011年03月23日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】

花粉症で鼻を触ると鼻血が・3・

そしてペーパーマンで鼻栓をしてます(・ω・)ノ
ひっそり |  2011年03月23日(水) 03:48 | URL 【コメント編集】

ミントちゃん

ラテールもみんなでワイワイしたら楽しいんだろうね(〃艸〃)

またメイプルで会えたら遊んでやって下さい~


ひっそりん

鼻血とかわかぶっちゃって(ぇw)

今日メイプル開始だったらひっそりんなごみんは来れるのかな…
ichigoりんご |  2011年03月23日(水) 07:39 | URL 【コメント編集】

せいちおめでとう!と言いたいんですけど、去年の九月くらいに喧嘩してから仲悪くなっちったw

いちごさん絵・・・。
うまぃ!
俺の絵の0.5倍うまいな!(ぇ
カールの話をした@in twitter |  2011年03月23日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】

・・・・自分はかっ・・・ぞんびの絵がクスっポイントでした。

ふ、触れてはいけなかったかな・・・。


自分は鯖を超えての交流なんてありませんが、そういう関係を作るのもブログのおかげ。
いやはや・・・なんだか便利な世の中ですね(:.;゚;Д;゚;.:)

あ、リンクフリーなようなので勝手に登録させていただきました@@
これから毎日見に来ますね。
ゆゆっぺ |  2011年03月23日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます

プロフィール画像はメイプル再開後はりたいと思います

僕は杏鯖なので杏リンク集に登録してみます;;


ふぇれっと |  2011年03月23日(水) 16:09 | URL 【コメント編集】

かーるの話さん

Σ(´Д`lll)エエ!!
せいちとけんかしてるんですか
若いとぶつかることはいろいろあるとおもいます
でもおめでとうってここに書くくらいだから
きっと仲直りしたいのかも!?

0.5って。。。。。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ゆゆっぺさん

なにが かっなのかしら^^^^^^
どうみてもクーリーゾンビだとおもいますよ、ハーイ

そうですね。ブログを書いてるもの同士は
共通の話題も多くて すぐうちとけるかんじがしますよ^^

リンク(o´艸`)*【ァリガト】*
え・・・毎日更新しろというプレッシャーなのかしら;;;


ふえれっとさん

はーい^^
更新大変だけど がんばってくださいね^^
ichigoりんご |  2011年03月24日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/621-0bb7217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
