リーマンショック ソロビシャスへおでかけ~その後の火毒ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

ソロビシャスへおでかけ~その後の火毒

火毒の4次の際には桜のお友達などにも お祝いのお言葉 ありがとうございました

最近 ちょこちょこ聞くのが 僕も他鯖で育ててみますとかそうゆうかんじのこと。

えっと 私は やめときなはれって 絶対返事しますw


メイプルストーリーの楽しさって 同じメンバーで毎日会うことが一番の魅力だと思ってるんですよね
クエや狩りをしながら 遊びながら
リアの話をしたり そういえばこの前のアレどうなったの?みたいなたわいのない会話とかね。
もう何年越しの付き合いだろうとかそうゆうの。

だから やめときなはれって返事します


でも
挫折感を味わって 元の鯖のよさを再認識するのも良いし
きてよかった!とメイン鯖を変える場合もあるとおもいますし

いまどき スカイプもツイッターも携帯メールでも連絡が取れる時代
あんまり鯖にこだわらなくてもいいのかなぁ

でもやっぱり やめときなはれって返事しますw
私が やめときって言ったくらいで やめるのなら きっと帰ってくることになるから。

それでも やってみたーいって思うのなら もちろん応援しますけどね^^


HENTAI.png

やっぱりせいたんはヘンタイでした





Q15.png
あきちゃんとこから拝借



毒きのこでのドエム育成は終わったので 炎の杖に変えました

今日から 神装備作りでも



・・・・・・・・・・・・・・

はいっ!すぐばれるウソをつくのは やめます
お手軽装備で十分です


4次転職のときに お祝いにともらった杖書30と60を貼っていたので
続きの強化


ほのおのつえ

30 ○ 60 × ○ × ○ × ○

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ほのおのつえ2


の結果・・・
もうあと1枚以上は60がついてくれたら よかったんですけどね

キューブは 3パーがつくくらいまでの中途半端にはいずれまわそうとおもいます




くあんたむ楽しい

やっぱり 毒きのことはぜんぜんちがうかも
クアンタム楽しい!



びしゃぜんてい

120になったといえば
ビシャス前提!!!!





たなとすこわい

なんとか 一度も墓しないで 前提クエストを完了しました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪






びしゃす2

そして ソロビシャスへ!!!!


いや・・別にすんごいソロ好きでも
ソロ育成にこだわってるわけでもないんだけど・・・

イクヒトガイナイダケ










かれるきしない

まーったく 狩れる気がしません ┐(-д-`;)┌




墓する前に 素直に 撤収撤収!!!! 




やっぱり もう少しレベルをあげないと お話にならないようです





くっそー

せっかく墓する前に 命からがら逃げてきたっていうのに
こんなところで 果てるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






line-f233.png


ビシャスPT募集

ぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






【More・・・】

20110308104922.png
もうボク当分 背中は洗いません!ハァ(* ´Д`)ハァ


hidokusetto2.png
火毒魔セット・・5冊・・
そこまで 育てろってことですか・・
ありがとございます!





お○○さん
○愛さん
ありがとございます!

(ひっそりん?)
関連記事
11:20  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ見てます!

ω・)

|彡サッ

毒霧お疲れ様でした^^
ゆみこってぃ |  2011年03月08日(火) 12:05 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サ ッ

毒霧でもお墓期待していますね^^
熊猫 |  2011年03月08日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サ ッ

乗ってみましたw
さぶりぃ |  2011年03月08日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サ ッ

変態だなんてひどい><
せいち |  2011年03月08日(火) 16:06 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます(^-^)/

僕も最近ソロビシャスしてるけど、
混んでるね@@
ビッグバン前は、ガラガラだったのにー
アルス |  2011年03月08日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サ ッ

レタスかキャベツかと言われるとレタスです。
みるくてぃー |  2011年03月08日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サ ッ

僕も他鯖で育ててみます。
ぴすとれっと |  2011年03月09日(水) 02:01 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サッ

やりたかったです。
ごま |  2011年03月09日(水) 02:13 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サ ッ

また今度毒霧ご一緒してくださいー^^
秋 |  2011年03月09日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

ゆみこってぃさん


ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

(。・_・。)ポッ

今度 チョコ椅子一緒に座ってください^^
(ぱんだっち調達)


ぱんだっち


ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))






カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ
(ー_ー )ノ" おっさんいらんっ  ├┼─(D:)


どうやって死ぬのか ぱんだっちお手本お願いします^^^^^^



さぶりぃちゃん


ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

( ´・ω・`)_且

ユックリシテケ^^


せいちたん


ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

ヘンタイ!!?? -=≡ ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ

ゆく末が怖いです^^


あるすさん

この流れをきるマイペースなアルスさんが好き(^-^)/

BB後 うまうまになったから
混んでるみたい。120代だと毎晩ビシャスでれべあげとかききます


みるくてぃーさん


ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ

ボクはエリンギのほうが好きです^^


ぴすさん

ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

ミドリ星人-=≡ ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ

もちろん桜ですよね^^


ごまさん

ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

(*/∇\*) ミナイデー

やられたかったです^^


秋さん

ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

モジモジ (。_。*)))

またあそんでやってください^^
ichigoりんご |  2011年03月09日(水) 11:28 | URL 【コメント編集】

ブログ見てます!

ω・)

|彡サ ッ

lω・) チラッ

|彡サ ッ

火毒もおもしろそう!
SLG |  2011年03月09日(水) 14:52 | URL 【コメント編集】

て、照れる(>_<)

流れに・・乗ったつもりだったんだがww
完コピはしてなかった笑

やっぱり経験値効率上がってたんだw
僕もほぼ毎日通ってるしー
アルス |  2011年03月09日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

ホカク (* ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

乗り遅れましたね←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

火毒おもしろいよ!


あるすさん

|ω・`)プッ♪
のれてないしぃーw

ルディが遠くってね
ほとんどいってません><



ichigoりんご |  2011年03月10日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/610-a6a566c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
