リーマンショック 隣の鯖は青くて甘かった~火毒4次転職ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

隣の鯖は青くて甘かった~火毒4次転職

201103032たいめ

はい 昨日英雄の星をドロップしてくれなかったグリフォン2体目です



20110303やったね

2体目のグリフォンさんは 英雄の星落としてくれました



20110303RD.png

お次はレッドドラゴン

こちらはホンテ行く人も狩るので 狩っていたら いれてほしいという方と倒しました

というか 私が墓してる間に ほぼ狩ってくれてた

20110303あった
20110303ぺんだんと

さくっと 英雄のペンダント げっと

いよいよ 4次転職です





その前に ちょっと振り返ってみる

この鯖に遊びにきてから もう4ヶ月。

20101102ぅちさん

あのとき アノ場所で偶然 ぅちさんに出会うことがなく こんぬづわギルドにはいらなかったら
こんなにも育成することは できなかったでしょう


ぶっちゃけ 楽しいことばかりじゃなかった。
きまぐれなわけでもなかったんだけど きまぐれにみえても当然に他鯖に来て
すぐにギルドに入って その日にギルクエ
うっはー 楽しい!!なんて 思ってたけど

新しいギルド、新しい友達が出来るかも?そんな風なワクワク感はすぐに萎えていった

今 考えれば当然で その鯖で暮らしてるヒトには 生活があるし、その鯖での友達がいる。
ふらりと一日1時間程度顔を出す 他鯖の初心者なんて 遊びようがないよね?
ましてや 自分から新しい友達をつくろうともしなかった


友達はいないわ、メルはないわ、装備はないわ
メイン鯖で甘ったれて育ってきた私にはすぐに挫折はきた
もうここには来ないでおこう。。。

20101212021552327.png


すぐ考えなおした
いつも 私はこうだった
しんどくなったら すぐに育成やめて 投げ出してたなぁーなんて。
銃もエヴァンも するするといって 全部中途半端

すぐにビッグバンが来たのも よかった
ドロップする薬はすごく多くなったし レベルも上がりやすくなって
モチベーションも保ちやすい

火毒魔も楽しかった。装備を揃えるメルもなかったし 
誰かがやってた初心者装備と毒きのこで 4次まで育てることに決めた


20110216はいちーず

こうして本気で始まった火毒魔育成。
もちろん メイン桜鯖にも行っていたから 結構時間がかかってしまったけど

その分 4ヶ月という時間は ここになじんでいくには十分すぎる時間だったね




そして 4次転職へ



20110304転職(

20110304転職で原寸に拡大


ギルドこんぬづわのみなさんと連合のみなさん 
かふぇいんの方々と 
ブロガーのあきちゃんや ぴすとれっとさんも
集まってくださいました

こんぬづわの人は来てくれる約束をしていたので こじんまりと転職をと思ってたのに
こんなにたくさんの人にびっくり(ノ*´Д)ノ

だって 行くねとか 誰々も来るよ とか ゆってなかったし!嬉しいサプライズ

たーくさんのお祝いの言葉といろいろプレゼントをもらってしまったり
長々とお付き合いありがとうございました

20110304ちぇるちゃ
椿のちぇるちゃんも来てくれた。。
ウン ちぇるちゃんに一番見せたかったんだ

20110304叫び

そして・・・

え?????この名前は 狩る気さん????

内緒をして

いっちーは幸せものだねみたいな話を少し。


ホント・・・幸せものですね


ステ装備

める

0メルから始めて 強化装備もなにもないけど
きてよかったよ

来なかったら わかんなかったこと 少しだけわかった気がする



20110304記念撮影(
20110304記念撮影クリックで拡大


ギルド・連合のみなさん、たった一人のお友達、関わってくれた人、声かけてくれた人
応援にしてくれてた人

本当に どうも ありがとうございました




 
line-f233.png


毒きのこで4次まで 


応援クリックしてもらえると嬉しいです


line-f233.png
 
たくさんSS撮りすぎて 載せ切れなかった・・










20110304強化縮小
いただいた杖書がついた

もう少し ここにきても いいかなぁ



 


お祝い記事 ありがとうございます>< 

弩育成日記105ページ目  純粋ブロガー4次転職してSッ子に。 ~あきさま

おめでとう!ぅちさま

3/4 転職!?昇格!!~mamikkodesuさま

4次転職おめでとう~ぴすとれっとさま



関連記事
02:25  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

1コメゲッツ・3・

なんやかんやで4次転職★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆w

ひっそり |  2011年03月04日(金) 03:26 | URL 【コメント編集】

他鯖・・・

RUIも最近少しずつだけど、
他鯖に旅に出てみようかと考え中w

みずき鯖とか杏鯖とか行ってみようかと思うんだけど、
いちごcはドコが思い入れ深いのかなぁ?^(-艸-*)^~>
RUI |  2011年03月04日(金) 04:45 | URL 【コメント編集】

さっすがいちごさん人気者ですね(*ノェノ)
4次のためにそんなに集まってくれる友達がいるなんてきっと幸せ者です!
栖依 |  2011年03月04日(金) 07:07 | URL 【コメント編集】

ひっそりん

ひっそりん 夜更かしだねぇ(’

昨日ひっそりん来てくれなかった!・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。w


RUIちゃん

やめときなはれ!wwww

RUIちゃんはまだ友達たーくさん残ってるだろう?
だったら でないほうがいいよ(´・ω・`)

住んでみたらどこの鯖でも楽しいとは思うけどねっ

すいちゃん

ちがうちがう@@
きっと誰かがよんでくれたんだよぅ

でも・・ウン
しあわせものだねぇ。。
こんな私にもったいないな(´・ω・`)
ichigoりんご |  2011年03月04日(金) 08:01 | URL 【コメント編集】

4次おめでとう!

長いようで短い感じだったね!

ceci |  2011年03月04日(金) 08:22 | URL 【コメント編集】

4次おめでとーヽ(*゚ω゚)ノ

がんばたね
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


間に合ってよかったよ~><w
もう「やべっ 寝すぎたっ」だったからねw


・・・じゃ次は楓で120カナ?(゚ω゚★)ジーーーーーーー
あき |  2011年03月04日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月04日(金) 10:57 |  【コメント編集】

行けなくてごめーんpq
でも4次おめでとう!
他サバから来て4次ってなかなかね><
目標はなくなったかもしんないけど、これからもちょくちょく遊びにおいで~♪
dieb |  2011年03月04日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】

4次転職おめでとうです^^
一緒にいる時間のまだまだ浅い私ですが
これからもどんどんよろしくです
蓮 |  2011年03月04日(金) 13:42 | URL 【コメント編集】

4次転職おめでとうです(人´∀`).☆.。.:*・゚

温かいギルドに温かい友達・・・!
でも本人が温かくなきゃそんな人達は集まりませんよ(*´д`*)

毒キノコで4次、本当にお疲れ様でした!

ゆりみく |  2011年03月04日(金) 14:13 | URL 【コメント編集】

4次転職おめでとうw
いちごっちの人柄が分かる
転職だよねww

伺うことはwできませんでしたが。
椿でもいずれ4次転職を祝わせてくださいw
ひろxx |  2011年03月04日(金) 16:59 | URL 【コメント編集】

ceciちゃん

そうだねw
4ヶ月というとながい気もするけど
あっという間だったよ^^

あきちゃん

ありがとう。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

お祝い記事まであげてくれてありがとうね
あきちゃんとは ツイッターやブログで繋がってるし
ちょこちょこ会ってるから
他鯖の友達ってきがしません・w・

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
今 めっちゃ火毒もえてるんだからぁ
もうちょっとがんばるもん
いつか楓でも育成したいなぁ

非公開さん

そっちのブログでお返事するね^^

ぱっくん

ううんー
お仕事大変なのに ぜんぜん大丈夫だよぅ><

燃え尽きるかとおもったら
めっちゃ火毒やりたくなってきたから
もうちょっといかせてもらうよー(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

蓮ちゃん

昨日はわざわざきてもらって
ありがとう><
これからも うちをどんどん癒してくださーい(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年03月04日(金) 18:17 | URL 【コメント編集】

ゆりみくちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
いやいや ほんとにお世話になりっぱなしでね;;
うちは なーんにも返せてないんだぁ。。。

おめでとうありがとう
これからも がんばっていきたいと思ってます!

ひろさん

おめでとうありがとう><

いやいや ギルドのひとが集めてくれてたんだとおもうの。

椿で4次かぁ
椿は・・というか ラブギルは居心地がよすぎてね
それこそメイン鯖捨ててしまいそうで 怖いんだよねw
いつか 永住の土地にしたいとは思ってます(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2011年03月04日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】

↑の非公開さん

っておもったら そっちのブログには非公開がないじゃないですかぁ><
公開でそっちに書くには はずかしすぎますので
軽く・・・こっちに

人見知りの性格とか つい壁をつくってしまう性格から
自分から なじもうとしなかったのは私です

でも あなたが声かけて 連れ出してくれたよね
それからだよ 
なじみだしたのは。
だからすごく感謝してます

これからも仲良くしてもらえるとうれしいです
ichigoりんご |  2011年03月04日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】

4次転職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

いやあ、是非行って幸せを分けて貰いたかったものです( ´艸`)
次はぷらむだね!
SLG |  2011年03月04日(金) 19:48 | URL 【コメント編集】

4次おめでとン!

まぁ、過去に投げだしてても
     現在投げ出さずに出来たら

今迄の事なんて全て払拭したと一緒だよ!(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年03月04日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

4次おめでと~~(☸◞౪◟☸〝)
全く、いちごさん歴に登場してない俺ですが
祝いたくなって駆けつけてしまいました><
いい仲間がいっぱいですごく羨ましい^^
本当におめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぴすとれっと |  2011年03月04日(金) 23:49 | URL 【コメント編集】

いちごさん4次転職おめでとうー!

4次まで行けるなんてすごいですね!

これからもがんばってください!

ノット |  2011年03月05日(土) 07:53 | URL 【コメント編集】

4次転職おめでとう~~~!!!!!♪( ゜▽゜ノノ☆パチパチパチパチ
こんなにたくさんのお友達にお祝いに来てもらってよかったね~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

桜にいたら思い出せなかった達成感だね!!><

すてき~♪(*´∪`*)
トイキス |  2011年03月05日(土) 13:38 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

おめありがとー!

エルナスで幸せをわけてあげたかったものです((´∀`★))ヶラヶラ
ぷらむ・・・・
SLGちゃん頼っていくかなw

みるくてぃーさん

素敵な言葉をありがとう

あきらめなくてよかったよ^^

ぴすとれっとさん

ぴすさんが あの緑の顔で登場したときは

へ???って びっくりしました@@

わざわざ来ていただいて ありがとうございます!
そしてお祝い記事まで。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
モカのことが書きたかっただけ?(・・。)ん?

のっとさん

お祝いありがとうございます!

BB後ならだれでもいけますよぅ^^

トイキスちゃん

(o´艸`)*【ァリガト】*
うん いっぱいきてもらったよね><;

そう 桜だったら なんか通過点すぎて
ここまで達成感もなかっただろうな(。・・。)(。..。)ウン
ichigoりんご |  2011年03月05日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】

遅れまして、4次おめでとう(*・ω・*)ノ

良い出会いをしたんね。
羨ましいです!

火毒魔、おもしろいよね|ω・)
なご |  2011年03月05日(土) 16:10 | URL 【コメント編集】

4次おめでとうございます!

わたしのソウルマスターLv120も祝ってください><(昨日達成!)
熊猫 |  2011年03月05日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

先おめ!したから、コメントしなくていいかなーって思ってたけど
やっぱしすることにした!!!

(。・д・)ノ★⌒☆【火毒キノコで120lvおめでとう!&おつかれさま!】☆⌒★ヾ(・д・。)

せいちも桜に移動するとき、
いっちーに
となりの芝は青いように見えるんだよ
だから来ても、実際は楽しくないかもしれないよ

って言われたんだと思ってたけど、そんなことはなかったヾ(*´∀`)ノ

今、せいちも桜の甘い芝生でゴロゴロしてますv( ̄Д ̄)v

ってことで、
隣の青くて甘い芝生でとことん楽しんでらっしゃい!!!!

※日本語が苦手ですyr前回のコメも完璧にミスりましたyr
せいち |  2011年03月05日(土) 20:49 | URL 【コメント編集】

初コメです。
4次到達おめでとう御座います!

自分は一度鯖を変えてからは、椿鯖を移動していないし、しようとも思いません。
それなりに愛着もありますし。そもそも他鯖で1から育成を始めるという勇気もないですしね^^;
本当に、素晴らしいことだと思いますw

それにしても、この記事を読んだ感じ「こんぬづわ」は暖かくいいギルドですね・・・・・
やはりギルドの力はおおきいですね。
ゆゆっぺ |  2011年03月06日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

なごみん

おめ(o´艸`)*【ァリガト】*

なごみちゃんはグルクエとかでいっぱいいい出会いしてるよね^^(ひっそりんのことも、ねw)

火毒4次 どうやって 狩るのさー?w


ぱんだっち

オメー^^^^^^


昨日お祝いしようと思ったら
ぱんだっち いなかった;3;

ぱんださん グルクエいそがしいよね
なかなか会えないけど がんばって((ネ´∀`))b

せいちたん

おめ (o´艸`)*【ァリガト】*

うん、そう言ったね
今でも そう思ってるから きっと誰かにそう
だんされたら そう言うかなぁ
うちに言われたくらいで やっぱやーめたって思うなら続かないし 愛のむちです・w・

せいたんは もう立派な桜ッコだなぁ(´∀`*)

せいたんは 人見知りもしないしさ
きっとどこでも生き抜けるタイプだよ
きっと いなくなったらさみしいから
ずっと桜にいてほしいね

σ(●´3`●)ゞもやっぱメインは桜だから これからも遊ぼう!

ゆゆっぺさん


初コメ そして おめでとうをありがとうございます!

椿のかたなんですね^^

すばらしいことだとは 自分では思ってないんですよぅ・・。
メイン鯖ほったらかして 遊びにいってたわけですしね。
やっぱり メイプルの楽しみかたって
毎日同じ友達と笑ったり 泣いたり
そうゆうのが 暖かくていいと思います^^

こんぬづわいいと思いますね
ギルドの力は おっしゃるよう大きいです(´∀`*)


ichigoりんご |  2011年03月06日(日) 07:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/608-c584be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
