リーマンショック ボクが手に入れたもの~火毒とうとう120ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

ボクが手に入れたもの~火毒とうとう120

20110302まささんと2

とうとう 大好きな釣りイベントが終わってしまいました・・

ポイントショップにあたらしい竿が届いていて まだ釣りできるみたいですね^^
鏡の中のイベントマップに釣り場はいどう

いろいろなヒトと釣り出来たし 満足してます



あとは 忍耐のほうがもう少し上達できればいいかな



忍耐の達人にいろいろご指導いただきまして

蛇にあたる飛距離とか 無敵時間とか?
そんなの σ(*・д・`)には 聞いて頭でわかったって 出来る気がしない

でも 1っこだけ 身になったことが


20110302穴

落ちる穴は キャラの身幅 1個分 

だから 身幅1個分なら進んでも落ちないし 向こう側も身幅1個分なら届く



エ…(д・`●) そんなの常識なの???
ワタクシ 目からウロコが落ちました。。。。常識知らずですいません、いちごです、こんvvv

これ聞いてからだいぶんはやくなったんだよぅ



さてー 毒きのこと初心者装備で育ててきました杏鯖の 杏ずちゃんが


20110303 120れべる

とうとう 120レベルを迎えることが出来ました


ほんと、最後までクルーでしたねw

おなじみ?

マナエリと白薬だから 補充にしょっちゅういかなきゃいけなくって
もう10チャンネルのいつもこの場所で狩ってるチートさんも おなじみです。。

何回彼の前をとおったんだろうw






まずは エルナスの3次転職官のところにいくよ

201103033じてんしょく

どらちゃんが キャラを変えて先回り。。。

もちろんギルドで集まるときは集まって騒いでたけど
ほぼソロだったから こうゆうのじんとくる

思えば 一番最初に遊びに来てくれたのも どらちゃんでした。
優しいおにーさんですね 

20110303ろべいら
どら転職官はスルーしてっと♪




お次は リプレの4次転職官です

20110303ぐりと1

長い長いおありがたーい お話を聞きます


20110303グリト
20110303ぐりと2

4次転職には英雄のペンダントと英雄の星が必要です


このふたつを手にいれる方法は

自分の力と勇気で手に入れる=レッドドラゴンとグリフォンからのドロップ

知恵と温かい心で手に入れる=タタモ→ルディの塔にて10mで書を購入 お金でさくっと解決












もちろん 





20110303まなぶる
さすがにマナエリじゃむり

つか マナブル屋さんがすごく少ないんですね・・







20110303もちろん

自分の力と勇気で 手に入れるにきまってんでしょう!?







20110303墓20110303墓2
20110303墓3



・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry)

タブン 12、3回・・




20110303たおせた

やっと 倒せたよううううううううううううううううううう






20110303。。。。


・・・・・・・・・・

英雄の星のドロップは ありませんでした・・・


えっと・・・・お金で解決しても いいですか?????^^^^^^^^





line-f233.png


勇気でもお金でも、4次転職は3日の夜を予定しております


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


明日も記事は書くつもりです

関連記事
03:53  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

1コメゲット?!!
釣りなのですが・・・・
Pショップはいれば明日までのがもらえますよwwww

先に4次転職★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ひっそり |  2011年03月03日(木) 04:04 | URL 【コメント編集】

こないだも友達が4次したときにまわったようですが
ドロしませんでした

一時期海賊だけドロしないっていうバグあったんですがね。
全体的にドロしなくなってるのかな?
蓮 |  2011年03月03日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】

120おめでとおぉぉおおおっ!
すごいね!いっちー!がんばった!!!!
なんか私まで感激だよ><
今日またがんばるのねv
うわ~~、行きたいぃいい
ちょっと今週はまた動けない週なんだけれど、来週、会いに行くねv
いっちーのがんばり、ちゃんとみんな見ててくれてるよv
(なでなでなで)←笑
ちぇるり |  2011年03月03日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

せいちの中でひそかに、先に4次転職するぞ!!って思ってたのに負けた。゚(゚´Д`゚)゚。

「4次転職おめでとう」 ログが流れてるときに
夜遅くだったら、行ってみたいんだけど、時間的に無理だから・・・

先に.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪いっちーおめでとう!♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
せいち |  2011年03月03日(木) 16:47 | URL 【コメント編集】

お金でだ?

もちろん自力解決に決まってるやろ?
裂 |  2011年03月03日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
先に4次転職(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

杏にキャラいないからお祝い行けない・・pwq
しかもエルナスだからなー
SLG |  2011年03月03日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

ほぅ、120。。。

その流れで
 Meのキャラもいっとく?(☸◞౪◟☸〝)


自力収集での4時転職おめでとン!!
みるくてぃー |  2011年03月03日(木) 19:38 | URL 【コメント編集】

ひっそりん

1コメとかいうほど うちのコメントに価値はありません・w・
釣り情報ありがとう!
またなごみちゃんの横で ぐへへができます

先 おめ (o´艸`)*【ァリガト】*

れんちゃん

どうなんでしょう
うちも4次のときは割りとドロップのほうで
転職するのですが

2分の1か、3分の2か そんなかんじのドロップのような気がします。
でもまた 探すのが楽しかったりします^^


ちぇるちゃああああ

おめ (◇◆ノω・)σ{{゚+。:.゚有難うЙЁ゚.:。+゚}}

あー ちぇるちゃん もしこれたら いいなぁなんて思ってたけど
来週まで我慢するぅ・3・(なにもの?w)

いつも会いにきてくれて ありがと><
"ヘU。・ェ・。U
わんわん はうはうはうー!w







ichigoりんご |  2011年03月03日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

せいたん

ちょっと休み多かったから がんばってた フフン

というか・・・
120のログって なんだ・・

200れべるじゃないんだし 青ログは流れないっすよ・3・

さき おめ (o´艸`)*【ァリガト】*

れつちゃん


当たり前だろー!・3・


SLGちゃん

おめ (o´艸`)*【ァリガト】*

エルナスだったっけ!?
リプレじゃないのかー!?

気持ちだけで うれしいよ
いつも ありがとね;3;

みるくてぃーさん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
ぜったいいけるとおもうよー!
バトメとか 強いし
すぐあがるじゃないですか・3・

自動収集・・?
ペット?(・・。)ん?(違)




ichigoりんご |  2011年03月03日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

自力4次かぁすごいなぁ!
いまだに、グリフォン墓るww倒せない。
当然、僕はお金に物言いました。

がんb!
ひろxx |  2011年03月03日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】

ひろさん

自力で4次はそんなたいへんなことじゃないですよぅ(´∀`*)

グリフォン、BB後弱くなってるのかな?
思ったよりは楽だったけど。。

ひろさんも他さば育成がんばってください((ネ´∀`))b
ichigoりんご |  2011年03月04日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】

あ、リプレだった(*σ。σ)
SLG |  2011年03月04日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/607-f9bcf222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
