リーマンショック 連合忍耐レースほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

連合忍耐レース

σ(●´3`●)って 懐古厨なんですよね

懐古厨とは、「昔のほうが良かった」といった言葉を連発し、むやみやたらに現在あるものを否定したがる人たちのことである。

メイプル初めて1年くらいがやっぱり一番楽しいことが多いのじゃないでしょうか?
新しい発見ばかりでやる気に満ちています

久しぶりにインした友達と「どう?最近メイプル?」なんて話になると

(。・ε・`。)ゞぅーん あんまり楽しくない、昔はよかったみたいな返事をいつもするんですけど

「そういいつついちごって いつも楽しそうで
きっと 今が過ぎ去ってしまえば あぁあのころは楽しかった!なんて言うんじゃない?」

・・・・・・・・

そうかもしれないなぁ

過去のことばかりに囚われてるけど
いつも 必ず楽しい友達がいて 楽しく過ごしてるのかもしれないね
「今」も大切にしないとね!

そんな風に感じた1日でした。。いちごです、こんvvv




今日は かなりの身内記事です!


20110301れーす1

今日は 杏のほうで 忍耐レースイベント

σ(*・д・`)も参加してきました


20110301②

みんなすごく早いんですよぅ

あっという間に ふたりきり

20110301③

もちろん・・・・・予想してたんだけど
最下位・・・・


どらちゃんは いけるのに 待っててくれたんだよね・・


ゴールしてた人たちもおまたせして すいません


20110301一位の人

一位のぱっくんには なにかプレゼントという名のゴミを


20110301ほにゃらら

もちろん いちごはもちろん 金のホニャララをプレゼントd(´・ω・`)
常備してますっ


20110301のこされてた

なんでか 受け取ってもらえなかったわよぅ!

(その後 文句言ったら うけとってくれた、しゃーなしw)






最下位の人は 罰ゲームが待ってますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

昨日は 私は参加できなかったんだけど
罰ゲームがこれでした・・

きのうのばつげーむ

昨日の罰ゲーム

1ちゃんショーワで 知らない人に事情も言わずに 罵倒してもらおう!!


簡単じゃんって いっけん思うんだけど

結構通行してる方は スルーです。。

「ママー あのおじちゃん変だよ?」
「しっ みちゃだめよ!」状態とは このことなんだな・・

これは 見学してて 大変きつい罰ゲームだったとおもいます


これだったら どうしよう ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





幸いにも 今日はコレじゃなくって 寸劇
20110301寸劇

罰ゲームは 最下位の私と ブービーのどらちゃん
あと指名をして 5人で寸劇

あのぉ・・・寸劇って 独特の文化なんでしょうか・・
初めて 見たときは びっくりしました、ハイ



20110301せいたんとひっそりん

いつのまにか 紛れ込んでた桜のお友達の ひっそりんと せいちたん
ストーカーが すぎますねぇ

楽しい一日となりました
ありがとうございました!




 
"line-f233.png"


寸劇がうまくなりたい。。(ぇ

応援クリックしてもらえたら嬉しいです・・・・


line-f233.png" border=



続きで寸劇の全貌とおまけSS



【More・・・】

大体の内容を話し合って

あとはアドリブで進めていく寸劇


セリフを載せることは許可済いただけましたっ


「ミスター いっちご」

魔術師:いちご
魔術にかけられる人:どらちゃん
司会:もぇちゃん
エキストラ:ふくちゃん、あおいちゃん

20110301せりふ1
20110301せりふ2
20110301せりふ3
20110301きてますきてます
20110301せりふきてますきてます
20110301せりふきてますきてます2
20110301おわあああああああああああ
20110301おわり

どらちゃんが捨て身の いちごの魔術で へんてこりんな髪型になるというストーリー

なんなんだろう、このひとたち・・・(尊敬)

ほぼアドリブで 息ぴったりなんだけど・・・

うちは言われていた数少ないセリフを一個とばしちゃいました
主役っぽいのにー!w

20110301おたんじょうびおめ
そして 司会役のもぇちゃんのお誕生日だったみたいです
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★




そうそう 忍耐レース前に 桜で特訓してたんですよぅ

jyama2.jpg
いらんから

スキルで邪魔されたりばっかりだったけどw

おくりだし

このあと 杏までみにきてたってゆうねw

そんなに σ(*・д・`)のこと心配だったのか・・

いや びりっけつをあざ笑いに来たか
はたまた ただの暇人か・・・


関連記事
08:29  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

あw

なつかしー人が何人かまぎれてるw

あきもおいでっていってくれたらよかたのにいいw



罵ってくださいはオソロシイ罰ゲームorz

過去某人が素晴らしい事になったなぁ・・
あき |  2011年03月01日(火) 08:35 | URL 【コメント編集】

いちっごーお疲れ様でしたー( -ω-)b
ミニ怒羅 |  2011年03月01日(火) 09:15 | URL 【コメント編集】

ブログあまりにも面白いんで
コメントしちゃいました(★`・∀・´)

忍耐レース上までいったことない;w;

わたしもがんばってみます∩^ω^∩
るか |  2011年03月01日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

「きてますきてます」に爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

通りすがりの人に罵ってとかwwwwwwなんたる恥さらし!!!!!!恥ずかしすぎる!!!!!wwwwww

いや~ほこふる面白い《*≧∀≦》
私も昔のメイプルは良かったな~ってなんて思う(-ω-`o)
時代に波に乗って楽しみ方を見つけ出さなくちゃな~( *´艸`)クスッ♪
トイキス |  2011年03月01日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

σ(・д・*)も昔、何かの大会で負けて罰ゲーム。
「此方ドM、罵倒よろです///」って黒板ぶらさげてたら、
「なんかくれやがればか」ってクレクレから窓来た・・なーんて思い出が^^;

忍耐うまい人って本当尊敬する・・。
オルクエの隠しポータル探して上ってくとこ(わかる?
で足場何度も踏み外して迷惑かけたのはいい思い出・・。
SLG |  2011年03月01日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】

お、載ってるw

今度はメイン記事を狙おうと
    画策してますみるくてぃーです、どうも(☸◞౪◟☸〝)


ちっ、、、罵倒だったら
      はるばる向かってたのにorz


ついでにひっそりさん達が
   行ってる間僕は風呂入ってましたbb
みるくてぃー |  2011年03月01日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】

地獄を・・・見ました・・・@@;

まだ、けちょんけちょんに罵られた方が、ぜっっっったいに イイ・・・pq

んで、主役おつかれさまぁああああ!
minnt@aoi |  2011年03月01日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
あー!あきちゃんもきてほしかったぁ
最初こじんまりしたかんじだったけど
結構集まったってかんじかなー
集まりいいね こんぬづわの連合(´∀`*)

そうなんだぁー
逆にいっぱいののしってくれたほうがいいよーぜったい!

どらちゃん

どらちゃん ナイスアイデアだったよね!
楽しかった
オツカレー(_´Д`)ノ~~

るかさん

初コメントヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
そして おもしろいっていってもらえて
うれしいです♪

忍耐・・・いまだに30分以上はかかってしまう・・
でも 楽しいから是非ちゃれんじしてみてくださいね(´∀`*)

といきすちゃん

私は 言われるがままにゆっただけだよぅw
しかも アドリブきかないから
何回も 今言うの?とか確認しちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

罵って・・は恐ろしすぎます・・

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
今も自分しだいで 楽しくなるよね!><v
ichigoりんご |  2011年03月02日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

SLGちゃんも
罵っての 餌食になっていたのね><v
でもこれ スルーよりも いっぱい言われたほうが
すくわれるよぅb

オルクエ 今ははいれなくなってるところかしら
オルクエはほんとに2、3かいしかしたことないや^^;
なんにせよ
忍耐はにがてだー!


みるくてぃーさん

メイン記事狙い がんばって((ネ´∀`))b

罵倒なら来るとかひどいです;3;

みるちーさんは いつでもお風呂はいってるイメージ((´∀`★))ヶラヶラ(しかも入る時間遅いw)

みんとちゃん

あれはつらかったよね;3;

もう2pcで非公開キャラで入って
罵ってやろうかとおもったくらいです (´艸`)

楽しかったね
またあそんでやってくださーい!
ichigoりんご |  2011年03月02日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/606-fb203c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
