リーマンショック メイプルのイベントの中で釣り大会が一番好きかもしれないほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

メイプルのイベントの中で釣り大会が一番好きかもしれない

最近 お友達とメイプル論なんてのをするのが 好きなσ(*・д・`)

中学生、高校生はまだわかる 大人までもやめられないメイプルってなんなんだろうね

可愛いキャラ?強さ?友情?

性格さえ作りかえられてしまうかわいい2頭身キャラクターを動かして
ボスを倒して 友情に厚く 立派な言葉を語り 甘いセリフで楽しく日々を過ごす甘美な世界に
浸かっちゃうのかな、、なんて話をしてました


私ってブログ的にどんなイメージなんだろ
ブログやってて みんなと仲良くできて楽しくて優しい人?

キャラ的には 意外と無口
ぜんぜん優しくない!

リアでは 男かもしれないよ!!!ウン



0226つりいべんと2
「寝付くまで隣にいるよ」なんて 甘いセリフを言ったけど
リアで女の子に言ったら 気持ち悪いwww

(1分後にとっとと忍耐しにいったワタシ。タブン寝たはず)




メイプルのイベントの中で

最もすきなのが 釣りイベントかもしれない!!!


20110227073423.jpg


だって みんな忙しいでしょ?

やれ狩りだの やれレベル上げ~ドロ狙い~フリマめぐって~グルクエして~
クリムゾン~BG~ジャクム~ホンテ~

同じコミュニティってゆうの?
そうゆうのに属してないと 挨拶や友ちゃだけの関係になっちゃうよね

なのに このいべんとだけ
みんながこぞって 釣り場にいるんだよぅ


0226つりいべんと


のんびり釣り糸をたらして
おしゃべりしたり



もちろん放置の人もいる
でも なんとなく わぁひさしぶりだなぁってホンワカしたりできるんだもん


もう 釣り放置の前はね
誰が 釣り場にいるかなぁって感じで 友達リストをチェックして
そのひとのところの隣で 放置する


0226おじさん

友達は区別しちゃいけないよ

でもね おじさんより

0226おにゃのこ

女の子の隣のほうが いいにきまってる!!!!





内容が薄いのは ひたすら狩してるから・・・・

0226ひたすらひたすら

ただいま 117レベル50%
1レベルで2時間半くらいかかっちゃうから 
狩り嫌いの私にとっては 結構キツイ
もぅ血ぃ吐きそう   (おおげさ)

もうしばらくお待ちください

クルー→忍耐→釣り場→クルーの 繰り返しです
忍耐を鏡の中にいれてほしかった。。


120になっちゃったら 燃え尽きちゃいそう

きっともう そんなにブログも書かないと思う




 
line-f233.png


最初は自分と友達のために。次は欲のために。最後は誰かのために。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






【More・・・】

0226c頂上まで競争だ
20110227ひろさんと

ひたすら忍耐・忍耐
忍耐してると 腕や体ごと動いちゃうのは 私だけですか?

もう暑くなって 汗をかいてやってます(汗`・ω・ι)

02261にち1きゃら

30分くらいであがれるときもある!
ただし 1日1キャラのみ
2キャラめからは 集中力がきれて まるでだめ

0226naisyo.jpg

思いっきり釣り放置してました><ありがとう

2011022ぼんぼり

まーさん ありがとね!

関連記事
08:03  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Limit of..のミクです!
昨日ゎ会えて嬉しかったですw
キャラが可愛ぃのに驚きました!!
改めてブログを覗くと、どの子も可愛ぁーぃ♪
私好みです!^p^
別鯖のキャラの髪型ゎどうしてるんですか?
昨日のいっちーキャラも特殊な可愛ぃ髪型を
していましたが いいのが出るまで頑張ったのかな?

私ゎランダムを1回して、まー許せる範囲だったので
妥協してあの髪型・・・。
苺sのキャラに対する愛情も伝わってきましたw
そしてこの記事も心が和みました☆。・*+
ホントそぅかもしれなぃ! 意外な釣り効果 ⌒☆
また椿鯖で会えたらいいですねっ♪
でゎまた~ノン


miku |  2011年02月27日(日) 09:55 | URL 【コメント編集】

釣りばっかりする
    ↓
当然SSが少なくなってくる
    ↓
そのうちネタもなくなる
    ↓
ブログ書けねえwww
    ↓
でも釣りはしたい
状態。だって1日の釣り終わすだけで4時間くらいかかるじゃん!
SLG |  2011年02月27日(日) 09:56 | URL 【コメント編集】

えっ、いちごさんリアルはピチピチの男の子じゃなかったの@@

釣り放置というか釣り自体していないので
わたしの隣には座ることができませんよ^^^^
熊猫 |  2011年02月27日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

放置だけど・・・画面見たら知り合いがいっぱいって
何だか嬉しいよね-♪
釣りイベント中は人がいっぱいいる錯覚がしてステキです(ヲィw
さぶりぃ |  2011年02月27日(日) 14:01 | URL 【コメント編集】

おじさんだなんてひどい!!!!!
たしかいっちーより2歳年下だったような気がするよ・3・

釣りイベントはストーカーするにはもってこいのイベントですよねww
ひっそり |  2011年02月27日(日) 15:01 | URL 【コメント編集】

今度は釣り場でチャットしましょうw

昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったですw
忍耐は苦手www
誰かいると緊張しますw

ではまたw
ひろxx |  2011年02月27日(日) 15:30 | URL 【コメント編集】

釣り場がなんか楽しいの分かる気がする!
大勢が一緒のマップにいるのってあんまりないし、いいよね^^

私は今回初めて釣りしてみたけど、いいなと思いました♪
pipe |  2011年02月27日(日) 16:50 | URL 【コメント編集】

50で燃え尽きた俺。

でも、燃えカスで
  どうにか60いけそう(☸◞౪◟☸〝)

みるくてぃー |  2011年02月27日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

ブログやめちゃやよ
読者さんA |  2011年02月28日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

みくさん

昨日はこちらこそありがとうございました><
椿の子は ビューティチケットでしましたね
顔だけ整形したかな
杏の子は 結構おかねをかけて
あの髪型にしちゃいました><

アランヘアかわいいですよ^^
キャラ愛は・・・あるコしか残ってないというかんじです
わざわざありがとうございます!

SLGちゃん

そうそう
つりと忍耐と狩ばっかりだから
書くことなくなってくるねpq

そういえば・・・SLGちゃんのブログどこだったかな・・

ぱんだっちー

最近 ボクのお尻ばっかりみてるとおもったら
そうゆうことだったんですねpq
でも ボク ノンケです(´・ω・`)

今日から いちごの隣で放置するっていう
前フリですね^^^^
同じ釣り場くらいなら しゃーなし許してあげます^^

ichigoりんご |  2011年02月28日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】

さぶりーちゃん
うんうん
うち めっちゃ釣り場ウロウロするよーw
しってるひといないかなぁってね

このイベすぐ終わっちゃうから 悲しいpq

ひっそりん

うちの2個下だったら
15歳でしゅね
ひっそりんが そんなかわいいはずないだろっw

なごみちゃん うちが戻ったら消えてました。。
布団が冷たかった・・・pq

ひろさん

昨日は時間とっていただいて
ありがとう><
楽しかったですね

忍耐が人いると緊張するの
わかるぅ。。。
でも うちだいぶん上達したんですよっ
またご一緒しましょうね^^

ぴぺちゃん

そうなの!!!
なんか 一人でうきうきしちゃってます

今度ぴぺちゃんがつりしてるときに
いけたらいいなぁ><

みるくてぃーさん

そんなとこで 燃え尽きちゃダメよ・w・

3次までがんばるのだよぅー

読者さん

ありがとうございます!
やめるつもりは ないんですけどもね
なんだか もう書ききったというか
そんなかんじです
ichigoりんご |  2011年02月28日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

いっちーは大人の魅力むんむんのレディなんだよね!
そうだよね!
そうだと信じとくね!
あき |  2011年02月28日(月) 07:34 | URL 【コメント編集】

目の前にいたの見たよー|ω・)チラ
なご |  2011年02月28日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】


目の前にいるのを確認後 

私がメイプル終了させましたww
ひっそり |  2011年02月28日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】

あっきー

そうそう
2頭身キャラからにじみ出るこの色香
わかっていただけてうれしいです!
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

なごみん

あれです
今度から
「いちごちゃん いってきます (●´uзu`)^☆ちゅ」って
全ちゃで言ってから 行ってくださいね(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ひっそりん


おっさん ひっこめ!!!!;3;
ichigoりんご |  2011年02月28日(月) 17:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/605-ebdad1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
