リーマンショック ぱっちいろいろ~グラコのひなまつりほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

ぱっちいろいろ~グラコのひなまつり

ぱっちでしたね

今回も結構充実じゃないの?コレ



まずは キャラクターカード100

最初のキャラカが出たときは ∑(´◇`*)エェッ!?お金でレベル上げなんて!?
って思ったもんですが

あら なかなかいいじゃないの
かっちゃおうかなぁと 感覚が麻痺してきてる

しかも 100レベルのM武器と
ネックレスが2種類のうち1つ選べるとか
(イン時間によって経験値が増えるのもある?)


※聞きかじりですので 詳細はわかりません
同じネクソンID内に100レベ以上のキャラがいないとダメとか シグナス、レジには使えないとか
空きスロが必要とか 買う前に注意が必要ですね


あとは プレミアムチケット

経験値が24時間、1.3倍 + ネットカフェ特典

ネットカフェ特典はドロメルの量が増えるのかな



イベント的には

日付差で5種類もアリ


クエスト(期間限定)-グラコのひな祭り2011
  期間:2011年2月23日(水)メンテナンス後~2011年3月16日(水)24:00まで
クエスト(期間限定)-ホワイトデーキャンペーン2011
  期間:2011年3月9日(水)0:00~2011年3月30日(水)メンテナンス開始まで
クエスト(期間限定)-桃の節句
  期間:2011年3月2日(水)0:00~2011年3月30日(水)メンテナンス開始まで
クエスト(期間限定)-釣り王イベント
  期間:2011年2月23月(水)メンテナンス後~2011年3月2日(水)24:00まで
クエスト(期間限定)-ピンクビーンがあらわれる!?イベント
  期間:2011年3月9日(水)0:00~2011年3月23日(水)24:00まで

全てラグジュアリーコインがもらえるイベントで
ラグジュアリーコインはいろいろなものに交換


ろっくろっく2

ロイヤル月花ピンが ぜひとも 2キャラ分ほしいです






今実施できるのは グラコのひな祭りと 釣りイベント

早速 グラコのひな祭りへ いってみよう



忍耐1

うちの忍耐下手さ加減は もぅ・・・・・


いつも このクエストは 追尾してやってもらってたんだけど
今回は 自分でやってみようと・・・・




もう 何度も何度も・・・・・



何時間も 何時間も・・・・・




もう 途中 鬱はいってきて

「ワタシ ナンノタメニ メイプル ヤッテルノ?」

そんな域まで 達してました




nintai.jpg

頂上にあがったときには 3時間半くらい かかったかなw


すっごく 嬉しかった

がんばってよかった





ラグジュアリーコインは 何枚かなo(●´ω`●)oわくわく♪



koinn1.jpg


1枚・・・・だと・・・・


3時間半の報酬・・・・1枚・・・・


書

書のほうは 片手剣30と そこそこよかったんですけどね

これで混沌が出るってうわさは本当なんだろうか。。




さて 3時間もかかって マスターしたんだから 次から サクサクだよねっ



忍耐4
ここまではいけたりするんだけどな・・なぜそんなとこでおちるんだ・・



・・・・・・・・・マグレだったみたい \(^o^)/




line-f233.png


忍耐うまいひとって 尊敬。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png

その後火毒でもできた




【More・・・】

ふりまで

あきちゃんと かえでのギルド音速ラインのひとたちが 遊びに来てたようです
(桜で忍耐してたから ほぼすれ違いだったけど)


nene.jpg

ひさしぶりのねねちゃんと、せいちたんと。
結局ここでも1時間くらい費やしたが たどり着けず。。。

密かに太郎のビジュアルが気に入ってる

関連記事
00:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

椿でw忍耐一緒にやろうy

がんb!!
ひろxx |  2011年02月25日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

いっちー、ありがとう(感涙pq)


でね
忍耐、私もがんばってるよ!
夕べ、何時間もやったけど・・・だめでした><
いっちー、がんばったねぇ!
私も負けないでがんばるよ!

ホント、ありがとv
ちぇるり |  2011年02月25日(金) 02:22 | URL 【コメント編集】

あれは・・・慣れれば簡単なのと、
4次のパラはガードされてモンスターに対して
ノックバックしない場合があるから意外と簡単だった…

忍耐するときはアイゼンはくと滑らなくなって簡単に感じるのは
僕だけだろうか…?
ゅぇ |  2011年02月25日(金) 10:32 | URL 【コメント編集】

忍耐頑張ってたね^^
ピンはほしいけど何であんな少ないんだろうね@@;
毎日INできたら頑張りましょーb
dieb |  2011年02月25日(金) 10:53 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですー

キャラカ100lvいないと無理なのか…
自分忍耐はちょっと自信ありげなので サブでも時間ある限りやってますー 杏だと10chがやりやすいかと思いますー
どば |  2011年02月25日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】

ひろさーん

そうだね!
今 大福のほうの活動してないから
椿顔出すかな(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ちぇるちゃん

どこに 感涙するようなところが・・・Σ【*゚д゚*】
って 思ったけど
ちぇるちゃんの記事読んでわかった

元気になりかけてるみたいでよかったv(*´Д`)ノ

ぅん がんばったよぅ
やっぱり人につれてってもらうより
ずーっとずーっと嬉しかった

ちぇるちゃんもがんばろー!

ゅぇちゃん

割と簡単だった だと?((( ̄へ ̄井) フンッ

メカもノックバックしないから 簡単てきいたけど
その蛇以外のところから だめな私ですw

アイゼン ほんとに???
履き替えてみようかな

ぱっくん

ぱっくん 聞いてたより
ずーっとずーっと忍耐上手だから びっくりしたよぅ

忍耐は一人でするより だれかとしたほうが楽しいね
また一緒にやりましょう(*σ▽<`*)

どばちゃん

忍耐うまそうだね・・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

杏の10ってさ 蛇いないのに ノックバックされるとこない???
11がおすすめです
中盤に蛇が1匹しかいないからぁ
9は なんかいっぱいいる;3;
ichigoりんご |  2011年02月25日(金) 16:50 | URL 【コメント編集】

100レベチケットwwwwwwwwwww
最早俺汎用レベルwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい、まだ適応できてないんです・・。
SLG |  2011年02月25日(金) 17:29 | URL 【コメント編集】

テスト終わって
 IN出来るようになったんで

今度一緒に何かしましょうぜ!(☸◞౪◟☸〝)

         ・・・と言うお誘いを申し上げます・3・
みるくてぃー |  2011年02月25日(金) 18:14 | URL 【コメント編集】

たろーのビジュアルについて、
突っ込み忘れてたΣ(゚∀゚*)

気に入ってるのか・・・そうかそうか。。。

なにもいいません[壁]・x・)
nene |  2011年02月25日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】

太郎のとなりにいる
neneちゃん むちゃくちゃかわいいです( *`ω´)


ん?太郎?あれは(゚⊿゚)シラネ

またまた忍耐やろうね・3・
せいち |  2011年02月26日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

む?
中国語ですか(´・ω・`)

100れべチケットかおうかとおもったけど
したい職がないってゆうことに
気がつきました。。。。


みるくてぃーさん

昨日遊べるかと思ったら
うちが寝てて遅れちゃったね><

また遊びましょうね^^

ねね

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

どうかんがえても
太郎かわいいでしょ?

なんてゆうか ローリーな髪型に
きりりとした顔つき
絶対かわいいからー
やきもちやかないでよね!ヽ(`Д´)ノ

せいたん

まだキミはneneの恐ろしさに
気がついてないのか?

ゴール目前の忍耐から
引き釣りおろされたじゃないか・・・

ヽ(`Д´)ノケッ
ichigoりんご |  2011年02月26日(土) 10:46 | URL 【コメント編集】

へ?中国語?
SLG |  2011年02月26日(土) 14:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年02月26日(土) 16:03 |  【コメント編集】

SLGちゃん

なんか俺凡用とかゆうのがさ><w

非公開様

法則って何だろぅ

やり終えた時間とかかな?
なんかそれは関係なさそうですよね・・

なんか書がよかったら
いしはあんまりもらえないっぽいとか・・

いろいろありますね
がんばりましょう^^
ichigoりんご |  2011年02月28日(月) 02:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/604-1f908e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
