リーマンショック 正体不明の女~書がもらえるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

正体不明の女~書がもらえるクエスト

この間 どこからそんな話になったのか

メイプルのお友達と「死」の話

そんなこと考えもしないけど 今日出かけたときに事故に遭っちゃうかもしれないんですよね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

誰にでも 身内や親にすら知られたくない秘密はあるわけで
それが 露見するのがコワイ・・・・

そこ!?

クローゼットの片隅に押し込められた写真とか
PCの中とか!携帯の中とか!あるでしょ、あるでしょ!

心臓が停止したと同時に 持ち物が爆発するみたいな機能があればいいのになぁ

あれです、悔いのないように毎日過ごそう!って話(綺麗にまとまった!?)

ひろって
性格:ツンデレ。餌付けは出来るが放浪癖あり。寂しがり屋の一人好き
プレゼントしていただいた黒板、有効に使わないうちに期限が切れそうです


そうそう 古くからのメイプル友達がこのたびご結婚されたようで
お相手さんもメイプルの方とか。ウラヤマシ

彼女に ずっと男っ気がないと信じ込んでいたので
や ら れ た
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッピペ!!!
って かんじですw

ご結婚 おめでとうございます!
どうぞ お幸せに







昨日は 110れべるから発生する

クエスト:正体不明の女をしました


20110223024637.jpg

ちょっと気になって ルディ通路の雑貨や(15、16ちゃん)を回ってみると
ちゃんと マナエリが入荷してた
(●´Д`●)ヨカッタ…


20110223024555.jpg

こちらのマスターデスマリオネットのETC、束縛の魂 100個集めるよ



やっぱり きつくって マナエリがぶ飲みです








!!!!!!!!!!!










20110223024700.jpg

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

買占め犯確定だ・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・





もしかして マナエリを売ったら その分買えるようになるかなぁと
違うチャンネルに買いにいって 売ってみたけど
買えるようには ならなかった・・・


町で買うようにします・・




20110223024934.jpg

なんとか 一度も墓せずに 集めきることができましたっ





20110223024942.jpg

うふふ。

報酬はもれなく当たる攻撃手袋30ぱーと 知力全身30ぱーです



line-f233.png


メンテは15時まで

ぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png







関連記事
09:04  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

死んだ後のことを似た感じに考えてる人いてびっ栗
もしものために早めに処分しとかなきゃ(;´Д`)

いやまて!そこに自分はいないなら恥ずかしくないはず

でも知られること自体がいやなのか(;つД`)
夜も眠れない |  2011年02月23日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

死ぬって事は考えないようにしてる。

毎日、死の恐怖に恐れて
     充実した生活が送れるわけがないし

俺には「死」ってのが
     どういう事か分かんないから。

分かんないなら考えなきゃいいし
   馬鹿の馬鹿なりの生き方って奴っすね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月23日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

死・・・・
まぁ、後50年位したら考えよっと@p@

そのクエはやりまくったの覚えてるww
それこそ10キャラくらい。、、w
ゅぇ |  2011年02月23日(水) 13:11 | URL 【コメント編集】

死って言うのは、本当にすぐ訪れる。
例えば僕の場合、
小学校の頃に友達が2人も死んだ。急に。
元気でも、元気そうでも、いつでも死は来る。
だから、悔いのないようにってのは良いと思いますp(´∀`●)ノ
(綺麗にまとまった!?)

本当に墓してないの?(;¬д¬)
本当に墓してないの??(;¬д¬)
本当に墓してないの???ジーー (*・д・)―ー
SLG |  2011年02月23日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】

★杏ず の人です

やぁΣd(・ω・´。)!!

久しぶりだね!!!!
最近忙しくてなかなかINできないや・・・(´ω`*)

サブ作ったりしたらちゃんと報告します!!

これからも楽しいブログ書いてね^w^
またいっぱい話そうね~(@w@)!!

おっと初コメ(


Holorvery...... |  2011年02月23日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】

びっくりしたよね!w
僕もずっと男っけがないと思ってました・・w
アルス |  2011年02月23日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

夜も眠れないさま

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
一緒の考えでうれしいです!

そう~死んだあとだから恥ずかしい感情はないはずなんですけどね・w・
でも 別の意味で 親泣いちゃうかも;3;

みるくてぃーさん

そうだね
考えないのが 一番だよね

考えると ほんとにこわくなってきちゃいます
きっと おばーちゃんになって
幸せに誰かに見取られて逝くんだわw

ゆぇちゃん

50年は遅くないか~w
もうおじーちゃんじゃないかw

このクエうまうまだよね
BB前は85レベルからだったけど
105からになって悲しい

SLGちゃん

小学校で二人もってゆうのは
悲しいね・・
なんか これからっていう子供とか
若者がなくなると
ほんとやるせなくなるよ

ほんとに 墓しませんでした!!!!
めちゃ集中して狩りするものw
一瞬でも気許したら ぴゅ~~~~~~w

あるすさん

うち チャットでそれきいたんだけど
ものすごく疑ったwww
妄想??とかwww

まぁめでたいよね!

ichigoりんご |  2011年02月24日(木) 02:05 | URL 【コメント編集】

りすちゃああああああああああああ

リア充ですなw
ウラヤマ・3・

りすちゃん サブつくってばっかりじゃないかぁw
うちが知ってるのでももう3体??w

うん~ぼちぼちやってるよぅ
もうリスちゃん来ないから 友ちゃのほうの挨拶は省略だぜw
たぶん4次は 3月頭かくらい

あいたいよぅー><
ichigoりんご |  2011年02月24日(木) 02:08 | URL 【コメント編集】

ものすごく疑われた私が通ります!

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッピペ!!!

さりげなくこんなこと書いてあるし!
気付いた時ちょっと笑ってしまった・・・

まだまだ始まったばかりで今から何があるか分からないけど、ゆっくりのんびりやって行きます
おめでとありがとうです><
pipe |  2011年02月24日(木) 04:06 | URL 【コメント編集】

キリスト教的には最後に救われる人間(魂)は決まっていて、
今死ぬ人は必然とかなんとか。俗に最後の審判。
だから天使は無闇に人を殺さないとかなんとか。
これは遠回しに結婚して子孫を残せる人と残せない人をはっきり言ってるようなもの。

仏教あたりは輪廻転生で、自殺以外の死に方をした人は生まれ変わるとかって言う。
前世がどうとかっていうのはこれから派生(?)したようなもの。

はぃ、今現在をもってネット復帰した裂さんでした。
ことよろー。
裂 |  2011年02月24日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】

pipeちゃん

|ω・`)プッ♪
私 おめでとうって 言ってあげるまでに
ずいぶん 尋問した気がします・w・

いやぁ もうここ最近 ぴぺちゃんに
コイバナはタブーとおもって
振ってなかったからぁ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

そんな隠し彼氏がいるとはおもいませんでしたよぅ
お二人で助け合いながら
楽しい家庭をつくってください
おめでとう!

れつちゃん

生まれ変わりねぇ・・・・
今度生まれ変わっても
女の子がいいな(´∀`*)

死ぬときが決まってるとしたら
知りたくない><


復帰おめでとう???
ichigoりんご |  2011年02月24日(木) 16:53 | URL 【コメント編集】

死ぬときはリア・ネットにかかわらず自分が油断した時だと思ってる・・・
それだから死ぬんだ・・・
BGでうつらうつら→・・・(微妙な間)→ぴゅーーn・・・→あれ?Σ@@;
ということがあったようななかったような(ありましたよ;;)
竜火力 |  2011年02月24日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/603-bcec6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
