リーマンショック 100万メルって言われてもピンとこない、1mって言われないと。~書がもらえるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

100万メルって言われてもピンとこない、1mって言われないと。~書がもらえるクエスト

仕事は接客業をしてるんだけど

つくづくむいてないなぁと思う今日この頃。

結構はずかしがり屋さんだからなぁ

・・・・はい ごめんなさい


ふっと 接客してるときの癖に気づく

「こうゆう風にあわせてもらうとかわいいとおもうんですよね、はーい」
「今年の春はこうゆうかんじが流行りますね、はーい」

このはーいってなんだろ。。榎本かなこの物まねでもあったような。。
反応が悪いお客さんへの自分への励まし?

営業とか接客とかしてるひとには きっとわかってもらえると思うんですよね、はーい

反応が悪い読者さんへの自分への励ましです、はーい

ずぼんはまかせて☆
ギルクエ楽しい!ズボンの忍耐はもうMAKASETE☆←マグレ




前回記事の サビトラマのライフワーククエストを完了すると



現代科学の父は誰?クエストが発生します

地球防衛軍のドクター中村に会いに行くだけだったかな ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





Bぱいのすいしんき

むむむ

クエストスペシャリストのワタクシとしたことが。。。
(ホントはクエスペは持ってない)

ブレイブパイレーツの推進器500個集めてからくるのを忘れてしまったではないか。。




こんな僻地まで来たからには エリアボスのジェノさんにでも会いに行きましょう

手袋書や幸運全身がでるんだよ

じぇのさん

白の書1ぱーと 移動速度の書がでて ひとまず満足満足



ルディにもどって Bパイへ

Bpaisann.jpg

せっせっ せっせ

なんとか狩れるんだけど 消費が半端ない
マナエリをグビグビっと飲む音がひっきりなし

消費ランいっぱーい持って行っても 10分も持ちません


まなえりがないだと

15ちゃんと16ちゃんの通路の雑貨屋のマナエリがこんなことになっちゃったけど
σ(*・д・`)のせいじゃないよね????ちがうよね??




おっし 報告~

どくたなかむら


このクエストね 報酬が

30%呪われた攻撃の書(手袋)
30%呪われた知力の書(全身鎧)

とね うまうまなんだよ (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

どっちがもらえるかな o(●´ω`●)oわくわく♪









Peri

ウン!パワエリ1個っていう場合もあるんだ


・・・・・・・・・・・・・・ガンバッタノニ・・ガンバッタノニ・・

そっとしておいてください






いや このクエストには続きがある!!!希望はまだある!!!


クエスト:古文書研究団の挑戦



スリーピーのサビトラマに報告しにいくだけだよ

これも報酬がなかなかよくて

30%呪われた知力の書(全身鎧)
30%呪われた幸運の書(全身鎧)
30%呪われた素早さの書(全身鎧)
とか!

「とか」がコワイんだ。。

1Mいるんだった

100万メルいるんだけどね・・・

100万メルって言われても ピンとこないのは私だけじゃないはずです
1Mですね

もう立派なメイポ脳だとおもいますよ、はーい



ビンボウ人にとって1mはきついけど
知力全身のためだから 仕方がない



【`・ω・´】ノ エイっ









mumu.jpg

とってもビミョーです!!!!!
戦士さんにあげよ。。




line-f233.png


そっとおしていってください

ありがとう応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




【More・・・】

かみあちゅめ
暇だーと騒いでたら 紙集めに付き合ってくれた ゆみちゃんとがぜちゃん

まごっち
貸し1ですwうそうそ

ぎるくえ

がんばろー!
関連記事
スポンサーサイト
03:52  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

そのクセ、分かります はーい
wwwww
いちごc接客むいてそうなのに~(@@
今年の流行ってどんなんだろ~?(‘‘

いつかクエスペとりたいと思ってる私でした!!
トイキス |  2011年02月21日(月) 05:51 | URL 【コメント編集】

どうせ暇なんでしょ?と聞いたにもかかわらず
速攻でログアウトしていった熊猫です、はーい

マナエリ飲みすぎだからパワエリ飲めってことですよ、きっと^^

そして夜更かしは美容の大敵ですよ^^^^
熊猫 |  2011年02月21日(月) 07:06 | URL 【コメント編集】

サビトラマはPエリとソーセージと防御全身鎧くれるんですよ!
もはやサビトラウマになりつつある私です(´・ω・` )

物品不足なんてあるんだぁ…
ネクソンは変なトコばっか凝ってますねーw
栖依 |  2011年02月21日(月) 15:15 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

わかっていただけてうれしいです、はーい

ええー@@
うち あんまガツガツいけないよw

ん~なんだろ 適当に言うんだけどΣ(・ω・;)
なんかパステル色は毎年春くるけど ちょっと変わった色が
はやってるね
薄緑とか藤色みたいな?

クエスペは無理ということにきがつきました^^w

ぱんだっち

ツレナイ人ですよね、はーい

パワエリなんて 贅沢すぎて
おなかがびっくりしてしまいますΣ(・ω・`;o)

ぱんだっちより ずいぶんずいぶん若いので
(しらんけど)
お肌ぷっりぷりです!

すいちゃん

ソーセージ・・あったあった(´・ω・lll)
サビトラウマ うまいこというね><v

この通路は ちいさなお店なのか
よく物品不足なってるよぅ
いつ入荷するのか ちょっと心配です。。。

ichigoりんご |  2011年02月21日(月) 18:40 | URL 【コメント編集】

始めた当初、1m=1メルだと思い込んでたσ(・д・*)。
「攻撃5軍手、100mで売りまーす」の声に飛んで喜んで取引。
そしてフリマで

相手:「え?全然足りないですよ?」
俺  :「え?100メルじゃないの?」
相手:「1億だよwwwwww」
俺  :「(゜д゜)」
SLG |  2011年02月21日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】

どーでもいいけど
   サビトラマってピアス付けてるんだよねー・・・


なんなかなー(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月21日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

1m=100万メルと1秒で変換できるようになったら・・・ある意味
初心者卒業の基準かもしれないと思った。
頑張ってこなしたクエストの報酬が期待してないものだったりす
るとへこむのはわかる・・・
そして私も接客には向いてないですはーい@@;
過去にバイトしたっきり接客業は拒否して今に至る。(ニートじゃ
ないからな)
竜火力 |  2011年02月21日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですww
ちょうど同じクエしましたw
Bパイ、いつも開いてないので
お願いして上部分で集めました。
僕は、30%呪われた知力の書(全身鎧)が
出ました。久しぶりの30%書だったw

禄してるbmのIn率低下してます。
今度、メインと禄おねがいします。
ひろxx |  2011年02月21日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
軍手が100めるはないだろうw
100めるじゃ くすり1個いくらいしか
買えない

かわいかったのね(´∀`*)
でも初心者のときって はずかしい経験いっぱいしてるよねw
だいかんちがいみたいなw

サビトラマ

タイとかの国の人なんじゃないかなーw

ピアスもきっと宗教的なものだよ(’

竜火力さん

1mと1kがわからなくってさ
最初メモをPCに貼ってたよw
1m=1000000
1k=1000

ってねw

営業とか向きそうだけどね~?
なんか 押し強そう((´∀`★))

ひろさーん

おひさしぶりです><
Bパイほんと混んでますよね
空いてるかどうか 下まで見に行くのに
けっこう薬を消費してしまったり;3;

うちのほうはロクはがらがら状態なので
送ってもらってもぜんぜんおkなんですが
土曜日のギルクエに遊びにいく程度なので
メインでロクしていただくのは
申し訳ないですよぅ

土曜日は11時ごろからおりまして
ギルクエ終わってからギルドのひとと少しお話させてもらってます
またお会いできたら うれしいです(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年02月22日(火) 08:00 | URL 【コメント編集】

 「はーい」

を上手く言える人と言えば、今後は、
タラちゃんか、いちごさんを思い浮かべそうです。

ァ '`,、'`,、'`,、((*´∀`*)) '`,、'`,、'`,、
リラックーマ |  2011年02月22日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】

リラックマさん

「ハーイ」

あんなかんじで言いますねw
ちょっと高めの声を精一杯出して(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

タラちゃんじゃなくて イクラちゃん??
タラちゃんも言うか(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年02月23日(水) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/602-f48b7bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
