リーマンショック レジスタンスリング~メカニック70ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

レジスタンスリング~メカニック70

散歩道93が公開されました

ふむふむ

2009年12月のイベントにあった釣りイベントがくるみたい

09121108.png黄金魚と卵を集めて

09120902.pngup4363.jpg
羽イヤリングや 釣り王の勲章をもらえたんだよね

09120200.png

若かったー!


あとは ひな祭りイベントかな~

20100227ぐらこのひな祭り1

こちらの忍耐はもう2年やってるけど いまだに苦手です・・

20100225075039494.png

パッチ内容を保障するものではありません。去年と一緒とは限りませんヨっ



もう眠いんで サクサク書きます

MC2.jpg

ビバ!非公開!!!

メカニックのほうは キャラ名非公開だったので

悪事しまくりました

いちごにとっての悪事、全ちゃであんなことやこんなこと言いまくってやったZEEEEEEEEEEEE
うそ逆にすごい愛想がなかったとおもうw


MC2meka.jpg

MC2に通いまくったけど 新職がいっぱいで狭いのなんのって。。
さくらでは BB前は勝ち負け(コインと経験値)に分かれてることが多く 
場所の分担、役割分担がきっちりされてたけど

普通でこれだけ新職が居たら ワイルドハンターは左右に走りまくるわ、デュアル、バトメは飛びまくってるし
メカはハンマーで叩きまくってるし
冒険家さん だいじょうぶですか!?ってかんじだった



20110218転職試験

片手間に1日1~2時間を5日間した程度で 3次転職~

30まではエーデルのクエ→キノコ城→カニスク→MC2の王道コース

20110218れじりんぐ

あっさりレジスタンスリング げっとだぜー!!!

レジスタンスリングは今月末のぱっちまでみたいです
(リリンみたいに延長になるかもだけど)





ついでに こんな嬉しいものも


20110218ちょこいす1

倉庫のついでに 3きゃらで ちょこちょこやってた
ばれんたいん大作戦

チョコレートケーキチェア げっと!!!



あんずへ

リングも椅子も このヒトのところへ

これで しばらくメカニックは倉庫&MC2キャラとなるでしょう

祝福+7が嬉しい


 
line-f233.png


なんのために髪型までかえたんだろ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png
 

続きは身内SS



【More・・・】

20110215022851.jpg
にゃぁと ぐっちーと まささんと BGへ
ソロBGの立ち回りを教えてもらいにいったのに 「最終 常時接触で狩れば?」とか。。。
先生ちゃんと教えてください・・

ふぅこ

ふーちゃんと

にんじんいや

にんじんイヤリングをいただきました
イヤリングまでは 自分で買わないので 嬉しい&かわいい


○ばちゃ

杏のお知り合いがわざわざ来てくれました


ほっこりだっつーの

がらの悪い人たちに もっこりもっこりーと絡まれました
関連記事
02:28  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ぇ・・・

ちゃんとパペの使い方言ったよね(゚Д゚)?
接触耐えられるから左にパペ出してスキルかけなおしてタゲ取り直してまた右端にパペ出せばいいじゃんっていう話をしてそうして見せたハズだったんだけどな(´・д・`)

\何しに行ったのかわからんぞ!/
くろのら@まさちゅ |  2011年02月19日(土) 12:29 | URL 【コメント編集】

えー!!

あんなこといわれただけで頭入るわけないぢゃん(ρ_;)
実践だ実践!!
付き合って!


あれ じっせんってこんな字だっけ…
ichigoりんご |  2011年02月19日(土) 13:46 | URL 【コメント編集】

がら悪くないww
もっこりもっこりいいいいい
SSで3人もジャンプしてて少し笑ってしまったw
がぜるん |  2011年02月19日(土) 14:18 | URL 【コメント編集】

釣り王取り逃しちゃったんだよね。。。w
何気に移動とかジャンプとかよさげだしぜひほしいねww

MC2の高効率がうわさになってるけど。。。。
いってみたいな@p@
ゅぇ |  2011年02月19日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】

無料の釣りがまた出来るんかなあ~
このレベルになってくると、かなりありがたいww

時代によって、王道コース変わるよね!w
アルス |  2011年02月19日(土) 18:20 | URL 【コメント編集】

当時の釣り王は神能力でしたからねー・・・

そこからイス王、時間旅行者と・・
強さのインフレ(*σ。σ)
SLG |  2011年02月19日(土) 20:36 | URL 【コメント編集】

あー最近INしてねぇ。。。
    でも、学期末テストなんすよねーw


まぁ、テストまでは
  学生らしく大人しく勤勉してます(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月19日(土) 20:37 | URL 【コメント編集】

釣りなつかしぃー!!
いちご老けたもんねぇ~>< 残念やわぁ~::
もぉ○○歳?!

今年も放置ってみよっかなぁーw
 (放置するくらいなら出来そう^^;)
  
  ってヵ 明日も仕事になったぁ~><
 残業代いらないから休みチョウダイ!!!!
じゅん |  2011年02月19日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

あ まささんへのコメは上のほうにあります



がぜちゃん

(*´艸)( 艸`*)ププッ
暴れすぎだろうーw

がぜちゃんとかの周りは
あんまり引退してないのね
賑やかでいいd(。ゝε・。)Йё

ほっこりですほっこり(キリッ)

ゅぇちゃん

時間旅行者の勲章は~?

結局 釣り王の攻撃1の勲章に
時間も リアマネもつかってしまいました・w・

MC2いったことないのん?@@

あるすさん

このレベルになっても
経験値をきにするアルスさんがえらいwww

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
今思うと 昔々は なにかってたのかな・・
狩場1→アリ巣→ゴレ森 とかかなw

SLGちゃん

そう 釣り王には衝撃的だったw
いまでこそ 潜在で%つけたりだけど
攻撃1のために
時間もリアマネも。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



ichigoりんご |  2011年02月19日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

そういえば最近 見かけない!

そうだよ
ちゃんと勉強しないと
せいちたんみたいになるよ (´・∀・`)ニヤニヤ


じゅん

意外とσ(*・д・`)のブログ チェックしてるんだねwww

つーか 待って待って
うちのほうが かなーり年下ですよね^^^^^^
おじさんっ♪

勲章の能力しだいか
去年のクエと違ってたらするかな~

その残業代σ(*・д・`)がつかってあげます
がんばれ
うち来週3日しか仕事いかねw

ichigoりんご |  2011年02月19日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】

ちょっとばたばたしてて、それが終わった瞬間いちごcに絡み行ったら入れ違いで消えた!
悲しい(´;ω;`)
次こそもこふる載らないと///
そーやーん |  2011年02月20日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

そうやん

(´・ω・lll)
そうだったのね・・・

別にひまだったんだけど
いそがしがるのが得意なのと
ガラの悪い人たちが。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ぜひぜひ///
って おい!!!!
ほこふるじゃい!
ichigoりんご |  2011年02月21日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/601-96af8446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
