リーマンショック ルディの時間の通路は右に行く?左に行く?~書がもらえるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

ルディの時間の通路は右に行く?左に行く?~書がもらえるクエスト

20110216はいちーず

杏のほうでお世話になってるこんぬづわギルド
マスターぅちさんを筆頭にブログを書かれてる方が多く

1日遅れで完全に出遅れてしまいましたw
書こうと思ってたことが 全部書かれてるんだものね

先月くらいから週5くらいの更新を二日に1回にさせていただいてますが
更新しなきゃというプレッシャーから開放されたものの

逆に あーあれも書きたいこれも書きたい
このSSも載せたいと いい効果に(悪い効果?)なってるようです・・・
続きを読むで 載せきれなかったSSを載せることで 解決しようとおもってます

みんとさn

このヒトのアバセンスに感動した!!!!
あの宇宙人顔と 前髪うっとーしー系のポニテを見事にマッチ




サブトラマのライフワーク

今日はこちらのクエストを

サビトラマのライフワーク紹介しながら 杏ずちゃんの様子でも・・



報酬は30%攻撃手袋か 30%知力全身と かなり嬉しいクエスト

BB前は85レベルから遂行できたのに 105からとなってます



20110215133848.jpg

必要なものは ゴーレムのかけら、Dゴーレムのかけら100ずつ


そういえば ゴレ森なくなっちゃったんだね
ゴレ森といえば 50レベル前後の超ウマウマ狩場

そして マガティアのC-2実装とともに 廃れていった悲しい狩場です

ETCちょっと 出にくい!!!
今ってドロップ2倍でしょ?なのに14日までだった(*ノω`*)
3匹に1個くらいのETCで
沸きも少なく 思いのほか 時間がかかった




20110216デスマリ

あとは デスマリのETC、封印されたくま100個


狩れるか不安だったけど なんとか狩れた
火力のない私には 毒はほんとにいいスキル



完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.



20110217014250.jpg

報酬は 知力全身







20110216通路
そういえば ルディの地下へいくとき(ビシャスとか)
通路で右と左に別れるけど
どっち側からいく?



戦士、斬り時代は左側(ぱーぷん、バイキングとか)
聖魔になってからは右側(デスマリとか)からで 今も右から行く癖がついちゃった


20110216Bpai.jpg

ブレイブパイレーツにちょっと寄り道してみたけど・・・

かなり硬かった・・・

20110217014702.jpg
ペット設定はこんなかんじで うちの西遊記はよく働く


いまだに マナエリと白い薬でずっときてるんだけど
このレベルの敵になると ちょっときつい
あと 拾ったうなぎ

けど 最後までマナエリでいきたいじゃん?

20110217014318.jpg
ここが一番


そんなかんじで 毎日まぞく地味にためてるはずなんですが・・・





どらごらいだー

ただいま 108れべる 0ぱーせんと・・・。




line-f233.png


経験値より思い出でしょ?

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



続きを読むでギルクエ後のSS





【More・・・】

20110216ばらだん20110216ななめばらだん
綺麗に並びました

20110216ちぇる
椿のちぇるちゃんが 杏に遊びに
こっちでも一緒にギルクエできるなんて!


20110216いもうと
この笑顔の裏には


20110216どなどな
どなどなど~な ど~な。。ぅちさんをのーせーて

200kで売られてるようです



20110216はつぬぎmozaiku
視線ががががががが


ぅちさん:ギルドカラーを出す
ちぇるちゃん:バレンタイン続報&杏
マゴンチさん:ギルクエ
ぱっくんさん:出張から帰ってきて
mamikkoさん:更新遅れたけどいっか
蓮華ちゃん:前向きに行こう




同じ出来事を いろんなヒトが書くっていうのは 結構好き
SSのとり方 選び方が微妙に違うのがおもしろい

記事リンクの許可とってないけど大丈夫だよね?ヾ(´ε`*)ゝ

20110216最後はづわ
関連記事
02:52  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

サビとラマのライフワークやらないとっ!
BB前に一回やったけど、BB後はレベルがたりないくてやってなかった!

あ・・・
ペットにお仕事させすぎよ(゚o゚;;
せいち |  2011年02月17日(木) 07:49 | URL 【コメント編集】

右からだな、、、
左いかなだめなときも右からいってしまうwww
下に行くと思うと低いほうの右に行ってしまうんだろうか、、、、

人数多くて,にぎやかで楽しそうだねwww
ゅぇ |  2011年02月17日(木) 08:08 | URL 【コメント編集】

3日寝てない・・?

だから、頭に
  変な点点が出来てるのか!!?
みるくてぃー |  2011年02月17日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】

楽しそうですな^o^
こんぬづわが綺麗に並んでいるのを見てつい吹いてしまったww




くそ…お友達多くてマジ裏山…
びびらぁ |  2011年02月17日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

ゴーストハンターボブに話しかけてから行くので右からです。
人気度+1が地味に嬉しいです♪
ロロノア亮 |  2011年02月17日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】

ほ、褒められてる∑@w@

ありありぃい><

でも、宇宙人顔って。。。
minnt@aoi |  2011年02月17日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

僕は右派ですねえw
LV120前後の頃、左から行って
ゲートキーパーに墓されたことがあって以来・・。。
アルス |  2011年02月17日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】

せいたん

えー 育成はやいなぁ・・・
あんまりインしてないイメージなのにw

うちのこ もくもくとよく働くんです
甘い言葉なんて一言もかけてことないのにね^^;

ゅぇちゃん

右のひとのほうが多いと思う
人間って なんとなく時計回りで動くこと多くない?
たとえば とらんぷにしても 右回りでだしていったりするから!w

ラブギルも多いじゃんかぁ><
さくらのギルドなんて うちともうひとり、ふたりっきりですw

みるくてーさん

3日寝てないなんて書いたっけ@@

変な点々じゃなくって コレはーとですハート!!w


びびらぁさん

けっこうコレ 微調整が大変なんですw

お友達多くはないんですよぅ^^;
だいたいソロだけど たまに交流したときのSSを載せるので
多そうにみせてるだけだったりw

数じゃないと思うんですよね

ロロノア亮さん

なるほど!
私に話しかけてから行っても
人気度+1になるかもしれませんよ><w

いつぞやは 人気ありがとうございました!

みんとちゃん

Σ(´Д`lll)みつかってしもた!

ほめてるほめてる、宇宙人顔でもほめてる><v

あれ?みんとちゃんと あおいちゃん(かふぇいん)って同一人物?
じゃないよね、まさか

あるすさん


ゲートキーパー
私も何度殺されたことか;3;
ビシャスにいくのに
そのために お迎え(護衛)にきてもらったりしてましたw
ichigoりんご |  2011年02月18日(金) 02:46 | URL 【コメント編集】

ss撮り方わかったので(今更ですが;
ブログ作ってみました。まだまだ分かんないことだらけですが;
どば |  2011年02月18日(金) 02:58 | URL 【コメント編集】

ギルクエ楽しかったですね。ドナドナには笑ったw
またギルクエやドラゴンライダー行きましょう!
まごっち |  2011年02月18日(金) 18:58 | URL 【コメント編集】

どばさん

ブログつくったんだぁ
なんてところか 教えてくださいね(´∀`*)

まごさん

アノ日はホントに楽しかったですね
書ききれないくらい^^
またあそんでやってください><v
ichigoりんご |  2011年02月18日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】

まっさかぁー☆

・・・のまさかです(*´ω`*)

「アノ」時のアオイちゃんですよぉお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんぬづわ=ミント かふぇいん=アオイ みたいなw
minnt@aoi |  2011年02月19日(土) 05:12 | URL 【コメント編集】

みんとちゃん

∑(´◇`*)エェッ!?
そうなんだぁ

なんとなく 納得!
あおいちゃん 初対面にしては
なじみやすかったのは このせいなのねw
ichigoりんご |  2011年02月19日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】

どーでもいいけど
  3日寝てないのはサビトラマの事ですよ?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月19日(土) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/600-7e68763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
