リーマンショック いまさらすぎる銀猪ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

いまさらすぎる銀猪

昨日は大雪のばれんたいんとなりましたね

今年は忙しくて ばれんたいんどころじゃなかったな・・

という言い訳!!

たいして忙しくもないのに 忙しがるのが得意です、いちごです、こんvvv




メイプルのほうも毎年恒例ハートのチョコレートが販売されてますね
いただいたり お返ししたり お返しもらったり

ばれんたいん

結構知らないヒトが多いんですけど このハートのチョコ男用と2種類あって
「女性」「女性キャラ」に贈るには
消費→記念日のところにあるもの、または検索で見つかります




どらちゃんおめでとう
このあいだまで 一緒くらいのレベルだったのに とっとと さき越されてしまいました
どらちゃん 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

タブン4月くらいσ(*・д・`)もう居座るから~




20110215103954.jpg

若い体験アバが当たり 若い頃にやってたネタをやってみたが
どうも 似合わない気が・・・・


ひよこ

σ(*・д・`)といえば うり坊に 機能性ぺっとはひよこ
もしくはひよこすら乗せてない
というのが もう定着しているきがしないでもないけど

好きでやってるわけではない

今でこそ メル安で銀猪にかかる50mは ヘでもないかんじだけど
1年位前は メル高で100m持ってれば 金持ちだったんだよぅ
そのとき 50mが出せなくって そのままにしてた

やっとメルに余裕が出てきたのと
ライディングカバーを買ったので 銀いのししに乗り換えることに




20110215104014.jpg

銀猪クエに必要なアイテムは BB後に変わってるので
注意が必要です



20110215104104.jpg
グレートモリョンのETC500個と

ぶるー
ブルージャイアントのETC500個


ブルージャイアントは龍森篭ってるときに集めておいて
トレドに突っ込んでおいたら
売れてしまっていた


それくらい 買わずに自分で狩れよ!!wwwwと思ったけど
110p儲かったから 毎度ありぃいい




20110215104032.jpg

そんなかんじで 銀イノゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!


可愛くない・・・(´・ω・lll)ァ...


そういえば レッドドラゴンに乗れるレベルが200レベルから150レベル(?)に引き下げになったとき
ちょっとした騒ぎになったけど
今はもう慣れましたねw
あのとき 反対してたヒトたちが 普通にサブで乗ってたりして


20110215104042.jpg

私は 当分(タブン永遠に) うさぎの皮をかぶった銀イノでいきます
カバーはかえるかもだけど

200になることがあったときに レッドドラゴン
ないない



 
"line-f233.png"


オウムをなんとかしたい!


応援クリックしてもらえたら嬉しいです・・・・


line-f233.png" border=



関連記事
11:46  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

たいたにっくごっこーーー(*ノωノ)
あき |  2011年02月15日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

女の子キャラに送れるやつ、もっとちゃんと分りやすく置いてくれればいいのにね!
一昨年、それでガックリきてたけど、今年も罠にかかってしまった;
ちぇるり |  2011年02月15日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】

杏で武器を格安pうりにして桜でモップ買っちゃいました;;
結構な額なので迷いましたがちょくちょく育てるために…

ぎんいのおめめです
どば |  2011年02月15日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】

★いまさらですが・・・

さわDかっぷw

いつもTwitterでふぉろ~させてもらってる、花梨のへぼ弓です。よろかっぷ^^

思わずコメしたのは、きのう、僕もたまたま”タイタニックごっこ”をしたからです^^;

バル出ないと、退屈だもんねぇ~
かずs |  2011年02月15日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】

銀猪おめでとうですww

ウリボウがかわいすぎてなかなか
銀猪にできない件について・・・pwq
ゅぇ |  2011年02月15日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】

ちょwwwwwwwww
銀イノクエ、必要アイテム変わったのかよwwwwwwwww

数ヶ月前、8時間かかって(弱すぎるpwq)ためたETCが・・
さっさとやっとけばよかった。゚(゚´ω`●゚)゚。

悲しさを紛らすためにタイタニックごっこしてきます( ̄u ̄;)
SLG |  2011年02月15日(火) 18:21 | URL 【コメント編集】

★うさぎさんのライディングカバー・・・

もっと軽そうに背負ってくれたらいいのにね♪

銀イノシシは性能がいいけど見た目はうり坊の方が可愛いですよね。
といっても今育ててるキャラはうり坊すら乗ってないという・・・ねw
健康のために歩け!歩け!!w
花 |  2011年02月15日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】

バレンタイン?

タイタニックごっこしてたら
   自然と過ぎてました(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月15日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

パイパニック~
ひっそり |  2011年02月15日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

こ、これが伝説のタイタニックごっこ・・・
永久保存版やあああああ~~~
ぴすとれっと |  2011年02月15日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

たいたにっくごっこー!!!!!!!

だめだ おばはんが無理して若作りしてるようなかんじだ
(´・ω・`)

ちぇるりちゃん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
毎年あれ?って思うよね
ホワイトデーもなんかやってほしい!

どばちゃ

おとといはお話できてうれしかったよ(´∀`*)
初心者でいくなんて これまたドエムですね!・3・

杏にいるのにわざわざ桜でからまなくても。。ww
おめ ありがとう!

かずsさん

コメントありかっぷ^^w

タイタニック号絶対するよね???ね?ね?
船に乗ったら 絶対してしまいます><v

ゅぇちゃん

うちもそれもあって
なかなか銀イノにできへんかったpq

カバー買ったから中身みえないからいいかなて
かえたん~
でもやっぱ銀イノよく飛ぶし 便利だよ(´∀`*)



ichigoりんご |  2011年02月16日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
ずっととっておいたのかぁpq
今も500ずつ集めるの大変だったけど
BB前のほうがもっと大変だったよね><;

タイタニック号
余計かなしい気分になると思います(´・ω・lll)ァ...

花さん

そうなのw
もう足とかプルプルしてます(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

弓は足が速いとおもうけど
戦士はライディングないときつくないですか?
花さんの美容法なんだね!!(´ェ`)

みるくてぃーさん

タイタニック号してると
楽しすぎて 時を忘れちゃうよね!

・・・・・・・・・(´・ω・lll)


ひっそりん

なんだか そんなタイトルの大人のDVDがありそうです・・・・

ひっそりん 持ってるんだね(´・ω・lll)

ぴすとれっとさん

そう!あの伝説のタイタニックごっこですよ!

今日はいいもの見れましたね^^^^^^^


・・・・・・・・(´・ω・lll)
ichigoりんご |  2011年02月16日(水) 08:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/599-7d9b8579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
