リーマンショック 初クリムゾンははちみつレモンの味ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

初クリムゾンははちみつレモンの味

うーん どっかの人気ブログで晒されてる気がする・・・

きっと きのせいだよね

20110213025639.jpg

最近 体験アバとるのにはまってます、いちごです、こんvvv






「いちごさん どうせ 暇だよね?」



そんな風に 熊みたいな猫みたいなヒトに声かけてもらったのは おとといのこと



なんだったっけ この敵
することがないので いつもの龍森




「すごくいそがしくてこまっちゃうー」

といつものツンデレぶりを発揮しつつ



キャ━(´ェ`)━!!!名指しでなんか誘われたのとか 久しぶり
テンションあがりまくってたのは
内緒です~


そういや ツンデレとかいう言葉を聞かなくなった気がする
絶滅種ですか?







20110212222445.jpg

で ギルドクリムゾンにお呼ばれしてきました


σ(*・д・`)ね グルクエ ホントは好きでいっぱい参加したいんだけど
飲み込みの悪さと 忍耐がすごく苦手
どうしても足手まといになっちゃうから 身内と行くくらいになってるの


初見で お呼ばれとか ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


でもほら こうゆうのって 得意なヒトがぱぱーっとやっちゃって
後ろから マゴマゴしてたら
「終わったよー」的な 進行だと思うから ついてくだけで 大丈夫だよね?




って 思ってたら

20110212222533.jpg

めっちゃ やらされてるヒト・・・


でもね ついていくだけより ちょっとでも手伝えたほうが数倍楽しい
そういうの わかってくれてるんだね


20110212222650.jpg

時間もいっぱいかかった
それでも 待っててくれて 安心させてくれて
キュン死にしかけてた。。。



20110212222737.jpg

楽しかったー!!!
行く前は いらってされるかも・・とか考えて 迷った

でも 行ってよかった
そんなこと心配しなくてよかった

声かけてくれた熊みたいな猫みたいな方
うっどちぇあの皆さん
参加者の皆さん 本当にありがとうございました


 
line-f233.png


優しいヒトたち

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


続きを読むで 声かけてもらったり 宅配SS





【More・・・】

20110213030003.jpg

こえかけ2

こえかけ

宅配
宅配2

撮り漏れもあります

そういえば 最近 「もっこりとふるーつぱふぇ」なんて言うひとが少なくなったw
「ほっこりとふるーつぱふぇ」とおっしゃってくれます


これも イメージクリーンUP計画のおかげだぃ
それはそれで さみしかったりね
関連記事
04:17  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

ギルドCWじゃなくて年齢切り上げ三十路以上のアダルティーCWだったのよ!

ただ、知り合いが少なくて半分以上がギル員の人になってしまっただけで・・・><

半ば無理やり誘った感じになりましたが、忍耐も結構こなせるようになられたようでよかったです^^b

わたしが企画すると初心者の方にむしろ動いてもらうスパルタ式になりますbb
やはりグルクエは自分で動いてなんぼ、サボるのはできるようになってからw
と個人的に思っていますから・3・
自分で動けるようになったほうが楽しいですしね!

それではスパルタ教育受けたくなったら声かけてください^p^
熊みたいな猫みたいなタコ |  2011年02月13日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】

私は他の人とログイン時間が合わないとかで、クリムゾンウッドのグルクエやったことありません。
うらやましいところです(´・ω・`)
そんなわけで私は1人寂しくボスソロです・・・v-12

忍耐はカニングやスリーピーウッドで練習しておくとだいぶ楽になります!
麻耶 |  2011年02月13日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

秘密の関係ですか…ソレハソレデアリカモ…(

苺s書いてみたんだけどちょっと子供っぽい顔(体)になってしまってなかなかなぁ・・・というのが今の現状です><
デジタル画は初めてなので機能とかもよくわからんです。
光とか色とかも上手くいかないかもですが期待にこたえられるようにちょっとばかり頑張ってみます
どば |  2011年02月13日(日) 17:48 | URL 【コメント編集】

んじゃ今夜うちに誘いますね!

明日バレンタインですよ分かってますよね…(チラッ)
いちご |  2011年02月13日(日) 18:42 | URL 【コメント編集】

お腹)ぽっこりと♪ふるーつぱふぇ

よし、決まった"o(-_-*)
SLG |  2011年02月13日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】

キュンキュンだねv(人´∀`).☆.。.:*・°
うちの方が忍耐すこぶる苦手だから!!
ギルクエとか率先して忍耐しても上に上がれたためしがない!!sksk
やっぱり回数をこなす事が大切なんだね(つω⊂)

トイキス |  2011年02月13日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】

言う人が少なくなった。。。

ッて言うと触発されて
    また、増加する気がする(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月13日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

ツンデレは2Dの中だけに、、、、ナンデモナイデス

CWってどんな感じなのかなwwいつかいけるといいなw・3・
どうでもいいことなんだけど、SS中のダメージの数字なんだけど
動いてないはずなんだけど、下に動いているように見える。。。。
のは僕だけだろうかw

いつもメイプルでは下に動くから錯覚かな。。。
ゅぇ |  2011年02月13日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

タコさん

三十路CWだったのかΣ(´Д`lll)

いや ぜんぜんこなせてないからーw
流れはまだぜんぜんわかってません(´・ω・`)

グルクエは野良にはいったものの
なれてる人で終わってしまって
ついていくのが必死なだけというのが
よくありますね

ぱんださんや ひっそりんみたいなリダに最初に会えると
きっと グルクエが大好きになるんだろうね♪

今日宅配届いてました
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


麻耶さん

ボスソロいったことないんです
挑戦してみたいんですけど むりぽ(´・ω・`)

やっぱ忍耐って 練習なんでしょうか
もう天性のものかとおもってしまって
やるきがががが

どばさん

子供っぽいΣ
あれですね 絵師さんのロリ願望が現れてるんですね(’

どんなのでもうれしいですよ(´∀`*)



ichigoりんご |  2011年02月14日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】

いちごさん

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
今日がばれんたいんということすら
気づいてなかった・・・

近々あるぞーくらいにおもってました orz


SLGちゃん

お腹)くっきりと 割れてます!

うそ!

決めないでpq

トイキスちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
そういいつつ 上手いひとっていっぱいいるからぁ

下手ってゆってたのに うそつきー
プンヾ(`・3・´)ノプン
っていうことがよくありまぁすw

下手なりにも わいわいいいながらするのは結構好きw

みるくてぃーさん

今 クリーン化計画真っ最中
純情ブログ まっしぐらなので!

大丈夫ですヾ(・∀・。)ノィェィ☆w


ゅえちゃん

リアルはツンデレじゃありませんーw

ラブギルって 何気に高レベおおいから
ギルドクリムゾンいけるんじゃない??

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
けっこう立体感あるSSかもしれない(´∀`*)

集団でたたくと 自分の火力のなさが ばれないから
いいのだw
ichigoりんご |  2011年02月14日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】

クリムゾン初は緊張しますよね~w
数回にゃあに連れて行ってもらったけど未だによくわからない俺がここにいますよっ!!!
これからもがんばああああ
せっちょーん |  2011年02月14日(月) 04:16 | URL 【コメント編集】

せっちょん

せっちょんが 俺とか言っちゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

最初女の子だと思ってたんだから
せめて ボクっこでいてください(*・ε・*)

ほんとにゃーと仲良しですねw
今度ジャクム、にゃーといくとき 一緒につれてけ~!w
ichigoりんご |  2011年02月14日(月) 07:55 | URL 【コメント編集】

初CWクリアおめでとうwww

そして奇跡的に忍耐までクリアしてるなんて・・・・
ひっそり |  2011年02月14日(月) 08:06 | URL 【コメント編集】

初クリムゾンお疲れ様でしたー(人´∀`).☆.。.:*・゚

クリムゾンって職によって与えられていることがあって
皆が協力しながらやるグルクエなので今のメイプルにとって貴重ですよね!

初挑戦で忍耐までもこなすなんてすごいですΣ(゚Д゚)
周りの方からもスパルタという名の温かいぬくもりを感じますのう(*´ω`*)

私もグルクエは足手まといになったら嫌だな、迷惑かけたくないって思いから初めは断ってしまうことも多かったけど、いざ飛び込んでみると今までやらなかったのが勿体ないと思うくらい楽しかったりして・・・!

なんか、思っていることが似ているなぁ☆という思いからコメントしたら長くなってしまいました・・・w
これからも、もっこりと♪ふるーつぱふぇの更新を楽しみにしています(*ノ∀ノ)
ゆりみく |  2011年02月14日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

ひっそりん

おめありー!

あれだよ
σ(*・д・`)とグルクエ10回くらいしたからって
見極めないでくれたまえ
潜在能力がたっぷり 眠ったままなんだ




すいません 調子乗りました うそです・゜・(ノω;`)・゜・

最近ひっそりんいないー

ゆりみくさん

おつ【*゚Д゚ノシ*:..。o○ァリガトォォ○o。..:*

クリムゾン ほんとに楽しかったぁ
職集めるのが大変そうだけど
うまくできてるとおもったお^^

そうなの?@@
なんか 待っててくれてるから
無我夢中でやったかんじ^^;

グルクエって 最初に出会ったひとたちで
かなり印象がかわるかもしれないね!
うちもいろいろやってみたいんだけどなぁ。。。

いろいろ書いてくれて ありがとう><



もっこりじゃねーからっプンヾ(`・3・´)ノプンww
またこれからも よろしくおねがいします^^
ichigoりんご |  2011年02月15日(火) 02:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/598-be0b2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
