リーマンショック 気分転換~メカニック38ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

気分転換~メカニック38

見返りを求めないやさしさっていうのは 本当に難しくて

私は「これだけしてやったでしょ?」なんて思う小さい人間で

ときどき こうゆうやさしさに出会うと 恥ずかしくなる


たかがゲームで ゲーム内通貨稼いで 強くなってもなんにもならないのに強さを求めて

ゲーム内で友情感じて どうすんの?

そう思う自分もいるけど

やっぱり 得るものがたくさんあったし これからもたくさんあると思う

20110210175100.jpg

まだまだ得るものばかりで 誰かに与えることなんてできないけど。

いつかはそういう存在になりたいなと思った日でした

 




でるきしねえええ

大福のマスタリー狙いも・・・・

につまる

杏ずのレベ上げも

煮詰まりました


毎日ちゃんと狩ってるけどぉ・・





気分転換に22レベで放置していたメカニック ちょこっとやってみましたら




20110211013715.jpg20110211013726.jpg

楽しすぎる・・・・・・

ろけっと

こんな段差も あがれちゃうとか・・・



1次スキルは ワイルドハンターと同じような感じで
←→移動だけで狩りというかんじで あまり楽しさを感じなかったんだけど

あとビジュアル的に無理とかも言って ごめんなさい(´・ω・`)
でも アバが見えないのはなぁ。。。。。



20110211014034.jpg

ただいま 38レベル
お友達のちぇるりちゃんも 書いてたけど
70レベルまでがいろいろすることがあって 楽しいデス



20110211013800.jpg

キノコ城にいたので いつものくっだらない実験をしてみた


ツルじゃない別ルートで 城内へはいるときに ランダムで門番がいたりいなかったり

いた場合は 城外にほうりだされるんだけど・・
この門番 移動スキルで通過できたりしちゃうのです


過去の実験結果

メカニックの移動スキルで 門番の目を盗めるのか









結果

20110211013814.jpg


通り過ぎれるものの 城外に出される・・・


20110211013828.jpg
20110211013854.jpg

それにしても 見つかる率が高すぎるんですけど。。。。。


15、6回やって 門番がいないのは 2回だけでした





line-f233.png



だからくだらないと言ったんだ。。。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



20110211013705.jpg
かわいくない体験アバのときだけ 当たる・・



関連記事
02:41  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

50Lv強で煮詰まる僕。

  次元がちげぇ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月11日(金) 09:40 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年02月11日(金) 11:13 |  【コメント編集】

体験アバwww
ネタを仕入れる上手さに尊敬(*uωu)
さぶりぃ |  2011年02月11日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】

マスタリーなかなか出してくれませんな!!・゚・(ノД`;)・゚・
わかるよ~煮詰まる気持ち!!!!!!

体験アバ!!
それケンタちゃんだねwwwww

昔・・・私と旦那そのケンタちゃんで90日間過ごした!
それちょー恥ずかしいべwww
周りからケンタ夫婦って言われてた~よ。。。

でもね・・・そのアバ・・・イスに座ると意外と可愛いんだよ!
足に注目してね!!www
トイキス |  2011年02月11日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】

メカニックかww
最近は3次まではみんな余裕でいくよね@w@
クエとか充実してきてるのもあるせいかなwww

でもその分、高れべになると、今まであがってたのがあがらなくなるからw煮詰まってくるヨネpwq
ゅぇ |  2011年02月11日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】

初めましてo<´・ω・`>o
やわらかと申します。

本日、当ブログのRSSとリンクに
このブログを追加させていただきました。

一応 ご報告だけさせていただきます...(。-`ω´-)

Retreatへの道 ~メイプルでの日々~
://kappayawaraka.blog24.fc2.com/
やわらか |  2011年02月11日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

人間は、欲の塊で。
だからこそ、頼りにして欲しくって。
みかえりが欲しくって。
架空の世界での強さもそう。

それを「いりませんよ」と言う人は
とても強い人。

ichigoさんは、ネットでの人間関係をとても大事にしてて。
こんなに面白い記事を提供してくださってて。
こんなことが出来るのは、やっぱりとても強い人。

「誰かに与えることなんてできない」
そんなことないです。

だって、同じとても強い人なのだから。


とても、とても尊敬しています。
これからも頑張ってください。

初コメ長文失礼しました。
NaNa星 |  2011年02月11日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

50れべははやすぎる@@

けっこうインしてそうなかんじなのに
なにやってんだぁ(´∀`*)

非公開さん

120(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
むぅ めっちゃ置いてかれてしまった・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

グルクエは苦手意識が強くて
あまり野良ではいけません(´・ω・`)

さぶりーちゃん

ネタじゃないんだからーw
前日のがすごくかわいくて めっちゃ頑張って
とろうとしてたら 0時過ぎてて
これになった~あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。ん
ichigoりんご |  2011年02月12日(土) 01:28 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

ぜんぜんでないんだよぅ(ノдヽ)エーン
うちにしては ひとところの狩場でずっといるとか
めずっらしいのにさぁ。。

ケンタ夫婦wwwwww
3ヶ月ってことは
買ったってことだよね
なんでまた???((´∀`★))ヶラヶラ

もしかして 髪の毛も?
もしかしなくても 当たり前かw

いす座ってない><
来週もまた体験とれるように がんばるー!

ゅぇちゃん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
30まではクエで そっからキノコ城→カニスク→MC2だもんね

あぁ。。それでかなぁ・・
でもでも 2時間くらいかれば1れべあがるし
BB前のこと思ったら ずいぶん楽になったのかな

やわらかさん

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)
リンクと RSS登録ありがとうございました

今さっき見てきましたよ

アンケートに壁紙で みにくいって書いたのは 私です><
ごめんなさい、ついヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
上のは透けないほうがいいとおもいます!
ichigoりんご |  2011年02月12日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

NaNa星さん

暖かいコメントありがとうございます
読んですごく驚きました
私 そんな尊敬に値する人間じゃないですよ><

記事なんて どうとでもかけます><;
本当にメイプルで一緒にプレイすることがあったら
わかると思います
基本ブログのために活動してますし
それゆえに おざなりにしてきたこともたくさんあります

友達の手伝いとかも あーコレやりかけなんだよなとかで
行かないこともありますよ

そんな私でも大事に思ってくれる人は何人か居て
甘えてばかりの関係です

ただ メイプルが大好きなので
少し萎えてる人とか 楽しみ方に迷ってる人とかが
読んでまた元気になってくれたらいいなぁっていうのは
心がけて書いてるんですけど
なかなかむずかしいです。。

でも NaNa星さんみたいに思ってくれてる人が
いれて 本当に幸せなことだと思います

わざわざ ありがとうございました!
最近ブログを続けていていいのか迷ったりもありますけど
げんきでました
ichigoりんご |  2011年02月12日(土) 01:49 | URL 【コメント編集】

あれ。。。非公開にしてなかったと思ったんだけど・・・
今日ペンタブ初めて買いました・3・絵はかくの好きなんで
どんどん書きたいと思います でもわからないことだらけで…
いつか苺sも勝手に書いてしまうと思います だいぶ先のことになりそうですが・・・
どば |  2011年02月12日(土) 02:08 | URL 【コメント編集】

★最後の最後で・・・

ブログの神が降臨したじゃないですかw
なんて言いながら私も昨日そのアバが当たってしまいましたけど・・・orz

メカニック、この間フリマで画面の半分くらいの大きさのを見たのですがあれもスキルのひとつなのでしょうか?
一瞬だったのかずっと大きかったのか定かでないのですが、もし大きくできるようになったら紹介してもらえると嬉しいです♪
ということで、飽きずに育成頑張ってくださいね^^b
花 |  2011年02月12日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】

ほほう、目蟹食うってそんなに強さインフレしてるのか@@;

σ(・д・*)もやってみようかなー(*σ。σ)
それにしても体験アバwwwww
SLG |  2011年02月12日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】

なんかすげえ誤字してる。
目も蟹も食わないよ!メカニックだよ!
SLG |  2011年02月12日(土) 10:10 | URL 【コメント編集】

メカニックは男のロマン…
ネクソンいい仕事しやがる
びびらぁ |  2011年02月12日(土) 18:53 | URL 【コメント編集】

どばさん

そうだったんだw
いきなり 非公開になってたから
秘密の関係になりたいのかと思いました(´∀`*)ウフフ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
楽しみ!!!
もうすごい楽しみ!!!
期待して待っときます(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

花さん

うちね 体験とりはじめたの最近なんだけど
これって 新しいアバに更新させれたりするの?
ずいぶん前に花さんのブログでみた傘のアバとかいまだに
何曜日かにありますよねぇ。。

あれもスキルですよぅ
なんか空が暗くなって
上から降ってくるみたいなのかな?
メカはたぶん70止めかもしれませんw
したいこといっぱーいで手が回らない^^;

SLGちゃん

目蟹食うっおもしろいよ!!!
レベルもあげやすいし おすすめです
昨日作ったよーって言ってた友達が
もう70だった ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


びびらぁさん

男の人って ロボット好きですもんね・・・

女子にはわからなかったりします(´・ω・`)

ichigoりんご |  2011年02月13日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】

★体験アバは・・・

曜日で決まってるようですよ。
だからまた金曜日に当たるとケンタウロスですので要注意w
どのタイミングでなのかはわかりませんが、たまぁ~に入れ替わってるんですよね。
次は可愛い時に当たるといいですね^^b
花 |  2011年02月13日(日) 09:51 | URL 【コメント編集】

花さん

わざわざお返事コメント
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

なるほど たまにかわってるんだね!

体験は好きな人は好きみたいで
あー また同じ人にとられた!!とかいうことがよくありますw
ichigoりんご |  2011年02月14日(月) 07:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/597-bea530e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
