リーマンショック ばれんたいん大作戦ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

ばれんたいん大作戦

ネクソンIDのパスワードのほうは 変えられましたか?

あのパス抜き被害の数々は こうゆうことだったんですねぇ。。
保障もあるみたいで 
パス抜きされてしまった方たちが 元気に戻ってきてくれると嬉しいですね


めんどくさがりのσ(*・д・`)でも 変更してきましたよ


【パスワード再登録のお願いについて】こちらから変更ページにいけます

ログインする→登録メールアドレスにメールが届く→メールに記載のURLクリック→新パスワード設定
と 1分くらいでとっても簡単でした!

まだの方は ぜひお早めに
上から変更サイトにとべますよぅ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


そして お手数をかけたお詫びとして 14日までドロップ2倍

土日のセール期にザクチケを買っておいたので 22時からは ドロップ4倍!!!


20110209おじぁまします

かけらがざくざくでるぞぉというのを聞いて まさちゅさんのところにお邪魔してきました

もう落ちるとのことで

30分くらい一緒させてもらった



30分の結果 






20110209なんでこうなった


まさちゅ(ざくなし):かけら3個
いちご (PSなし) :墓1個



・・・・・・・・・




さて 9日0時より 新しいクエストが発生していたのでやってきました

NPC:エーデルシュタインのウルリカ


なんですが・・・・

20110209いない

いないっ!!!


20110209家で

ウルニカちゃん 家出中なので まず探しにいかなければいけません・・・

20110209いた

このクエストを途中のヒトは MAP:街灯の道のポータルからはいったところにいる
ウルリカを発見してからになります






20110209もどってた

チョコレートの話をするを選択で秘密のキッチンへ

20110209ちょこつくる

ホワイトカカオのかけら20→ダークカカオ20→ホワイト20→ダーク20
で 20個ずつ交互(ダークからはじまってもOK)

20110209んこ

どうみても 「まずいチョコレート」の完成!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.


ウルリカに報告に行くと
町の誰かに 渡してくれといわれます・・



20110209女医

この女医さんから 椅子がでるという情報が多いので
渡してみると


20110209だーくちょこ

むぅ ダークチョコ

クエストは30分に1回のようで
他にも 教官のほうのジグムント、チェキ、ジュン、バンに渡しても いろいろ報酬はもらえるよう((ネ´∀`))b




line-f233.png


今年はトリュフチョコ製造クエじゃなかったね

ぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png







関連記事
03:16  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ばれんたいんかー・・・


まってる//ωw
あき |  2011年02月09日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】

バレンタイン。。。。いい思い出が無い!

やっぱドロ4倍だったんだよねwww
いつも通りjkm倒したらドロめちゃくちゃ出てたからなんでだろうとおもってたw
それにしても、、、あいかわらず?墓ドロどまです@p@
ゅぇ |  2011年02月09日(水) 09:47 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんのお墓はもう見慣れた!

バレンタイン待ってる///
いーーぜ |  2011年02月09日(水) 13:53 | URL 【コメント編集】

あきちゃん


いくら待っても

むだになりそう(´・д・`)w

ゅぇちゃん

そうなんだ(´・ω・lll)
今年はいいことあるかも!!

やっぱ 1倍とじゃぜんぜんちがうよね!
むぅ・・・
忘却の敵 つよいんだもの・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

いーぜちゃん

自分でも慣れた!!!
なんともおもわなーいw

まちぼうけ 乙・・・・・
ichigoりんご |  2011年02月09日(水) 17:57 | URL 【コメント編集】

昨日は申請ありがとうございました!!
墓1個じゃなくても2個ドロップしてもいいんですよ!?^q^

がんばってくださいーーーw
せっちょーん |  2011年02月09日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】

墓ってドロ率に比例する?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月09日(水) 21:36 | URL 【コメント編集】

バレンタインなんて・・・ッ!!

でもバレンタインの時期に売ってる
チョコバームクーヘンはうまい。まじで。
SLG |  2011年02月09日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

私のアカウント使えなくなったみたいですー(´・ω:;.:...
髪型だけ悔しいよぉ。゚(*ノДノ)゚。
栖依 |  2011年02月10日(木) 09:44 | URL 【コメント編集】

せっちょん

昨日もおとといも どうも・3・w

この墓がなければ とっくに永遠の717を脱出してそうです。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

みるくてぃーさん

Σ(´Д`lll)エエ!!
比例したくない比例したくない;3;

SLGちゃん

今年もママはくれるわ(ぇ)

まじでかー!!!!
今度探してくるヾ(´ε`*)ゝ

すいちゃん

エ…(д・`●)
いや つかえるんじゃない????
使えなくなる理由がないもの、ウン

おちついて もういっかいやってみ・゜・(ノω;`)・゜・
ichigoりんご |  2011年02月10日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/596-11ae94fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
