リーマンショック 今日のすーぱーどろっぷたいむは 龍の森に篭ってほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

今日のすーぱーどろっぷたいむは 龍の森に篭って

20110206224045.jpg

むむむっ

前回記事で ネコ執事がもらえないー なんて書いたら
宅配便が ∑(´◇`*)エェッ!?

ナニコレ ここに書いたら なんでも願いが叶うのかしら。。。

アレがほしい コレがほしい ソレがしたい((φo(´・ω・`*)


(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ! 物投げないで
あんまり 書かないでおこう


20110206224127.jpg

かわいい とっても嬉しいです Dさん ありがとうございます


さくらのひっそりちゃんもいつも宅配を送ってくれて 最近宅配を覗くのが
楽しみな今日この頃
あのマシュマロ 腐ってたよ!


20110206224212.jpg

30%UPイベントは がんばりました
やっとこ105レベル






ぶるー
reddo.jpg
なんだったっけ この敵

土日は ザクも終日ということで
マスタリー狙いで リプレの龍の森付近に篭ったんだけど。。。。




なにもいいものが でなかった。。。。


やたらと 黒水晶の原石が溜まったので
強化宝石でも作ることに





20110207014635.jpg

トレドに溜まっていた下級黒水晶もとりまぜて 11回のチャレンジ

上級できるかなぁ


 下級しかできない

 下級と中級ができる

 下級と中級と上級ができる

 下級と上級ができる
















結果 



20110207022418.jpg

上級できたっ


答えは です
当たったからといっても なにもありません

ほとんど 下級しか作れない(σ´д`*)には なかなかの結果



黒水晶を落とす敵が増えたからか 価値がちょっと下がってるみたいだけど(´・ω・`)





line-f233.png


うーん この土日は結構狩ったから おなかいっぱいだ。当分まったり?

ありがとう応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





関連記事
02:34  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

し・・・下書き?!
なご |  2011年02月07日(月) 02:23 | URL 【コメント編集】

あれ!!!すいませんwwww

今書いてる しばしおまちをpq
ichigoりんご |  2011年02月07日(月) 02:25 | URL 【コメント編集】

腐ってないよ!!!
マシュマロちゃんと食べてね!!!

上級おめでとうです・3・
ひっそり |  2011年02月07日(月) 02:42 | URL 【コメント編集】

ひっそりん

いやぁ
アレ食べてから ドロ運が妙に悪い!!!

(いつもこのことかw)

おめ ありがとう><v
ichigoりんご |  2011年02月07日(月) 08:06 | URL 【コメント編集】

リプレのあの辺はレベル高くてハードルが上がったね。。。
というか、上級できたんですか!!おめでとうです!!

最近はドロ率が上がったのか、石が大量に。。。
黙って倉庫つくろうかな。。。でもいどうが。。。。。
いいや!ポィ~ が現状です!
ゅぇ |  2011年02月07日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

人気キャラでもやって在庫いっぱいあったので送っちゃいました・3・ お返し有難うです;あれ結構使えるんですよね。たぶん苺sが作った奴だから1g位の価値が…大事に使わしてもらいます><
上級おめですう
D |  2011年02月07日(月) 11:56 | URL 【コメント編集】

A:下級のみ      -------×
B:下級と中級     ----- -×
C:下級と中級と上級 ------ ×
D:下級と上級 --------×
E:なんだかんだで闇る------◎

ハズレた__φ(・ε・`。)・゚・。
SLG |  2011年02月07日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

どうでもいいけど
   竜ごつくねぇ?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月07日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

願い事がかなうブログ!w 夢のようだ・・w

鉱石系は、上級そこそこ出来るよねえw
クリスタルは、ぜんぜん・・><
アルス |  2011年02月07日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

えへへ 途中でみちゃった(ノ∀`o)

SSの「なんだったっけ この敵」にちょっと笑ったw
なご |  2011年02月08日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】

ゆえちゃ

レベルあがったけど だからこそ なんか楽しくなったよw
今までは 骨か神殿かってかんじだったけど
BB後はいろいろ狩ってみたい(´∀`*)ウフフ

石 うちも基本ポイですw
クリスタルとダイヤと黒水晶だけとってるかなw

Dさん

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
届いたとき 感激しました
どうやら 杏鯖のほうの4きゃらとも 椅子はとれそうにないかんじなんで
すごく嬉しかったです><

1Gとかないwwww
手持ちのものを送ったので
溶けてたかもしれません・3・
機会があれば エリアボス巡りいっしょにしましょうね(´∀`*)


SLGちゃん

強化宝石で
闇るとか ないからーw
やみったら どんだけ うち運がわるいんだよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

みるくてぃさん

なんか 鼻息あらそうだよね(´・ω・lll)


あるすさん


そんなうまい話はありません><v
でも ほんと読んでる人から
よくしてもらってますよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ありがたいことです

うそーw うち石もぜんぜんできないよー
あれじゃない?
アルスさん 盗賊だから!
器用さが高いと つくれるみたいだしーw

なごちゃん

なごちゃんって なごみちゃんかな???

いやー みないで(´ー`A;) アセアセ
SSの名前も 最近てきとうやねんw
つけないで あけてることもおおいし^^;

でも なごちゃんみたいに 気づいてくれるヒトいるなら
ちゃんとつけようかなw


ichigoりんご |  2011年02月08日(火) 02:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/595-f8e3f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
