リーマンショック 念願の鍵ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

念願の鍵

安全おねーさんの ネコ執事がもらえないなぁ・・
何回かミスったり いかなかったりはしたものの 7日間したはずなんだけどなぁと
思ってたら
月火水木金土日と7種類の質問に答えないといけないみたいで・・・

あああああああああああ
どのキャラが 何曜日に失敗した、何曜日に行ってないとか おぼえてないよぅ。。





杏っこ日記


20110204読者さん

読者さんが会いにきてくれました

ふたつの毒キノコ

良品の毒キノコを 私に渡したかったとかで。。
今使ってるのより +6

良品毒キノコもすごく嬉しい
でも これを持っていってあげようって思ってくれたことが もっともっと嬉しい
ありがとうございます



20110205023703_convert_20110205031059.jpg
クリックしても大きくならないです
20110205023703.jpgこっちは原寸拡大シマス


ギルドのひとの 4次転職お祝いに

私も早く120になりたいような なりたくないような・・・
まぁまだ1ヶ月はかかりそうです

おめでとうございました




桜っこ日記


クリムゾンの鍵が出そうにないー
なんて記事を書いたら

夕方のSDTにインして早々 にゃぁちゃんから 鍵だしのお誘いがありました



20110204にゃーsann


これは もうもはや メイプルの職じゃないような・・・

というか なんで にゃーは裸なんだろ・・
そして うちのペットのひよこちゃんは いったいどこにいってしまったんだろ・・


ちゃんねるをかえながら

わきが悪いので チャンネルを変えながら まわること・・



7、8ちゃんねるめ






20110204鍵


でたっっ



これって 「念塊の鍵」 って ゆうんだね

うち ぜんぜんでないから 「念の鍵」だと思ってました


BB後 鍵はでやすくなったのかな?15分もかからなかったしね


そんなわけで めでたくクエスト報告に行くと
なぜか 完了しない・・・



(;´・ω・)…エ? なんで??


「いちご、地図捨てたんじゃね?」

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

そういえば もうひとつ必要なクエストアイテムの地図を
お正月に椅子いっぱいもってたとき 邪魔で捨てたような・・・




(´・д・`||) ガビーン

いちごさん サスガデスー






20110204じゃっく

ちょっぴり呆れられたけど ジャックさんが 再発行してくれました
(●´Д`●)ヨカッタ…

にゃー ありがとう


これで クリムゾンにいけます!!!



line-f233.png


マジで焦った


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png








関連記事
03:23  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

いちごc・・・無敵すぎるぅ;ω;
さぶりぃ |  2011年02月05日(土) 04:39 | URL 【コメント編集】

地図は設置欄だから、
イスコレクターには邪魔で邪魔で仕方がないのだ。うむ。

再発行Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ヨカッタネ♪
SLG |  2011年02月05日(土) 08:44 | URL 【コメント編集】

再発行されるんだ・・・・
椅子の時に捨てときゃよかったww

やっぱ鍵は出やすくなったみたいでよかったw
ってか、それマスターガーディアンのマップだったんだ@w@
なんかいるし別マップかと・・・w

メカニックすごいw
ゅぇ |  2011年02月05日(土) 09:31 | URL 【コメント編集】

自分クリムゾンおもしろいのかなーと思いつつ無知のまま入っていくと柱?的なやつに突進されて即死しました(笑)
鍵おめでとうです
どば |  2011年02月05日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】

鍵おめっとぉー^^

意外にすんなりいったと思えば・・・
めっちゃ心強い相棒がいたとはww

今度はじゅんcの分を出しにいくぞぉ!
じゅん |  2011年02月05日(土) 12:26 | URL 【コメント編集】

メカニック4次初めて見たけど、すごい(@_@)
メイポじゃないね。。うん;;

何曜日に失敗したのかを忘れたなら
安全おねーさんの期限が終わるまで、すべてのキャラで
続けましょうヽ(~-~(・_・ )ゝ

せ○ちとか人も、失敗した曜日が思い出せないらしいですぞ!
せいち |  2011年02月05日(土) 14:17 | URL 【コメント編集】

メカニックぱねぇ(☸◞౪◟☸〝)

みるくてぃー |  2011年02月05日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

ボクも最近クリムゾン進めようZEってよく誘われまして今日やっと鍵でましたよ・・・w

まぁボスなんか行っても倒せないだろうから意味ないんですけどね(’A

それにしてもギル員sの4次転職でギルドの人達めっちゃ来てくれるんですね・・・
ボクなんて友達もいないしギルドの人ともあんまり絡みないから誰もこなさそうだ・・・orz
ねこ汰 |  2011年02月06日(日) 00:28 | URL 【コメント編集】

さぶりぃちゃん

いやぁ てれますなぁ//////(違


SLGちゃん

最初のクエにいるだけだとおもってたのよ(’

SLGちゃんも
再発行してもらえるよ
よかったよかった><v

ゅえちゃん

わざわざ捨てなくても@@w

 たまたまなのか
ドロ率あがったのか よくわからないけど
よかったよb

あれだけみると なんだか
ボスやってるみたいだよね・w・

どばさん

あれ 初見殺しだよねぇ><
検索して動画を見ると
すごくよくわかりますよ><v
けいけんち いっぱいへらしちゃってた;3;

ありがとです><v



ichigoりんご |  2011年02月06日(日) 08:06 | URL 【コメント編集】

せいたん

メカニック ほんとすごいよねー^^
ちょっとやりたくなってきたわぁ

やっぱり せい○さんとかも
そうなんですね!Σ
昨日 弓っこだけ椅子もらえた。。。。

みるくてぃーさn

新職 ぱねーっす><v

ねこ汰さん

でにくかったんだぁ><
鍵 おめでとう!!

うちも倒す以前に
連れて行ってもらえるのかどうか なぞですがw

杏のほうのギルドは ほんとに
交流がたくさんあり
毎回こうゆうかんじみたいですねー^^

桜ではうちも昔は よくこうやってたんですが
今は 4、5日でみんな転職しちゃって・・・
気づけば 121になってた@@ってことがよくあります
やっぱ お祝いはわいわい楽しくがいいね

ichigoりんご |  2011年02月06日(日) 08:11 | URL 【コメント編集】

ぬかしちゃった;
じゅんちゃん


ふふふw
やっぱ 新職すごいわぁぁぁ
にゃぁサクサク倒してた(裸なのにw

登頂に1時間くらいかかりますが・w・
今度時間あるときに いこうねっ
ichigoりんご |  2011年02月06日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/594-067ce991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
