リーマンショック クリムゾンの鍵ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

クリムゾンの鍵

メカニックのレベル高い人とか バンバンでてきてますね~

狩場でみかけると 「うわーすっごい なにあのスキルー」なんて じっとみてしまってます
ちょっぴり興味が出てきた今日この頃

昨日も見とれていると 相手が狩りをとめてくれて
あ ちょっとお話してみようかな なんて思っていたら

「マクロじゃないです」と相手さん。。

・・・・・・・・・・・・なんて世の中になってしまったんだ・・いちごです、こんvvv




もみこ

昨日は久しぶりにもみちゃんが来ると連絡をもらっていたので
嬉しくて嬉しくて 待ってる間に呑んでたら 寝てしまってたってゅう。。

でも目が覚めて 会えてよかったー!

もみちゃんは 何回も「いちごまだブログやってるのかー すげーなー」と
ばかにしまくってたw(本人曰く 褒めてるだけど あれはばかにしてたw)

いつやめてやろうかなんて考えてる今日この頃ですけどねー

もみこ2

いつもの運営に対する悪口や昔話なんてして。
みんなが 飽きた、やる気がないといいながら やめられない人が多いのは なんでなんだろう

完全にやめていってしまったひともいるけど こうやってフラリと顔出してくれるなら
私はここに居るんだろうな

うちがやめたら 誰が待っててくれるんだろ。。

真夜中までおしゃべりして いつものように ばいばいを言って
またいつ会えるかわかんないけど 彼女はきっとまたくる




センチメンタルなのは このブログの特徴です
ということで 活動日記



ブロー30

鉱石イーターで フィニッシュブロウ30が出たので
まずは満足


ふくろう

MBの相場なんてまったくわからない(フリマ巡りのような重労働はあまりしません。。)
ふくろうかけてみたら こんなかんじ
最安が24m
その日に絶対成功させたいって思う人が居たなら
相場より上で売れることもあるし あまり当てにはならないけど


満足したので なにしよう


20110203080835.jpg

そういえば クリムゾンの鍵がまだなんです


弓さんがほしいとお誘いをうけてた頃もあったけど
まず もう忍耐 オエーってゆうかんじの 食わず嫌い
弓の育成に対する萎えなんかで
ずっと放置してた




でも 忍耐も「動画を見てみたら?ほんとに簡単だよ」みたいなアドバイスをうけて
BB前に マスターしたんだ







20110203092442.jpg

くぅ。。。。
もうちょい左で 待機だった。。

マスターした。。。はずなのに。。。




20110203080919.jpg

そーぉーっと そぉーっと




20110203092458.jpg

ついたぁ!!!!

墓のSSがなんだか 4種類くらいあるけど それは 省略していいね





20110203092518.jpg

封印が相当うざいので この位置からレインで狩ってるけど
かたくて 相当狩るのに時間がかかる・・・
ソロとか無理っぽい・・

最近 ここは ウマウマ狩場らしく 鍵目当てじゃなく狩ってる人が多いみたいなので
拾わせてもらうという最終手段をとるか・・・
たまに落ちてるらしいw

ザク時間にぼちぼち がんばってみます










追記:本日の夕方のSDTに鍵でました
お手伝い申し出てくださった方 どうもありがとう
その様子はまた書きます




line-f233.png


忍耐大変だから 当分常駐する

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




あれ?ログアウトしたら また忍耐だったっけ?
関連記事
11:03  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

やっほぉー^^v-16

そう言えば鍵まだやったのぉ~;;
って自分もまだやけどなっ!(2個だしといてな^^

最近たまぁーにBMして遊んでたけど・・・
誰にも会わないです(’
こっそりと育成中?ww

ってことでまたねぇ~
じゅん |  2011年02月03日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】

おぉ・・・・死んだという場所が・・・
いちごcが100%素材主張しててステキヾ(@^▽^@)ノ
暇なときなら手伝うよぉ-。。。

でも最近は狩場が空いてないという噂・ω・
鍵GET☆したらいこーネ!!
さぶりぃ |  2011年02月03日(木) 15:17 | URL 【コメント編集】

お手伝いしまっせw
クリムゾンは僕も時々狩りに行くし!
今まで10個くらいは鍵を自然消滅させましたw
xマゴットx |  2011年02月03日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

たしかにマスターガーディアンはよくかってる人いるねw
でも、何気に全属性無効&HP7mっていうふざけたステータスしてるからね。。。。

鍵はあっさり出たぞ!
ルディのメダルといい出やすくなったの。。。。かな?
ゅぇ |  2011年02月03日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

ふくろうで検索して値段差がある場合は安値のを買い占めて値段統一するといいですよ!
どんな事もメル稼ぎに繋げちゃうのは悪い癖です…

いちごさんのブラックウィングの帽子可愛い(ノ)'ω`(ヾ)
私もあずにゃんの髪型になりたいなぁw
栖依 |  2011年02月03日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】

じゅんちゃん~

さっきでたぁ><v
なんかBB後 でやすくなったっていう噂

えーーー
たまぁにって言っても 1日か二日きてただけでしょ・3・
そういえば メインとロクつながってなかったね><
おくっとくよぅー

ぅん また遊べるとき あそぼっっ

そういや メカで本気出すってゆってた ふぅちゃんが行方不明だw

さぶりーちゃ

・・・・・・・・・ なんかそうゆうミスが何回もあったじょ・・
一番へこんだのは 最後の一段で 踏み外して 死んだ・w・

さっき 鍵でたんだぁ えへへ
主催様 つれていってくださいまし・w・

マゴットさん

申し出ありがとう!!さっき鍵でたんだぁ><

まごさん 最近いないなぁ。。
サブやってるのかな
ichigoりんご |  2011年02月03日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

じかんなくなったので 以下あとでお返事します;;;
ichigoりんご |  2011年02月03日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

バトルメイジのカギ1体目で出ましたこん・3・
ブロウ30だいぶ下がりましたね・・・
私の成功時は、400mと900mで計1.3gでした。
こんなものプレゼントしてくれた神のような協力者
に感謝@@;
竜火力 |  2011年02月03日(木) 18:26 | URL 【コメント編集】

前提クエに必要な地図みたいなアイテムを
間違って捨てちゃったからCW行けない俺\(^o^)/
クエスト諦めても駄目なのだ・・

実際有料マクロが流出して、誰でもできる環境になったから・・
「疑われてる?」って思うのも無理じゃない気も。
SLG |  2011年02月03日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】

なにその3次の狩り方は!!w

パペおいてドドドドドドって暴風しなさいよ!w
あき |  2011年02月03日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

4本ある!!?

って思ったら重なってるだけなのね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年02月03日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

あたしもたまぁ~にログインする存在になってしまいましたが…
今度お話相手になってくださぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
まめ桜 |  2011年02月03日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

おお!!
バレンタインテンプレになってる(・。・)

杏の火毒魔100レベルおめでと!!!
フィニッシュブロー30ドロおめでと!!(せいちにプレゼントだよね?!)
鍵ドロおめでとうううう!!!!!!

おっし!いろいろ言い切ったm(__)m

PS.give me Chocolate!!!
せいち |  2011年02月04日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

ゆぇちゃん

結構混んでるね><
新職だったら サクサク狩れて
おいしいんだろうなぁ^^

鍵でたよぅ
ほんとだね
BB前のでないってときより サックリでたかもしれない
SDTでチャンネルかえながらまわって 7かいめくらいででたよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


すいちゃん


なるほど((φo(´・ω・`*)
すいちゃんの話聞いてると 勉強になりすぎるw

あずにゃんヘアはお気に入りです><
もう結構前のランダムなので あんまし人と
かぶらないのがいいね
また出たら やるかわからない新キャラをいっぱい作って
このヘアにしたいかも(´∀`*)ウフフ

竜火力さん

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

やっぱり BB前より でやすくなってるのかしら

やっぱり新職でてすぐが こうゆうのは高いですね><
メカのMBとか今たかいんだろうなぁw

SLGちゃん

うちもぢつは 捨てててw
そのことは ブログにかくつもりw
次回お楽しみに☆

そうかもねぇ;;
そんなつもりじゃなく 見てただけなんだけど
探知機つかいそうとか思ったのかな;;

あきちゃんw

いやぁ うち卵ッコだからさぁ パペ使うの苦手でw

結構日々困ってる;3;
がんばって慣れる様にする!



ichigoりんご |  2011年02月04日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

そうそう
なんだか 二刀流だし
デュアルみたいだねー(´∀`*)


まめちゃん


ブログでは時々きてるようすなので
嬉しく拝見してますw
やっぱブログっていいね

時々でもまめちゃんを待ってる人がいるとおもうので
きてあげてね^^
ぜひお話しましょう!

せいたん


せいたん バトメ120以上にするん?
まだ売れ残ってるから
それならあげるよん♪

おめ♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪
メイポのポッキーでよければ
名前いりでつくってあげようw
ichigoりんご |  2011年02月04日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】

え、彼女!?
読者さんA |  2011年02月04日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】

読者さん


え?

さぁ どうなのかな(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年02月05日(土) 03:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/593-7164ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
