リーマンショック やっぱり大好きエリアボス~火毒100ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

やっぱり大好きエリアボス~火毒100

サッカー?ん?なにそれ?

非国民です、いちごです、こんvvv

そういえば 高校のときの好きな子は サッカー部でキャプテンでキーパーだった(←ベタw)
東京の美大いっちゃったんだよなー 
なんてことを思い出した。ホントどうでもいい


20110201あるすさん
お久しぶりのアルスさんと。今日は女心の先生ですσ(●´3`●)






20100201100れべる

ご報告が遅れまして やっと杏ずちゃんが 100レベル
誰も報告なんか 待ってないか・・

狩りは一応マジメにしてたんだけど(1時間)
90代はバーフィ行ったり モココ行ったり アンドロイド狩ったり・・
ひとところで じっと狩れないのは 悪い癖で 1レベルごとに狩場かえていたような。。


狩りの息抜きは やっぱりエリアボス探し

かえりにダイルに

ダイルは結構ドロがよくって 攻撃手袋60とか素早さ全身とかがでます


ダイルでは

だいるかーどげっとだぜーw
カードゲットしたり




20110201すたんぴ

スタンピはこれといって いいドロはないかなぁ
クエストに使う 古木の樹液が結構な確立で出るくらい

知力マント60がでた

エリアボスは1週回って 1,2枚は書がでるかんじなんだけど(ドロップ通常)
 魔の装備に使えるものがやっぱり嬉しい


貼ってみよ

20110201知力マント60
20100201察してください

・・・・・・・・・・・察してください




20110201たいるんさん

タイルンも 時間は少しかかるけど 普通に狩れるようになって来た

タイルンのドロップは知力兜がいいかな
魔力(棒)もうちにとっては 魅力



知力全身10ぱーが出たので お色気用タオルに貼ってみる

20110201知力10ぱー
20110201言わずもがな

・・・・・・察してください Part2













大王ムカデ(国内用)は なかなかドロがいいみたい
攻撃手袋、知力耳などなど
BB前の上海のより よくなってる!?

これは 狩りたい









20110201愚か者
愚か者です、ハイ。。。

ムカデ(国内用)108レベルは まだ早かった。。。。 




line-f233.png


杏ずのバナーを栖衣ちゃんにいただきました
とってもかわいく作ってくれてどうもありがとう



応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




ドロップ情報は DropWikiさまを参考にさせていただいてます。
関連記事
08:13  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

100lvおめでとうです 
自分はデウ狩って業火刀狙いしてますねぃ;全然出ないものなのでいつ出してくれるやら分かんないですが頑張ってみます・w・
ムカデ狩れるようにlv上げ頑張ってください
どば |  2011年02月01日(火) 09:31 | URL 【コメント編集】

100レべおめでとう!!!
エリアボス楽しそうですねwww
椿サバのchが増えたらいいのにな・・・・

書は相変わらずなんですね^^;
もしかして何かの時のために運をためてらっしゃる??ww
ゅぇ |  2011年02月01日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

100レベおめですー
jitan |  2011年02月01日(火) 13:05 | URL 【コメント編集】

サッカーは延長戦で力尽きて寝てしまった
非国民のノウクマです、こん!

火毒100Lvおめでとうございます!
200Lvまで@100がんばってください^^^^
熊猫 |  2011年02月01日(火) 13:59 | URL 【コメント編集】

100lv おめでとー!!

昨日、インしたとき気付かなくてごめんね><

今日インしたら、お祝いしようかな^^
mamikko |  2011年02月01日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】

100lvおめでとぉ-。。
アタシもやっとその髪型のサブできたょぉ・ω・b

火魔・・・はまってるの??
さぶりぃ |  2011年02月01日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】

どばさん

おめありです!

業火刀とか ものすごくマゾイことしてますね><w
もう都市伝説のような気がします・w・

狩してると 絶対にウトウトしてしまって なかなかあがりません;3;

ゅぇちゃん

椿の10ちゃんは きついなぁ。。
杏は 16ちゃんねるがあって 狩る人も少ないみたいで
遭遇率がすごく高いv

何かのための運・・・いつためるんだろ;3;

ジタンさん

おめ ありがとです><v

ノウクマさんw

そこまで見たんなら見ようよwww

ありがとう^^^^^^
毒キノコで200めざします^^^^^^

って なんでやねーんΣ

まみこさん

ありがとー><v

んーんwぜんぜん
ってゆうか・・・

BB後の100れべ程度で かえってお祝いとかはずかしいよ><w

さぶりぃちゃん

5000Pくらい使ったみたいね・w・
とにかくなれてよかった^^

火魔おもしろいよ~
どうせなら BB前のメテオ連発のときに
つくればよかったなぁ~・3・
ichigoりんご |  2011年02月01日(火) 18:38 | URL 【コメント編集】

100レベおめでとです!
BB後は100以降が辛いですよね><

エリアボスはレベル上がり過ぎて何がなんだか…
デウなんかいいんじゃないですか?
業炎刀出たら一気にカンストメル!ヾ(*´∀`*)ノ
栖依 |  2011年02月01日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

先生~アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
実践結果は、また報告します^^

アジアカップ決勝、延長戦終了の
2:30頃までずっと応援してたよ・・w
アルス |  2011年02月01日(火) 20:43 | URL 【コメント編集】

風邪ひいてました(☸◞౪◟☸〝)

これも杏ちゃんが
  100Lvになった所為やorz
みるくてぃー |  2011年02月01日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】

すいちゃん

かわいいバナーをどうもありがとう><

業炎刀 高そうだよねぇ。。。
かなりレアと聞いてきますが(’
ブログのねた作りに いってみようかな><v

あるすさん

まぁ女の子もいろいろ性格あるから
わかんないけどねぇ><;ww

朝番組で ダイジェストみるだけで おkとおもってますw
そんな長時間集中できなぁい;3;

みるくてぃーさん

大丈夫ですか?
なんで 杏のせいやねーん Σwww
お大事にね☆

ichigoりんご |  2011年02月02日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

きゃー!100レベ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
エリアボスめぐりの旅~続けてますね~( ●≧艸≦)
後は察してくれたいいね!!wwwww
高額書がドロップするといい~な~(*´∀`*)


いちごcの高校青春エピソード!
キャプテンか!やっぱりキャプテンはモテるのね!!!
トイキス |  2011年02月02日(水) 09:33 | URL 【コメント編集】

おはよ!
バレンタイン仕様でかわいくなったねb
それと、100レベおめでとう!!!
がんばってるねぇ~~>< すごいよ!えらいよ!!!
そんないっちーをこっそり目標にがんばってますv
いつも気にかけてくれてありがとうねv
いっちーの愛、すんごいパワーになってる!
今度、一緒に遊んでねぇv
ちぇるり |  2011年02月02日(水) 10:50 | URL 【コメント編集】

ちょっと今から近所の小学校行ってキャプテンになってきます

運動神経ほぼ0の俺も小学校ならいける。
SLG |  2011年02月02日(水) 16:27 | URL 【コメント編集】

といきすちゃ

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
エリアボスはほんとに大好きw
高額のは あまりでないんだけどね><

そこにつっこむとはw
書かなきゃよかったと後悔してたのにw
かっこよかったよー(〃、ゝ〃)ポッ

ちぇるちゃん

(o´艸`)*【ァリガト】*

えーーーーーーーーーーーー
ぜんぜんがんばってないよw
BB後なら 1週間で4次とかでしょw
もう早や3ヶ月もかかってるってゆぅ・3・

ブログ見たら ちぇるちゃんもだんだん元気になったみたいでよかったよー
土曜日はあえるといいなっ
ちぇるちゃんが たりなーいw

SLGちゃん

小学校のサッカーのキャプテンwwww

今の小学生 体大きいし
だめだったりして クス(●´艸`**´艸`●)クスw
ichigoりんご |  2011年02月03日(木) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/592-253443aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
