リーマンショック 今日のすーぱーどろっぷたいむほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

今日のすーぱーどろっぷたいむ

もう眠くて眠くて 土曜日の安全おねーさんには どつかれてばかりでした。。

いちごです、こんvvv



この土日の経験地30%UPイベントは 機能してなかったようですね。。
めっちゃがんばってインしたのに。。


土日はPアイテムが安く買えるものがあるようで ちょっと覗いてきました

20110129162211.jpg

スピネル機能がなくなって 買うようになったのが高性能テレポストーン
いつも使うわけではないんだけど ちょっと時間のないときとかに使ってます
こちら 3ヶ月の期限がないっていうのも使いやすいネっ



20110130010923.jpg

アバも30日で50p。お手軽なので 杏ずちゃんに購入

20110129162306.jpg

髪の毛モハモハで 見えなかった


20110130010910.jpg

こちらは スキルも振りなおして やるきUPUPの大福oに購入

メルカンストキャラつくってやる?かも?




昨日の記事で書いたように ラッシュブルで サイクロン狙いなわけだけど


エルナスから 歩くのがめんどくさくて いつも閉鉱書を使っていました
今 閉鉱書 高いね
5mもするんだよ、5mも!!!



5mもするんなら 自分で取りに行こう!!

紙集め

まささんと あにんちゃんをお誘いして(巻き込んで)紙集め にいってまいりました
ジャクムクエ1段階(DropWikiさま)←紙集めのやり方



10回くらいするつもりだったんだけど(私だけ)
1回しただけで なんだか オン飲み会へ突入(私だけ)

ふくろうの椅子
20101114ちっ

果月椅子 以前は足が出てたけど 入るように修正されたんだってね
他に直すとこあるような気がしますケド。。。ねくそんさま。。
(下のSSが修正前)




閉鉱書もたくさん集まったし らっしゅぶる コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!ゴー

土曜日は終日ザクなんだぜえええええ



らっしゅぶる


・・・・・・・・・・・・・・出る気しない(´・ω・lll)






気分を変えて 鉱石イーターさん コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!ゴー

SDT+ザクなんだぜえええええ


・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
マスタリーめっちゃ出るのね・・
ジェネ30とかもでるの?(誰に聞いてる)



鉱石イーター
体力の書


・・・・・・・・・・・・・・体力の書


・・・・・・・・o_ _)oパタ









(o- -)oムクッ

せっかくザク買ったし がんばるっ

今日から毎日篭ります(・・・30分)


 
"line-f233.png"


高額ドロップより 地味にエリアボス巡りのほうが似合ってる気がする。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです・・・・


line-f233.png" border=



お誕生日おめでとう
重くしちゃいました 見てます内緒ありがとぅ
 
関連記事
07:44  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

あれ・・・?その前の名前だけ拡声器は・・・
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

あの日は楽しかったですぅ
(*゜▽゜ノノ゛☆
また遊ぼうネ♪
さぶりぃ |  2011年01月30日(日) 14:12 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです!
元気そうないちごさんの記事を見ると(*´ェ`*)ポッってなります。
これからもこの調子で活き活きとした姿を見せてメイプルのアイドル目指してくださいな
抱かれたくなったら・・・・いつでもどうぞ
ジュダ |  2011年01月30日(日) 14:55 | URL 【コメント編集】

その①
体力書をたくさん集めます
その②
貼ります
その③
   ( ゚д゚ )
  ノヽノ |
    < <
SLG |  2011年01月30日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】

★相互リンク

相互リンクお願いしたいです。

URL:ttp://renren1999.blog136.fc2.com/  ※hは抜いてます

ブログ名:でっていう隊のメイプル日記

です

お願いします><

あと、RSS登録もお願いします


  
蝶奏 |  2011年01月30日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

鉱石イーターの
   口はたらこなのか?それとも明太子なのか!!?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月30日(日) 20:01 | URL 【コメント編集】

さぶりぃちゃん

あれは なかったことにしてください(´∀`*)

楽しかったねー
またコイバナしようね!w

ジュダさん

すいません、躁鬱ブロガーでw
なるべく元気な記事書きたいんですけどね
なかなかうまくいきません

アイドルとかゆうのもカンベンですよぅ・3・
抱かれ・・・それはナイとおもいます(´∀`*)ウフフ

なぁに?遺言みたいだけど。。
メイプルを離れるにしても 断筆宣言はやめたほうがいいですよ。。
戻りたいとき戻れなくなるから。。


SLGちゃん

いやだぁぁぁ

体力書すらついてくれない私とか・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


蝶奏さん

相互リンクのお申し込みありがとうございます!
ブログ拝見しました

相互リンクはもともと募集してないのと
RSS登録のほうも 知り合い以外はずいぶんしてないので
今回は様子見させてください。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



みるくてぃーさん

はれてるから
明太子だと思うよ!!!w

ichigoりんご |  2011年01月31日(月) 08:01 | URL 【コメント編集】

日本代表サッカーアジア杯決勝を興味ないと言った
非国民のいっちーさんこん!

あ、あれ・・・杏鯖の子の髪型が変わってる・・・
前の髪型とっても似合ってたのに><

大型ドロップなんぞ狙わず地道に小金を稼ぎ中ですが何か・3・
熊猫 |  2011年01月31日(月) 09:39 | URL 【コメント編集】

(o- -)oムクッ ←これ可愛い~wwwwww

いや~スピネル機能をなくすとか~!
ネクチョン様の儲け的な考えが丸わかりですな!!

この前、久々にインしたのだけど場所が全然わからなくて迷子になりました(●´∀`●)
へネシスにたどり着けないよ~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

サイクロン ドロップがんばってー><
トイキス |  2011年01月31日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】

ザクですか!?贅沢なww・3・
でも、そういうのあるとカルキ起きるよね…w
どろまでガンバですww

名前だけの拡声器・・・w
アップよろ・3・
ゅぇ |  2011年01月31日(月) 10:27 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

どうも 非国民です^^^^
だってー えーっと 45分×2?だったっけ
画面に集中しておくとか 無理ですw
次の日 朝番組で ダイジェストみたらおkなのだ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

(*・ε・*)ムー
やっぱ あっちのほうがよかったかねぇ。。
なんか ビンボーなコなのに 髪型だけゴージャスすぎるw
でも タブンテキサス帽子かぶったら かっこよくなるとおもう><v

さっき エリアボスまわってて タイルンでパンダっちの分身も倒してきたよ
そういえば 最初「ノウクマ」さんって 思ってました(汗)

トイキスちゃ

かわいいいただきました
(o´艸`)*【ァリガト】*

そうそう
ポイントショップのランキングも テレポ石は1位か2位だったよ><

おおーインする余裕でてきたんだね (〃、ゝ〃)ポッ
そっか BB後初めてなのかぁ~
確かに 慣れるまで 大変かも><


ゆぇちゃん

ザク好きなんだよねw
基本的に経験地目当てよりも ドロ狩りが大好きだからぁーw
んー カルキアリなのは 30分だけかなw

(*・ε・*)ムー どうしてそれをwww
なんか 酔ってて 手が滑ったよ
「まささ」って 叫んじゃった(恥)
ichigoりんご |  2011年01月31日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

★あれ?

テレポストーンって前から無期限じゃなかったでしたっけ?
私の記憶違いかなぁ・・・。
最近使ってないから自信ないやw

高額ドロはなかなか出ないですけど出た時はめっちゃ嬉しいですよね♪
でも1GもするMBがあるとは知りませんでした。
私も狙いに行こうかなぁ~(*´艸`)クスッ
花 |  2011年01月31日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】

サイクロンでたら!!!

もちろんおれに献上だよね・3・

ひっそり |  2011年02月01日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】

花さん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
前から無期限よ
もともと期限ないし使いやすいよってことを書きたかっただけだけど
書き方おかしかったか^^;

サイクロンは 
フリマ周りが趣味の通な友達が1、5gで売れてるのを見たのと、
聞いてから毎日 ふくろうかけてるけど みつからないんですよね
相当でまわってないんじゃないのかな

ひっそりん

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
ひっそりんは ビンボウなのが似合うよ
(タブン 私もw)

嫁に サイクロン掃除機でも買って上げてください・3・
ichigoりんご |  2011年02月01日(火) 08:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/591-b9c3080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
