リーマンショック ネク○ンは私を見放さなかった~スキル再分配ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

ネク○ンは私を見放さなかった~スキル再分配

ひさしぶりに 二日酔いというものを体験中・・

いちごです、こんvvv

今日は前回の記事の続きで杏ずちゃんのランダム髪型報告から


ギルドの人と 誰が一番最初に なりたい髪型になれるかなぁ?対決

20110128012733.jpg

せー のぉ でっ

↓     ↓     ↓      ↓


20110128012740.jpg
最初はこんなかんじ

○ッキーの髪型の耳は 髪色によって色が変わるらしいデス


さて2回目

20110128012834.jpg
←とっととなりたい髪形に決まった組  


3回目     

20110128012755.jpg
                   なんだか昨日の悪夢再び組→


これは やばい(´・ω・lll)

悪のループを断ち切るために MYチャンネル10チャンネルに移動してもらって


20110128012826.jpg

無事になることができました   ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆






来ましたね、スキル再分配~~~~

この間記事で スキル振り替え間違いまくってるから 弓が再始動できないって書いたとたんで
びっくりしました。。

20110128022508.jpg


どれくらい間違ってたのかというと。。。

新スキルのベンジャスに嬉しがって振っていたり。。
(歩くだけで敵を攻撃してくれるんですけど ボスなどでは雑魚を攻撃しちゃだめだったり
通り狩りになっちゃったりで 完全捨てスキル)

重要スキルの明鏡止水を10しか振ってなかったり。。

MHが足りなくなっちゃってたり。。

ボウエキとSEと暴風さえあれば大丈夫だろ~とか安易に振ってた
なんのためにテスト鯖までいってたんだろう(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
遊びまくってただけだったわ~w


やっぱり 信頼できる育成サイトとか見たほうがいいねっ
狩人の宿さま←うちはいつもこちらにお世話になってます





20110128022543.jpg

遅ればせながら・・・明鏡止水を30にするために マスタリーブックを貼ろう






20110128022533.jpg
20110128022639.jpg

まさか 20で失敗するとは思わなかった。。。。 






20110128022622.jpg

その後 無事に20も30も張り付いて
スキル振り 完成~~~~~~~




20110128022453.jpg

MB買ったら残金がこんなことに。。。。
そこまで 高いMBでもないんだけど 椅子買いまくってたからなぁ。。。
倉庫かき集めたら あと10mくらい出てくるけど





一攫千金を夢見て ドロ狩りにいそしんでみたり。。

目指せ 1G!!!!!!!



なんかいまひろった

サイクロンなんて 狙って 篭ってみてます

(σ(●´3`●)の篭る=30分)



なんかいま MB拾った気がする

まさか こんなにも早く・・・・・











おまいじゃないんだよ おまいじゃ

出るわけないっ



 
line-f233.png


ザク値下げだし 買おうかな。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


最後のSSは話が前後してますのでMB購入前のものです.
44mって写ってるけどw
関連記事
12:16  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

へいへーい!!1ゲット(^ー^)ノ

大人の力使うなんて・・
けど、まぁ狙ってた髪型おめでとう♪( ´▽`)
かわいいよーーーーヽ(´o`;

いつかまた髪型かえてやるからなっ!
いつか・・・
せいち |  2011年01月29日(土) 13:55 | URL 【コメント編集】

スキル再配分おめでとう・3・

ランダムもおめでとう・3・

良いこと続きですねw
ひっそり |  2011年01月29日(土) 14:21 | URL 【コメント編集】

羨ましいです…
32回やってnpが尽きちゃったそうです…
シャナの悲劇再びな予感(´・ω:;.:...

高額mbなら鉱石イーターなんてのもっ
ブロー20,30とオーラ30は高く売れますよ!
栖依 |  2011年01月29日(土) 14:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月29日(土) 21:01 |  【コメント編集】

魔のループぱねぇ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月29日(土) 21:15 | URL 【コメント編集】

せいちたん

1で騒ぐほどのブログじゃないです・・w

ふふんwなんのために毎日毎日
働いてるとおもってるんだぁー!

まぁまた ミッ○ーのループだろうけどね><v

ひっそりんりん

ありがとう!!!

水面下ではいろいろやらかしてるけどね・・
キューブとかもうまわさない><;

すいちゃ

32回はキツイ。。。。><
あれだ
弟君にWM買ってきてもらうしかない!!

早速 鉱石イーターいってきたよぅ
まぁそんな簡単にでるもんじゃないけど
やってみるぅ><
ありがとう

非公開様

ありがとう!
遅らせていただきましたv


みるくてぃーさん

1にちめはめっちゃ楽しかったけど
この日もループきたときは
半泣きでしたw

ichigoりんご |  2011年01月30日(日) 08:00 | URL 【コメント編集】

↑ 非公開様

送るの まちがいです;3;
ichigoりんご |  2011年01月30日(日) 08:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/590-907b6eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
