リーマンショック アレも買えたコレも買えたと思う人はキューブに向かない・・ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

アレも買えたコレも買えたと思う人はキューブに向かない・・

最近 ちょこちょことメインのほうにインしてるんですけど

新職が始まった当初は だーーれもいなかった友達がチラチラとインしてるんですよね

やっぱり 新職に浮気しても 結局戻ってくるのかなぁ。。

ソロBG

ソロBGにチャレンジしたものの 蹴り倒された・・・

ビジュアル的には(?)一番好きなんだけど BB後のスキル振り替えで
ミスってしまってたり;と 再始動には あまりに問題がある弓っ子。。

あの チャンスをもらえた1分にはリア事情でインできず。。




20110124いくじょ

なんとなーく潜在強化でもしようかなぁぁぁ
最近 サクチケもザクチケも露天ももってないので あまりPを使わないし。

つーか このメルの価値がさがってる中、うり坊をなんとかしたほうがいいような気がする(汗)



いつもいろんな職をやってしまってるので 全職共通の装備がいい
イヤリングと ビジターベルトとかからくらい?あと中途半端で終わってるマントかなぁ



20111024Op2.jpg

フゥー(`・ω・´) ー3
高級潜在書はついた



OP2だったけど 3なんて贅沢言いません。壊れるよりはマシ
このベルトは ねねちゃんにもらったから 壊すと精神的ダメージが大きい
人からもらったものは 大事にしたいよね


よっぱらい集団

1個まわしたところで よっぱらい集団に絡まれてしまったので
ここで中断

次の日 トモロクした覚えがないとか どんだけですか。。。 
朝起きたら 知らない女が隣で寝てた的な。。。







20110125030558.jpg

次の日 一人静かに キューブをまわしてみた


キューブっていうのは 不思議なもので

あと1個あと1個と止まれない

150pが10秒で消えていきます




やっぱり みんな 何万円単位でキューブ回してるのかな(´・ω・`)アタリマエ?



なけなしのPの残高がなくなったとき 手元にあったのは
ろくでもないベルトだった。。。


最初のHPと魔法防御から ほとんどかわってないくらいだー




ベルトは見せれるようになったら 見せますねーw

と きっとこのまま 強化せずに終わるに違いないっ






line-f233.png


もうちょっとがんばるー

ありがとう応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




20100124宅配
宅配ありがとうございました!ブログ拝見しました。
嫌がらせかと思いましたが(´∀`*)ウフフ。なんか送っときました

関連記事
08:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

(PД`q。) 返す言葉がござーませぬ・・・。
あっれ-。いちごcが録にいる-的な?
起きたらキッチンに缶が並んでた的な・・・・。

もう・・・イロンナ-人に迷惑かけたキがするっ(*゜▽゜ノノ゛
そうかぁ-猫sはいちごcのギルドの人なのね!!!
さぶりぃ |  2011年01月25日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】

キューブ。。。
ハマったらやばいんだろうなwww
まだ数回しか回したことないけど、もう縁のないこと、、、かもww
ゅぇ |  2011年01月25日(火) 17:42 | URL 【コメント編集】

ブログ見られましたか( ゚д゚)!
お恥ずかしい・・・

マネキン使ってくださいw
shukuりーむ |  2011年01月25日(火) 17:48 | URL 【コメント編集】

BGとか一度は行ってみたいな(*'д`*)
なんだかんだ言って123以上のキャラ持ってないのです!
転売タノシイナー(・∀・` )

127ベルトD24%が露店でカンストメルで売れてたことあったなぁ
もったいなさ過ぎる…
栖依 |  2011年01月25日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

HP110?魔ならかなり欲しい一品だと思うけど・・(HP装備用)

むしろ喜ぶべき!わーい!
SLG |  2011年01月25日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

また、新職でますよね(☸◞౪◟☸〝)

世の中誘惑が多くていけませんorz
みるくてぃー |  2011年01月25日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

うんうん、わかります。止めどころがなかなか難しいですよねっ!
ちょっといい性能になっても、もうちょっとイケるかも・・・と思っちゃったり(´・∀・`)


まぁ、キューブ回したこと無いですけどねw
なごみ |  2011年01月26日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

さぶりぃちゃん

昨日もお話してくれて ありがとーw
さぶりぃちゃんって キャラいっぱいあるし
忙しい人なんだろうなって勝手に思ってたけど

ひまじんなんですね!!!w

また顔出そう((φo(´・ω・`*)メモ

こんど オン飲み会しよーじぇ!

ゅぇちゃん

はまらないひとは はまらないよぅw
うちも Pあまったらってかんじでいいかなぁ
11回で 結構盛り上がったりするし(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

しゅーくりーむさん

更新がんばってくださいね!><v

いちご ハゲじゃないですよぅ(ノдヽ)
またブログに遊びに行きますね^^

すいちゃん

まさかの 120↑キャラナシだよぅ(ノ*´Д)ノ
もう200れべる1体と他高レベいろいろ
持ってる人かと思ってたw

もったいなぁい。。。。
今って メル溢れてるから 
強化とか 売り買いに力入れる活動も
楽しそうだね(´∀`*)

ichigoりんご |  2011年01月26日(水) 08:32 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・lll)


そっそうだよね!!!
わーいわーいわーい

・・・・・w

みるくてぃーさん

メカニック今日だねw
昨日レベルきくのわすれたけど
バトメは何レベルに育ったのかな

なごみちゃん

そうそう~
でも なんかお金もったいないーって思っちゃうから
楽しむ程度にとどめとくよぅ

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
したことないんかいっw
ichigoりんご |  2011年01月26日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/588-e84ad08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
