リーマンショック なまむぎなまごめタイマーのたまご~人気度クエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

なまむぎなまごめタイマーのたまご~人気度クエスト

意地悪な蟻の話

蟻には ひとグループに一人 意地悪なリーダー蟻がいるらしくて
他の蟻に命令したり こき使ったりするんだって。
みんなの反感は リーダー一人に集まり みんなは仲がよく結束してる。


ある日 リーダーが死んでしまったら?
とっても仲がよかった優しかった仲間の一人が 急にリーダーぶっちゃって
意地悪なリーダーになりかわってしまうんだって!


実世界でも こういう人は必ずいる
でもね きっと必要な人。こういう人がいることで 仲間は結束したり
仕事をがんばったりできると思うんだ

これは 昔の職場のおじーちゃんがいつも話してくれたお話
作り話なのか ほんとうの蟻の生態なのかわかんないし。。
なんだか 書いてて アレ?蜂の話だったっけなぁ・・とかも思ってきた

どっちにしてもいつものくだらない話ー!いえーい☆
いやな上司や得意先や学校の先輩を乗り切ろうー!いえーい☆



20100120お祝い
いいリーダーでいい仲間な場合がもちろんいいよね。連合の人の4次お祝い

さくらの友達は超高速レベアッパー(?)ばっかりで 
あれ?いつの間に4次なっちゃったの!?ってかんじなので
久しぶりに立ち会った4次転職お祝い
やっぱり いいなぁ。。こうゆうの。。おめでとうございましたっ

帰りにリプレの種を買ったけど 30000メルに値下がりになってるんだね
確か300000メルだったけど・・。ビンボーなσ(●´3`●)にはうれしい話
←勘違いだった(´∀`*)スイマセン




最近 ちょこちょこと人気のクエストをしてみたり

クエスト-忘れられた仙人DropWikiさま)をしたり

20100120人気クエスト

人気度 

クエスト-女神のペット



201001えりじゃーの怒り

人気度





いろいろいい人気クエストがある中で

一番すきなのは


クエスト-時計塔モンスター掃討作戦




20100120クロノスの卵

クロノスやチクタクを狩って 卵を集めたり


20100120タイマーさん

タイマーや その他の敵を討伐して


20100120たまご1

タイマーの卵をもらって

20100120たまご2

時計虫を食べさせて 成長させる



でてくる全てのクエストアイテムがかわいいので お気に入りです

人気度


20100120人気度

実際にあげてもらったのは 20ほどだけど
いつのまにか 125にもなっちゃってる

エーデルシュタインのクエストは 結構人気度がついてるものが多かった






狩り2
レベルは なかなかあがりません・・・・
いつもしんどくなると投げ出してばかりだったから このこは目標達成させてあげたいんだけどね
見えないけど エーデルのアンドロイド狩ってます。。



今日の読みどころは 蟻の話です・・
ごめんなさいごめんなさい



line-f233.png


まわりに意地悪な蟻さんいる?


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
01:10  |  人気度クエスト  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

あきは最初・・じゃないけど・・
最初にいたギルドがぬづわだから
こういう暖かさにふれて育った´ω`

これって本当いいよね~

初めて・・じゃないけど・・
初めてはいったギルドがぬづわで本当よかったと思う´ω`
あき |  2011年01月23日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】

人気クエそんなにあったんだww
いまだにjkm装備できてないし、いっちょやったるかー??w

なかなか交流とかできないしねー・・・
でも、ぎる員の4次にみんな集まってお祝いしてるぎるはいいね!!
3次転職のときでさえ、あつまってワイワイできるとこはもっといいね!!

やっぱ楽しいことはみんなで分かち合っていかないとね!
ゅぇ |  2011年01月23日(日) 02:49 | URL 【コメント編集】

もとから種は30000だったきが・・・
通りすがり |  2011年01月23日(日) 09:24 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

初めてぢゃないけどぬづわで良かったね(≧∇≦)

うちもぬづわぢゃなかったら 桜にとっとと逃げてただろうな
ichigoりんご |  2011年01月23日(日) 11:54 | URL 【コメント編集】

ゅぇちゃ

人気クエストは長いけど結構面白いの多いよ(*^o^*)

ラブカンパニー十分交流のあるギルドだ と思うよ!週末ギルクエ、いちごも楽しみにしてるもん


通りすがりさん

え あ ほんとですか(°□°;)
なんか種は凄い高いイメージやから 30万だった気がして書いてしまいました

ご指摘ありがとう(*^o^*)
ichigoりんご |  2011年01月23日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

イイハナシダナーo(^-^)o
しょうまる |  2011年01月23日(日) 13:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月23日(日) 17:01 |  【コメント編集】

僕の周りにはそんな人いな・・・あれ?俺?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月23日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】

反感かう人が存在すると、他が結束するよね。
過去の政治でも、わざと敵対視する存在を作って自分のところの治安をまとめてたって話を聞いたことあるw

まして、職場内のリーダーがその対象だったら・・・
いっちーみたいなちゃんと感謝できるスタッフばっかりだったら
すごくステキな環境を作り出せるんだろうねv

そうして、いっちーの、イエーイ!から、元気とパワーをもらえた人、いっぱいいるはずw
いっちーの上司は、シアワセモノだなv
ちぇるり |  2011年01月23日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

jmsにもセカンドパスワード設置だって!
ttp://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1298.html#comment (銀弾様より)
これで少しは被害が減るといいけど仮引退した友達に預けられてる垢どうすれば…(私も仮引退中ですけどね・w・

私はマガティアの人気クエが好きです(*ノェノ)
すっごい大変なクエですけどストーリー性があって大好きなので全キャラやりましたvv
栖依 |  2011年01月23日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

意地悪な蟻の話、初めて聞いたw
さぼる蟻の話は聞いたことあるんだけど・・w

それにしても・・全然いちごcと
イン時間合わなくなっちゃいましたね@@
アルス |  2011年01月24日(月) 00:20 | URL 【コメント編集】

しょうまる

感動ノナミダダナー


非公開様

ご無沙汰してますw
非公開なら むしろもう名前は・・・w・

その話 知りませんでした
わくわくしながら読んでたら めっちゃかわいいオチで
 めっちゃおもしろかったぁ
あれかな 
ひとのために めんどくさくてもヤレ的な?w

非公開さまつくったの?
寒いですけど お体に気をつけてくださいね^^


みるくてぃーさん

意地悪な蟻は ふんづけてしまえーw

ちぇるちゃん

あるある
悪口って なんか結び付けやすいからね
あんまいいことじゃないんだけどっ

っていうか 持ち上げすぎだからwww
うちだって 普通に悪口言うよw

ただ その身内で言うと問題だから 聞き流して
まったく違う学生時代の友達とかに
ぐちるぐちるw

いえーいwwwwwww適当に書いただけなのに
そんなに言うと はずかしいからpq
ichigoりんご |  2011年01月24日(月) 07:37 | URL 【コメント編集】

すいちゃん

急にどうしたんでしょうね@@
今回ものすごくぱすぬき被害多かったからかな
なんか ちょっとややこしくなりそうなきがしないでもないw
メール認証のときもややこしかったし いまだにパス忘れちゃって放置されてるきゃらもあるw

マガティアもしましたぁ
ニンキクエは ほんと長いけど
けっこう凝ってるものがおおいので うちも好きです壁|ω-o)゚+. ポッ

あるすさん

作り話なのかしらw
そのおじーちゃんがいる職場では
ちょっといやなお局さまいたから・w・

ごめんね いつも留守してて><
真夜中?12か1時ごろに戻ったりしてるんだけど寝てるよね^^;
来月には杏の育成が落ち着きそうなので戻ると思います^^

ichigoりんご |  2011年01月24日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/587-52d97f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
