リーマンショック ブームは去っていったのか?ジェイラを探して~WH停滞中ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

ブームは去っていったのか?ジェイラを探して~WH停滞中

誰かに優しくされるとね

誰かに優しくしたくなるね

そうやって みんなが優しくなれるといいな




雪園バラ
フィリアのために雪園のバラをプレゼントする切ないクエスト
人間になりたがってる機械の話





最後のぽんぽん

最後の抽選ぽんぽんは 金ゴマでした。。。

抽選券もメカニック実装も1週間延びたとか!?
でももう 抽選券はしません。。。

メカニックのほうは かじる程度にする予定



ワイルドハンターの活動のほうは・・・・

チャット専門?

エリジャーの怒り
この間 せいちたんと人気クエストをしたくらい
せいちのメイプル日記








でもたまに ジェイラは探しに出かけてます

エーデルシュタインは比較的近いのでいきやすい
もうね ルディとかだと遠すぎて。。。。



なにものかが
え?どこ

オットォ!(・ω・ノ)ノ
岩間のかげから 何者かが出現しました





縺・↑縺上・・歙convert_20110120015123

どこにいるんだろう・・・・

確か 目がひかってるんだよね




おった

一番→にいた



getto.jpg

そんなかんじで ジェイラ ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


平日の午後に回ったけど すぐにみつかった
お正月くらいのジェイラが話題になっていた頃には
ほとんどのチャンネルに誰か待機していたりしたんだけどね

ブームはもう去ってしまったのか

そういや みのさんがダイエットや健康にいいという寒天を紹介したときに
どこの店にもなかったなぁ・・


内容がないけど 今日の日記はこれで
「楽しいメイプル日記」を書くって ホントむずかしい。。。





line-f233.png


きっと自分が楽しんでないと だめなんだよね


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






関連記事
08:45  |  ワイルドハンター:いっちーvvな日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

楽しいメイプル日記書くのも難しいけど、定期的に更新する方が難しい…pwq
ワイルドハンターか・・・
今度またメカニック実装されるらしいし、
パラ育成が落ち着いたら、レジスタンス3種の中で自分に合ったのしてみようかなw

ブームと言えば、バナナダイエット。。。。どうなったんだろ??
あの頃はスーパーでバイトしてて、初めてバナナが売り切れた~~
なんて珍事が起こってたけど…
まぁ、日本人は、熱くなりやすく冷めやすい・・・かpwq
ゅぇ |  2011年01月20日(木) 09:57 | URL 【コメント編集】

んじゃま、此処ん所は
   杏 促進で行く感じっすか?w

内容が無いなんて毎日の事なMeのブログ(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月20日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

桜サーバーでメカニックやってみようかな~
楽しい出来事つくりにいっちゃおうかな~
ジュダ |  2011年01月20日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

ゅぇちゃん

毎回コメントするほうが大変だと思うよ(´∀`*)
最近 インできるようになったのかな
土曜日はいくつもりだけど 会えるといいね^^

ばななだいえっとー!!!!
あー それ書けばよかったよwww
寒天とか 結構昔だから わかんないひといるとおもうw
そうー バナナどこにも売ってなかったw

みるくてぃーさん


そうだねぇ。。
早く120にしないとって思ってるけど
やっぱ狩りは苦手だよ
夜中に桜戻ったりもしてるけど みるきーさん寝てるよね><

みるくてぃーさんの記事おもしろいよw

ジュダさん


なんかそうゆうキャラやめるってゆってませんでしたっけ?・3・

鯖をかえるってゆうのは ある意味新鮮ですね
ただ・・きっと戻ることになりますよ(´∀`*)
他鯖育成は けっこうきついです
くるなら 多少援助しますけども(*σ▽<`*)
ichigoりんご |  2011年01月21日(金) 01:54 | URL 【コメント編集】

もうすぐメカニックなのかー
最近は職の強さがインフレ状態だから・・冒険家が・゚・(ノω;`)・

バトメも充分強いけど、それ以上になるのかな?
SLG |  2011年01月21日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

メカニックは凄いらしいですね・・・。
ジェイラはもぅブームが去ったと!
前にジェイラ捕獲マクロとか作ってた奴ざまぁwwww
ですね!
real |  2011年01月21日(金) 19:24 | URL 【コメント編集】

俺は捨てられたのかな...?
xoもふもふox |  2011年01月22日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】

SLGさん

メカニック強いらしいね
メカニックよりちゃんとバトルメイジ育てたいんだけど
バトメやりだしたら もう冒険家できそうにないから 悩んでる
その前に 氷魔やりたくなっちゃってたり・w・

どうだろうねーw
うち あんま動画とか見ないからな^^;

realさん

そんなにすごいんですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ワイルドハンター自体 飽きたとチラホラ聞きます
(チラホラってゆうか 私自身も^^;)
職てきには バトルメイジのほうがおもしろいのかなぁ

ジェイラ捕獲マクロ(ノ*´Д)ノ
そこまでしてる人までいたんですね><

もふもふ

捨てたって なんだ@@@@@@@

ichigoりんご |  2011年01月22日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】

録とリンク....?
xoもふもふox |  2011年01月22日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】

もふもふ

なるほど@@

リンクはパスワードがかかっていたので削除しました。
ロクは桜でほぼ活動してないのでほとんどのひとを移していません><
ichigoりんご |  2011年01月22日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

うん....
xoもふもふox |  2011年01月22日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/586-f8457d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
