リーマンショック きゅうりで顔パックなんて・・~一応書がもらえるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

きゅうりで顔パックなんて・・~一応書がもらえるクエスト

コーヒーが好きとか
コーヒー飲まないと目が覚めないとかよく言ってるけど

10円高い缶コーヒーを飲んでも 味の差がわからなかった・・

ちょっと後味がすっきり???

っていうのも 同じ値段だったら気づかないわけで
10円高いんだから どっか違うだろうっていう風に身構えて飲むとそう思えてくるから不思議
わざと値段を高くするというのも戦略だよね

でも  砂糖2杯強、牛乳ドバドバ、薄めのインスタントコーヒー(特売)が
一番自分にとってはおいしかったりする・・
違いのわからない女、いちごです、こんvvv


んー本当はほかのこと書こうと思ってたのにどうしても思い出せない。。
どっちにしてもくだらないからいいか・・
あーでも 忘れたネタのほうがめっちゃめっちゃめっちゃおもしろかったかもしれない!(ウソ)

おるくえ
ごめん、自分の写りでSS選んだ。

オルクエはBB前に一度しただけ。今回もやっぱりあんましわかんなかったのでひっそり先生に聞こうっと





20110115かっぱ

この間やったパパシュ退治のクエストで ついでにきゅうりを集めておいたので

イヤンのスキンケアの報告に


20110116イヤン

ぢつはってほどの内容でもないけど・・
(σ′д`*)きゅうりがこの世で一番大嫌い

なんで?おいしいよ?味とかないじゃん?とかよく言われるけど
くさいまずい・・もう涙出る
サンドウィッチに入ってるきゅうりも サラダにはいってるきゅうりも
とったらいいじゃんっていうけど・・
臭いもエキスも 他のものに乗り移っちゃってるから だめなんです(´・ω・lll)

きゅうりのだめさ加減なら朝まで語れる
意外ときゅうり嫌いの人って多いんだよねっ

きゅうりで顔パックなんて・・・イヤン悪趣味すぐる・・・

でも きゅうりパックで香里奈の顔になれるんだったら するかもしれない・・(悩)

20110116防御


報酬の書は30%呪われた防御の書(鎧下) 30%呪われたジャンプの書(鎧下) 30%呪われた体力の書(鎧下)
と たいしたことはありません(´・ω・`)


はってみお

はってみお











20110116ドウスンネンコレ






どないするねん コレ














倉庫きゃらから

倉庫キャラから持ってきた



20110118133202.jpg

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン




line-f233.png


赤スカートよりも紺スカートのほうがいいなぁ。。というどうでもいいこだわり

応援クリックしてもらえたら嬉しいです・・・・


line-f233.png

関連記事
13:45  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして

笑わせていただきました

きのこ装備なら パンツはいてなくてもバレナイデスねw
わかりました |  2011年01月18日(火) 13:57 | URL 【コメント編集】

キュウリなんて大した味しないような気がするなんていったら
激怒されるんだろうな・・・・
昔からピーマンの苦みが好きだったり,しいたけの独特のにおいがというか味が好きだったり,好き嫌いは少なかったけど、、、

給食に入ってたエビと豆のやつ?のちっちゃなエビだけは,ティッシュに包んで処分してた気がする・・・@p@
ゅぇ |  2011年01月18日(火) 14:25 | URL 【コメント編集】

お初です~。
火毒育成開始したあたりから読ませてもらってます・w・

コーヒーの味の違いって確かに分かりませんよね;
かなた |  2011年01月18日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

www
確かに・3・写りは大事ww

吹いちゃった
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
さぶりぃ |  2011年01月18日(火) 19:05 | URL 【コメント編集】

コーヒーはあの苦みがいい味出してるんじゃないか(*δ。δ)
いや・・ブラックはσ(・д・*)も飲めないけど。

きゅうりはあの瓜臭さ?が苦手なんですかねぇ
σ(・д・*)も前は苦手でしたもんで(*σ。σ)
SLG |  2011年01月18日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】

キュウリが強いて言えば
    好きって言う(☸◞౪◟☸〝)

キュウリパックはすれば
    憧れの河童になれますよ!
みるくてぃー |  2011年01月18日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

★コメントせざるを得ない(何

なんというぽろり(マテ
そして倉庫から追い剥ぎ(コラ
一歩間違えたら犯罪ですねぇ(ぁ
それはさておき私はキュウリ大丈夫なんですが、やっぱり苦手な人いるんで
すね・・・。
特徴的な食いものだと思ってましたけど・・・
竜火力 |  2011年01月18日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

コーヒーは、飲めなくてあまり好きでなく
牛乳は、嫌い
でも・・
コーヒー牛乳は、大好きですwww
アルス |  2011年01月18日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

あらまスッキリしたファッションになっちゃってま~wwwww
メイプルのファッションリーダーichigoりんご☆ちゃん!
今年くるねb この格好 今年くる予感だねb

きゅうり・・・うちの友達も大嫌いやわーwww
しかも理由がいちごcとまったく同じwwwwww
あんなに美味しいのに~(●´∀`●)ウフフー
トイキス |  2011年01月18日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

わかりましたさん

(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】

それが 攻撃してるとチラチラみえちゃうんですよぅ(´・ω・`)
でも チラリズムがいいかも?w

(間違ってたらすいません。ツイッターのフォロワーさんじゃないのかな)

ゅぇちゃん

めっちゃあるやんーw
青臭いし・・青臭いし 青臭い・・

しいたけはうちも好きーぴーまんもたべれるおw

あの豆とえび 甘辛くておいしいのに@@
あれかな えびの目がこわいとか?
おせちの有頭エビは 目があうのがコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

かなたさん

【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ
いつも読んでくれて アリガトデス><

そうなんですよね・・・
砂糖とミルクがはいってたら 全部おいしいです(´∀`*)



ichigoりんご |  2011年01月19日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

さぶりちゃ

昨日はd(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
4人綺麗にはいってるやつがなくってさ(ノдヽ)エーン

また遊ぼうべー

SLGちゃん

えー ブラックとか なにがおいしんだか・・
(これでよく コーヒーすきです とかゆってる私w)

そうー 青臭さ
なんかもう・・かいだだけで くらっとくる
よく克服できたね?@@


みるきてぃーさん

強いて言わなくてもいいです・3・

河童になんかなりたくないもーんw


竜火力さま

ぽろりとしてしまいました壁|ω-o)゚+. ポッ
あのこには ジーンズでもかってあげますぅw

きゅうり アレの味がないとか言う人の気持ちがわからないですw
特徴ありますよねpq

あるすさん


いみがわかりません(´∀`*)

要するに おこちゃまねーってことですね・3・


トイキスちゃん



もうすぐ春であったかくなるからね!
こんな風な変質者がふえるよ!(ぇ

そうそう
たまーにね すんごい嫌いなヒトいるのよねw
そのトイキスちゃんの友達と 語りたいわぁ(´∀`*)





ichigoりんご |  2011年01月19日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

きゅうりは子どもの頃キライだったけど、いつしか食べられるようになってたなw

ヨーグルトは今でもキライですが、
ヨーグルトパックで香里奈の顔になれるんだったらやります( *´艸`)
りりぃ |  2011年01月19日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】

コーヒーの趣味が同じで笑えましたww

豆挽いて入れるコーヒー以外のコーヒーの分類は
飲み物ではなくてお菓子になってる私です。
りよん |  2011年01月19日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

りりぃさん

よくキュウリを克服しましたねΣ(゚д゚ノ)ノ
なんかもう・・・克服の仕方がわからないw

ヨーグルトパックは・・・においがきつそうです・w・
キュウリぱっくでも 悩みます。。w

リヨンさん

リヨンさんも お子ちゃまですねw

うちも コーヒー風味の砂糖水?みたいなかんじになってます(´∀`*)
ichigoりんご |  2011年01月20日(木) 02:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/583-98f342e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
