リーマンショック パパシュ(海外用?)退治~書がもらえるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

パパシュ(海外用?)退治~書がもらえるクエスト

パス抜きが話題になってます。。

うちは たいしてPも貯めていない
メルも500mも持っていたこともないし
装備もたいしたことない

だから もし抜かれても ダメージは少ないだろうし キャラさえ消されなければ・・。そんな風に思っていました

割と身近なところで起こってしまったパス抜き
もし パス抜き犯が自分を装って 大切な友人に近づいたら?
一回抜かれたパスをかえたとしても また入られるかも?
そう思うと とてつもない虚無感、恐怖感なんだろうな・・

今まで 大切にしてきたキャラ、関係を築いてきた友達たち

そうか。自分の装備、メルが盗られる ただそれだけの問題じゃないんだな

本日 お友達とその話題をしてきまして
交換窓、内緒説。パンヤ同時起動説。怪しいURL説。キーロガー。窓化説。
もう疑心暗鬼で楽しめないよね・・

とりあえず防止はなるようなことはする。
パスワードを変えて キッズサポートの2個目のパスワードなんかを設定してまいりました。。

装備やメルだけでなく 君から笑顔まで盗っていってしまったことが 悲しくて悔しいね






20110116こんぬづわ
ファミリーコンサート?


今日も書がもらえるクエストなんかを・・

え?もう飽きてきた?
書いてる本人が 飽きてきてるから大丈夫v

クエスト:夜行退治→河童ときゅうり→パパシュ退治



20110115夜行

夜行狩ったり


20110115かっぱ

河童狩ったり


次はパパシュ討伐

20110116ぱぱしゅみっけ

ヘネシスのパパシュの森でも パパシュ(国内用)18レベルっていうのがでるみたいですね

国内用ってwww

なんかもっと他にいい名前がないのだろうか・・

パパシュジュニアとか・・・
↑これも センスがない(´・ω・lll)...




国内用っていうエリアボスは 他にもいるみたいで
ムカデ(国内用)は武凌におりました

クエスト完了のためには きのこの殿堂のパパシュ(90レベル)のほうを討伐しないといけないみたい


パパシュといえば 遭遇確立の低いエリアボスだったけど

沸く~沸く~
16チャン全部とはいかなかったけど 半分はでたかな


20110116ぱぱしゅでドロ
20110116ぱぱしゅカード

ドロップは 攻撃短剣70と パパシュカード

パパシュカードが ちょっとうれしいぞっ


パパシュ退治報告


さて 報酬はなにかなっ







投擲


結構当たり?






line-f233.png




応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


クエスト:パパシュ退治なんか昔の記事・・わかーい・・
関連記事
02:53  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

当たりかも!

自分もやってみようかなぁ( ^ω^)
ceci |  2011年01月17日(月) 08:46 | URL 【コメント編集】

どうせキノコなんだから
国内用じゃなくて
国内産でいいのに・3・)
あき |  2011年01月17日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】

どんなふうにIDとパス抜かれるのか分からないけど
キッズサポートの2個目のパスワードはいいね!!
普段使わないIDとか15分しかINできないようにしとくとか
いいかも???

パパシュ・・・
10chしかないからめったに会えないけど。。。
たまにするボスめぐり出会えるとうれしい!
ゅぇ |  2011年01月17日(月) 16:25 | URL 【コメント編集】

JMSにもセカンドパスワードとかつければいいのにね…
升,BOT,マクロ,RMT黙認の運営に今更だけどね(´・ω:;.:...

ついでに私はマクロには割りと肯定的だったりします・w・
ただ,マクロ探知機を販売しないネクソンはどうかと思いますが…

今のネクソンにパス抜きの対策しろなんて言ったって慇懃無礼な定型文が返ってくるだけ
人口も増やし過ぎるとこうなるっていういい見本です
これが人気オンラインゲームの性なんでしょうけど><*
栖依 |  2011年01月17日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

いちごさんやい

実ゎ私も杏に人いるのだ
と言ってみる
桃 |  2011年01月18日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】

ceciちゃん

高れべだとサクサクできるよぅ(´∀`*)

あきちゃん

国内産は高いよ(´・ω・lll)
中国産は高い?w

ゅぇちゃん

ほんとどういう風にぬくんだろうね
あーゆうーのって パス教えちゃってそこからってかんじだとおもってたけど
そうじゃないのもほとんどみたいだね。。

キッズサポートちょっと慣れるまで めんどいよぅw

やっぱ10ちゃんやとあいにくいのか><

すいちゃん

セカンドとかあるところあるのね~
ほんとに最近 そうゆうの多いよね

うちもマクロはなんとも思わないなぁ
そういう育成で なにがおもしろいんだろ?って思うね

ネクソンのサポートには ほんとに不満を持っている人がおおいね><



あなた 意外といろいろキャラもってるのねwww

昨日行ったけど だれもおらんかったw
ichigoりんご |  2011年01月18日(火) 09:28 | URL 【コメント編集】

パパ何時湧き?
読者さんA |  2012年03月20日(火) 14:58 | URL 【コメント編集】

読者さん

(。・ε・`。)ゞぅーん何時間沸きなんでしょう。。。

DoroWikiさんに30分わきとコメントありましたが
あってるかどうかはわからないです。。。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ichigoりんご |  2012年03月22日(木) 07:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/581-0982e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
