リーマンショック ショーワのひかりさんってだぁれ?~書がもらえるクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ショーワのひかりさんってだぁれ?~書がもらえるクエスト

最近 黙々と活動してるので

チャットがあきらかに遅くなっています

もともと早いほうじゃないんで
大人数になると もうついていけてない・w・

やっと打ったら もう話流れてたとかよくあります、いちごです、こんvvv



らぶぎる
ここにくると いつもほっとする
みんなが想いあってる
週1回の羽の休め場所




110116宅配便発想

毒の杖を送ってくれたかたに

お礼(?)に 金のホニャララを送っておいたら








20110115155204.jpg

200倍になって 返品されてきました

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイw





さて 今日も書がもらえるクエスト



NPC:ショウワのツーリから

クエスト 新聞を読もう


こちらのほう 報酬がすばやさ全身30と ウマー

ただ 必要アイテムの新聞かぶとが あまり出ないような気がする・・



マリカワ
↑最初のクエストは100って言われる



クエスト:マリワカの狐のファーストールの消化と一緒に
期待もせずに ゆるゆる狩る
マリワカって ずーっとマリカワだと思ってた・・

このマリワカのクエスト 最初頼まれたよりだんだん数が増えてくる
【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】なクエスト。。
低レベルのときのレベUPも兼ねて・・じゃないと やってられない・・





20110115160506.jpg


って ヾ(*`ω´*) ッテオィ

さっくり 新聞紙兜がでたっ 

20110115新聞紙かぶと

なんか気に入ったから 飽きるまで報告はせずに かぶっておこう






ショーワのひかりさんのクエスト


ひかりさんっていうと なんか 可愛いけど・・


ひかりさん
・・・銭湯のおばーちゃんね


クエストキノコ神社の提灯
夜行退治→河童ときゅうり→パパシュ退治


20110115ちょうちん

まずは 提灯のクエストから こなしていると


20110115魔力たて

魔力盾10%が ドロップ




もちろん 貼ってみる










20110116・・・・失敗

結果は・・言わなくても察してください・・







line-f233.png


なんだかバラバラとまとまりのない記事・・


ぽちっと応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



関連記事
10:09  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

どこかのだれかさんは
きつねを3時間SDTで狩ってでないそうですよ!!

かわいそうなのでいつか手伝ってあげてください!
せいち |  2011年01月16日(日) 16:43 | URL 【コメント編集】

マリワカの顔の人が
   町中に居たら即逃げますな(☸◞౪◟☸〝)

みるくてぃー |  2011年01月16日(日) 19:16 | URL 【コメント編集】

結局兜を400kで売って貰ってクエ完了した・・pwq

ドロ4倍で2時間狩ったのに\(^o^)/
でも、今ドロ率飛躍的に上がってるから、でるのかもp(´∀`●)ノ
SLG |  2011年01月16日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】

遅くまでお付き合いありがとう~。
自分は途中で寝たけどwwwwwww
今度はカニング忍耐いきましょbb
xx玉増殖おめ!!!!!!!!
かるき |  2011年01月16日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】

せいたん

昨日はさっくりでてよかったねー><
人気クエも一緒にできてたのしかったよ(´∀`*)


みるくてぃーさん

セクシーでいいじゃないかっw

SLGちゃん

400Kやすくない?ヽ(・ω・*)ノ

今ドロ率あがってるの?
一応装備になるからかな(´∀`*)

かるきさん

静かに話聞いてるのかと思ったら
寝てたとはっ(*σ▽<`*)

ホニャララ増殖おめありです!
忍耐いってあそぼうねー!


ichigoりんご |  2011年01月17日(月) 07:54 | URL 【コメント編集】

金のホニャララ・・・ネタ用に集めとくか!!

新聞かぶとなんてドロしないでしょww
そこで運使って書では成功しないって感じなんだろうね
・・・pwq

クエか。。。。完全スルーだなw
ぼちぼちやろうかな???
ゅぇ |  2011年01月17日(月) 16:01 | URL 【コメント編集】

ゅぇちゃん

ネタにいいでしょ・3・

新聞兜 どうなんだろ・・
装備だから 装備ドロップ10倍になってからはでやすいのかな??

クエ結構今ね 報酬経験値がおいしいから
こなしてると すぐ50ぱーくらいたまるよw
ichigoりんご |  2011年01月18日(火) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/580-a893da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
