リーマンショック ハーピーでグダグダほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

ハーピーでグダグダ

ともだちちゃっとって 考えようですよね
友だち登録をしていたら 丸聞こえ

片方しか聞こえなければ なにを話してるのか気になってしまうときもあるし

両方とも聞こえてしまえば その人たちが今から何をしに行くのか(自分は誘われてない)
とかいう情報や
なんだか めっちゃ楽しそうな雰囲気も
いやがおうでも 耳に入ってしまうわけです

そういう私も 友ちゃ垂れ流しのときもありますけども・・
わざわざ内緒っていうのも 逆に変だったりと・・
マイ友機能もあまりに話すときは使ったりもするんだけどね・・(ミスが多い)

上手に利用したいものですね
ウン 反省反省







20110111181304.jpg

なんで ピヨピヨが装備できないのかなぁと思って 必死にクリックしていたら
それは ぺぺのくちばしでした(実話)




今日は SDTにインできたので ドロ狩りにおでかけ
最近の人気高額ドロップって なんなんでしょうか(・・。)?
BB前まで 身近な友達が情報通だったりで 情報の恩恵を得ていたのですが
ここのところ サッパリわかりません




なんだかわからないので MH30狙いでもすることに・・


20110111181622.jpg


リプレに行くのに 迷いに迷ってしまって




20110111181607.jpg

やっとついたときには
すでに10分くらい SDTが過ぎていたような・・・





20110111181500.jpg


裸ですいません・・
エヴァンが魔装備を全部持って行ってるんです

MISSってなんだ・・・


いちごの嫌いな作業

「倉庫整理」


だって めんどくさいでしょー><
落ちて またインして 挨拶もしてもらって
「倉庫整理中です スルーよろしく」


倉庫にいろいろ全部とってある人って ホントに尊敬します

倉庫整理するくらいなら 捨てちゃうの・・。
石とかETCとかもあんまり持ってなくってないないって騒いだら

その倉庫に全部とってある優しい人が 倉庫からとってきてくれるってゆうね。。
大体 この全部とってある人は A型さんな気がします・w・
もうこういう優しい人に 寄生して生きていきます

倉庫整理よりは トレドにものを入れておくほうがまだまし。
いろいろと突っ込んであるんだけど マックスの50個だったっけ(49個?)なんてすぐ超えちゃうから
手前のものを取り出さないと 奥のものがとれないってゆうね

あるあるっ




20110111181439.jpg

装備とかとってきたほうが 効率は絶対いい

ハーピーもクァンタム1確じゃないしぃ(´・ω・lll)







フゥー(`・ω・´) ー3 SDTオワリっ




MH30なんて そう簡単にでるもんじゃない!!!




クアンタムがおもしろかったので またこもろうっと
(今度は装備持って)




line-f233.png


グダグダ感あふれてるけど 今日は友ちゃの話もしたし 倉庫の話もしたし
いいよね?

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
08:34  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ペペのくちばしは
 それはそれでOKな気がする(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月12日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

完璧だわ!
まる |  2011年01月12日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

色付きの文字みるくてぃーさん

それはそれで おkかもしれないね(´∀`*)ウフフ

まる

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



ichigoりんご |  2011年01月12日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

ともちゃの件は経験ありかも@p@
まぁ、それが嫌でかしらないけど、
今はよっぽど仲良くないと友録しないねwwpwq

まぁ、連チャが賑やかだからさみしくはないけどねw
ゅぇ |  2011年01月14日(金) 10:59 | URL 【コメント編集】

ゆえちゃん

お返事飛ばしてしまってました><

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
連合チャットや ギルドチャットは みんなが聞こえるものだから
話しやすいよね

たとえば なんか返事がほしいとき
「教えてください」とか
ともちゃだと あんまし返事もらえないし^^;


ichigoりんご |  2011年01月15日(土) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/577-9001dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
