リーマンショック エリアボス巡りは平日休みの特権デス~火毒89ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

エリアボス巡りは平日休みの特権デス~火毒89

メイプルでカップルだったり夫婦だったりしている二人が
リアルでも 付き合ってるとかいう話 よくあるじゃないですか?


趣味が同じで メイプルの中でも遊べるとか めっちゃ楽しそう!
って 思うんだけど

いつも二人ってわけには行かないから 他の友達とも絡んだりもあるだろうし
やきもちとかやかないのかなぁっていうのが疑問で・・。


σ(●´3`●)めっちゃやきもち焼きなんで 喧嘩ばっかりしそうです・・・


20110110021048.jpg
こちらは やきもちじゃなくって うさもち・・・
杏鯖の(多分もう唯一?の)お友達にいただきました




piyopoyo.jpg

地味にこの子 運いいんだよなぁ・・
ビクトリアに帰ったついでに 福袋。

メイン鯖で毎日10体のキャラで 福袋を開けているけど
10個中 1個か2個しかでないピヨピヨが 2連続

白くまチェアも一発だった

なーんとなく 福引ポンポンもしたくて うずうずしてきたよ
リリムくるかもしれない




20110111112440.jpg

武稜のほうのクエも結構進んで タイルン倒しリベンジ

レベルも少し上がったのでちょっとは狩れるようになったので
少し回ってみた


ドロップは まったくなにもでない・・



20110111112459.jpg

墓はよくドロップします・・・



なんとなく欲求不満なので
おきつねさまにいくことに



20110111112509.jpg


武稜って結構便利なアクセスポイント
オルビスはツルタクシーですぐだし
イルカタクシーで アクアにいける

アクアからエルナス・ルディ方面や井戸をくぐって下町にもいける

BB後 一番不満なことは スピネルシステムがなくなってしまったこと・・

それだけでも なおしてくれないかなぁ・・・



20110111112518.jpg

早速 書がドロップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

魔力棒 60%だ






20110111112529.jpg


おっし 毒キノコに貼ってみる



初心者装備で育成ってゆぅのをやってるんですよー
ほんとは 神装備のひとつやふたつ・・・・・




ないデスけども(´∀`*)




ぺったんこっ☆













20110111112537.jpg
20110111112544.jpg

・・・・・・


地味に運いい子じゃなかったのか????




line-f233.png


エリアボスめぐりは平日休みの特権デス

応援クリックしてもらえたら嬉しいです・・・・


line-f233.png


関連記事
12:02  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

なんとなく欲求不満ってあらやだん
あき |  2011年01月11日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】

趣味が一緒だと浮気する場所が;;

得意分野があるみたいにものによっては運が違うんですよ!
ひっそり |  2011年01月11日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】

エリアボス巡りっていいよね。書がでたときって、すごくワクワクするよね><
読者さんA |  2011年01月11日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

コメントするとこ そこだけかいっw

ひっそりん

奥さーん!!!
このひとの 下の毛全部そっちゃって
パンツを白ブリーフに全部変えて「私のです」ってマジックで
書いたほうがいいですよー(*゚ノO゚)<

じゃぁあれだ σ(●´3`●) 男運に全部運がとられてるんだわー

読者さん


初コメかな・・
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)ございますぅ

エリアボス好きです><
人気ボスがいたときのワクワク+ドロップのワクワク
楽しいですよね><vv


ichigoりんご |  2011年01月11日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

書が失敗した後
 
 西遊記猿が「ざまぁ」って顔で見てる(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月11日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

スピネル拠点システムが無くなったのは痛いですよねー・・
まぁ元々裏技だったからいつ無くなってもおかしくはなかったけど。
テレポストーン買えって事ですかそうですか(PД´q)・゚・

なるほど・・成功もしないし失敗もしない・・
まさに"地味に"運いい子ですね・∀・
SLG |  2011年01月11日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月11日(火) 21:30 |  【コメント編集】

>下の毛全部そっちゃってパンツを白ブリーフ
いちごcのイメージが変わってしまった年始まり・・w

リアルお付き合い→メイプルを一緒にしてた時期あったけど、
異性と楽しく絡んでるの見ると嫉妬したなあ・・・・・
アルス |  2011年01月11日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

いやいや
どんまい(ρ_;)って顔だよあれ(笑)


SLGちゃん

スピネル、裏技だったとしても
最初からあれだったから慣れすぎてて なくなったらきつい(>_<)

60ぱーだしなくなったらどんだけ運わるいねん(笑)
ichigoりんご |  2011年01月12日(水) 13:40 | URL 【コメント編集】

非公開さま

その予想が当たるの楽しみに頑張ってとります

年明けとは聞いてたけどとうとう行ってしまったのね(ρ_;)
頑張ってください
ブログは見てもらえそうなので良かった(*^^*)
私も頑張ります、いろいろね!

アルスさん

えー
可愛いヤキモチ焼きってことで(^O^)

そんな過去があったとは!?
やっぱりやいちゃいますよね、好きだったらね(⌒~⌒)
ichigoりんご |  2011年01月12日(水) 13:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/576-6268b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
