リーマンショック 懲りずに抽選ポンポンほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

懲りずに抽選ポンポン

ちょっと思ったんだけど
うちって 前説部分でいろいろとリアの日常を書いたり
ツイッターも誰も見てないかもしれないけど ブログに貼り付けてて

個人情報ダダ漏れってゆうかw

ブログやってる人って ちょっと謎めいてるほうがよくない?
考察記事とか 綺麗な文を書く人は リアなにやってるのかなぁとか 憧れたりして。。壁|ω-o)゚+. ポッ


ってことで うちも今日から謎めいてみせます、いちごです、こんvvv
(多分 無理)



20110108004332.jpg
なかなか金色の結晶が集まらない。。

だいたい よそ見しているときに爆発して 出遅れます。。




今日は昼間の活動が 全部SSとんでしまってたので~


抽選ポンポンの模様でも・・

20110108021530.jpg

懲りずに・・・







20110108021540.jpg

ブラッディローズ!!



これ結構綺麗ですね(´∀`*)

20110108021548.jpg

世界を統べる覇者になった気分



には なりませんけどw
露天にて 販売中~



20110109033150.jpg

とうとう必要なPアイテムもなくなり
露天でいらない椅子を売り できたメルで抽選券を買った

これでホントに最後にしよう・・









20110109033200.jpg


┐(-д-`;)┌







20110109033140.jpg

ナツカシイナー(棒)

黒ゴマクッションのこと記事に書いたからかしらねー




結局このポンポンと椅子にいくらくらいつかったんでしょうね・・
Pアイテムでついてきた分も売ったと考えると

700M!?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


なんかコマシな装備でも強化できたもするけど
まぁ・・これが σ(●´3`●)のメルの楽しい使い方かなっ





line-f233.png


ホントに最後?

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png







関連記事
03:55  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

李ではペットの自動収集を利用はさた加速チートが流行ってて、青1枚すら取れないんです…
私は賽銭バグ利用して20枚ほど高級装備強化買い占めましたけど!( ゚Д゚)ウヒョー

私もお年玉買い過ぎてもはや数gの出品…
椅子全部売っても取り返せないぐらい…
帰ってきたとき椅子高騰してるといいなっ(*ノェノ)

ブラッティーローズいいなぁw
たくさんガラポンやったけど1個も出なくて買いましたよ(´・ω:;.:...
栖依 |  2011年01月09日(日) 08:46 | URL 【コメント編集】

★ichigoさんのイスにかける生き方・・・

賛同します!!w

やっぱりイスあってのメイプルですよ!
え?違う?

うん、でも強化も大切かもしれないけどゲームだもん遊び心も大切ですよ。
ということで私もまだまだポンポンやりますよぉ~^^b
最後だなんて言わないで頑張って♪
花 |  2011年01月09日(日) 10:38 | URL 【コメント編集】

・・・富裕層か(☸◞౪◟☸〝)

どうでもいいですが
  サンタ服着た白クマは
     裏で、サーロインステーキを食べてる気がします(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月09日(日) 18:15 | URL 【コメント編集】

ブラッディーローズ、実装当時は凄い値段してたよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
黒ゴマも-・・。

どんどん新しい椅子が実装されるからどんどん金貯めないと!!
SLG |  2011年01月09日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

ミステリアスな女いちご!!!
うん・・・
がぜるん |  2011年01月10日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

すいちゃん

えー
ツリーマップにチートがいるなんてびっくり(>_<)
賽銭バグとか全然しらなかったよぅ
最近情報通な友がいないので乗り遅れてるぅ

数Gってww
お年玉は来年も使えるしねっ
すいちゃんについていったら大金持ちになりそう(#´д`#)
ichigoりんご |  2011年01月10日(月) 13:27 | URL 【コメント編集】

はなさん

いやいや椅子あってのメイプルです!

メイプルは人それぞれいろいろ楽しみかたがあって楽しいよね!(b^ー°)

いやぁ露天がキレたから資金繰りができなくなった(>_<)
杏の子でやってみます!
ichigoりんご |  2011年01月10日(月) 13:33 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

今時カンストキャラの一体や2体……



ありませんけどね!笑

メタボなお腹(¬з¬)

SLGちゃん

実装されてすぐはなんでもかんでも高いよね!
そこを利用すれば簡単にメルたまると思うんだけど なかなかうまくいきません(¬з¬)


がぜちゃ

ミステリアスいちごです、こん

ichigoりんご |  2011年01月10日(月) 13:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/575-5545bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
