リーマンショック 宅配便が届いたときの あのワクワク感ったら ないよね~火毒84ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

宅配便が届いたときの あのワクワク感ったら ないよね~火毒84

天津甘栗を綺麗に伸ばした爪で 
器用にパチンパチンとむいていく

こたつに並んだ3兄弟の分を
順番にむいていく

あのとき 母も食べたかったんじゃないのかな

私もいつか 器用で優しい指を持つことができるのかな

冬と炬燵と母の思い出


ぐっち

甘栗むいちゃいましたがあるから きっと大丈夫




杏鯖の子にピヨピヨマウスをもたせてあげたくて
30レベルのワイルドハンターを3時間で育成

教えてもらった1日何回も福袋を開ける裏技は もうできなくなってるんだよね

他に直すところ いっぱいあると思うんですけど
こうゆう細かいのは 直すの早いね、ねくそんさま

クエストをやりながら 毎日キノコ神社に戻るとか 移動が大変だから 作ってみた


20110107023029.jpg

相変わらずすごい顔のモンスター。。。


2体目だったので 新鮮味もなく 結構しんどかったけど
3時間で30レベがつくれるとはっ


20110107023404.jpg

そんなかんじで びゅんびゅんさんに 福袋をあけてもらいにいった

毎日やれば そのうちでるかなって思ったけど
1個目ででるとは・・・・


20110107023349.jpg

いや すぐでたのはうれしいんだけど なんだか拍子抜け・・・
こんな1日目ででるのなら 杏ずちゃんでやればよかったんじゃないのか・・




ピヨピヨを倉庫に入れて 杏ずでインしたら


20110107023106.jpg

(・・。)ん? 宅配便?

誰だろう・・ 何だろう・・・

そりゃ さくらでは 毎日毎日宅急便でプレゼントの山ですよ?



ハイ うそです ごめんなさいっと
すぐ ばれるウソをつくのは やめましょう ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

宅配がめったに届くことのないσ(●´3`●)にとっては
わくわく感がすさまじいです
誰かなー何かなー

20110107023125.jpg

リチウムがなくて困っていた前回の記事を読んで
ツイッター友達が送ってくれてました

ありがとう!!
今度は 間違えずに ムハマードを説得することができたよっ


20110108004126.jpg



サ ラ バ アリアント!!!



20110108004214.jpg

武凌といえば タイルンに会ってこないとね

タイルンといえば ビッグバン前はなかなかドロップがよくて
人気エリアボス

ビッグバン後もドロップするものはそんなにかわってないかんじかな
知力兜はもうでないのかしら・・













20110108004229.jpg

ドロップはかわってなさそうでも 強くなってたわよぅ 
かったーーい!!!



20110108004318.jpg

結構な時間がかかったわりに ドロはなにもなし。。




line-f233.png


昼に起きたら ものすごく1日損した気分です


ぽちっと応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





関連記事
12:24  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

お役にたてて光栄でした^^
蓮 |  2011年01月08日(土) 13:57 | URL 【コメント編集】

ttp://maplesonar.com/wiki/index.php?クエスト-英雄の証
超オススメクエです←

鯖が同じだったらだぶった椅子全部送りつけてるんですけどね(;ω;`)
私は宅配システム利用したのはテスト鯖でのあれが最初で最後ですw
宅配とか貰ったことないです…

杏の火毒のコ可愛過ぎる(*´Д`*)ハァハァ
栖依 |  2011年01月08日(土) 14:40 | URL 【コメント編集】

3時間で2次て@@;はやいはやい
そんな早いならバトメやればよかったのにpwq

一発でピヨピヨ引き当てたとか【*´・艸・】運が良いやら悪いやら

新しいテンプレも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
σ(・д・*)も変えようかなー・・
SLG |  2011年01月08日(土) 17:06 | URL 【コメント編集】

3時間で30Lvって
   何すればできるんすかww

今度、伝授してください(☸◞౪◟☸〝)

後、ちょっと頼みたいことと聞きたいことがあるので
      又、さくらでちょっと世話になるかもです(汗
みるくてぃー |  2011年01月08日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメント見るまでテンプレートが変わってることに気がつかなかった鈍感な男です・3・

墓のドロップは良かったみたいですね゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ひっそり |  2011年01月08日(土) 21:25 | URL 【コメント編集】

蓮ちゃん

本当にありがとう最初にもらった帰還書も
まだ使ってるよ
重宝してます><

すいちゃ


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
超おすすめじゃんコレ!!!!

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
200レベキャラなんていないわよぅ(´艸`)

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
私に送ってくれたのが 最初なの!?
光栄です><v

(萌´д`)モエェ↑かしらん(´∀`*)

SLGちゃん


バトメはねー 2次以降が強い感じしたから
WHにしたの
とりあえず ビュンビュンキャラだし(*σ▽<`*)

テンプレね この作者さんのが好きで
季節によって変えてるけど ずっとこのひとのつかってるんだ



ichigoりんご |  2011年01月08日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ひたすらクエストして
あとは街灯かってたらなったよw

明日でいいかな?
今日は椿の日なんだぁ><
明日はさくらいくね

ひっそりん

女性の髪形がかわってもきづかないタイプですね(*・ε・*)

墓ドロップはいつも4倍です!
ichigoりんご |  2011年01月08日(土) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/574-b1381119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
