リーマンショック どうしてみんな椅子が好きなの!?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

どうしてみんな椅子が好きなの!?

まじっくぶっく

マジックブックチェア(だったっけ、名前)を 購入
この椅子 相当かわいいですっ

なんで みんな椅子が好きなんでしょうね

σ(●´3`●)が メイプル始めた頃は
ごまごまクッションしかなかった気がします

ピンクのごまごまクッションなんて そりゃあもうセレブの証でした

それから 金ゴマ 黒ゴマなんて 出て みんな必死で手に入れようとしてたっけ

で 今 椅子の種類も豊富になり 椅子がもらえるクエストをがんばったり 
ネクソンも調子乗って(?)イス王勲章で毎月新しい椅子を出すとかね


何種類も椅子を持っていても 座る椅子なんて せいぜいお気に入りの2、3個じゃないのかな。。

σ(●´3`●)のお気に入りは ピンクビーンチェア、コカコーラクマチェア(茶)水槽チェア
猫とコタツ、湯桶チェア、ラブロッカーもTPOにあわせて(?)使うってかんじで
あとは ただのコレクションなかんじです
たまに出してきて 眺める






20110107030346.jpg

ちょうど アバのほうが 来週切れるので
お年玉抽選券のために ちょっと早めに 揃えてみた

アバに色目がなかったので 髪の毛も黄色に


20110107030322.jpg

ニャンゴーストのぱちもの!?

いしゆみを持つと 顔が半分以上隠れてしまうので
隠れないもので 探したところ これがいいかなーって感じで決まり

テキサス帽子は トレードマーク






さて 抽選券がたまったけど どうしよう・・
そのまま売れば 1枚7~8Mってところだから 100Mにはなるのよね・・




20110107030336.jpg


いや ここは リリム狙いで 福引きしてみる






ぽんぽーん









20110107030412.jpg


宵月夜・・・・









20110107030425.jpg

大赤字だヽ(´□`。)ノ・゚






25M~30Mくらいですかね・・




line-f233.png


お気に入りの椅子は?

ありがとう応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




関連記事
08:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

紅葉の木の下で(交換不可)を出したわたしが通りますよ!
それはないっすよ、ネク○ンさん・・・
熊猫 |  2011年01月07日(金) 09:22 | URL 【コメント編集】

ごまごまが超高かった時期もありましたね…
200限定クエのみの配給だったからすっごく高かったんですよねw
私も頑張ってお金貯めて青ゴマ買った記憶が…

価値は低いけどよいづくよは綺麗なんで私は好きですよーw
お気に入りはやっぱりリリム、魔本、神獣かなぁ?
栖依 |  2011年01月07日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】

ブログ コメありですー⊂((・x・))⊃

お気に入りは やっぱり
最近買ったリリムと
作業で頑張ったソウルベアかなー
jitan工房 |  2011年01月07日(金) 10:31 | URL 【コメント編集】

★私も

イス好きです♪
え?知ってるって?w

でも、なんで集めちゃうんでしょうね。
私の基本は『一人で座っていて可愛い』です。
最近は二人で座るとエフェクトが・・・とか、大勢で座ると(ryが多くてちょっと寂しいです。

私のお気に入りはやっぱり7周年チェアです♪
花 |  2011年01月07日(金) 10:54 | URL 【コメント編集】

スナウサギ(♂、♀問わず)椅子しか座らない^^;他にもいろいろ持ってるのに

セット椅子は1人で座ると何とも言えない気持ちに・・
でも、2人だと距離感覚がつかめなくて何度も座り直したりとか(*δ。δ)
まぁ、σ(・д・*)は一緒に座る人がいないんだけどね【*´・艸・】
SLG |  2011年01月07日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

エフェクト試してる時に
 斬られてる人は非常に可哀相(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2011年01月07日(金) 19:01 | URL 【コメント編集】

ごまごまクッションがセレブの証、わかる・・w
あの頃は、とてもGET出来なかったなあ・・(遠い目
な、懐かしい><
黒と金は、滅多にフリマに出回らなかったような。。
アルス |  2011年01月07日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

|ω・`)プッ♪
読んだとき わらってしまったw

一年の計は始まりにあり?
楽しい一年になりそうですね(´∀`*)

すいちゃ

さすが 長老【ミカン箱】ΦωΦ*)ジーww
そこまで手に入れにくいとはしらなかったっす

私の昔の思い出チェアといえば 結婚式でもらえる
ラブチェアかな
ちょうど少しして実装のときだったの
いい思い出・・ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

宵月夜きれいよね
下町マップ限定で使おうかしらw
神獣もってるひと すくないよね セレブだw

ジタンさん

リリム げっとしたんですね
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私も去年のVDクエは ぴんくっくま何個とったことか><v

花さん

知ってます、知ってます(´∀`*)

二人で座る椅子は 相手ももっていないと座れないので
なんとなく座る機会が少ないですよね
素敵なパートナーでもいたらいいんでしょうけど(*σ▽<`*)

7周年チェアはホント見かけないし
うらやましいです!
7って数字もすきなんでしたよねっ




ichigoりんご |  2011年01月08日(土) 02:27 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん


うちもスナウサギすきだよーw
今回 ちょっと整理して 売りに出そうかと思ったけど
やっぱ 手放せない^^;

セット椅子は 距離感むずかしいよねw

みるくてぃーさん

斬られてる人もかわいそうだが・・・
いきなりきて 振り回してるのを 見てた他人もかわいそうだった・・w

ナニゴトかとおもったにちがいない・3・

アルスさん

なつかしいですよねー><v

金と黒も あんだけ騒いだのに
今じゃ どこの倉庫につっこんであるのかもわからないってゆうw

人の気持ちって うつりやすいね・w・
ichigoりんご |  2011年01月08日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/573-eb3eb736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
