リーマンショック 本当に大切なものは目に見えないんだよ~火毒83ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

本当に大切なものは目に見えないんだよ~火毒83

ここからここまでの作業を30秒で終わらずぞっ!よーいドン!みたいな
ちょっとした仕事や勉強での縛りって しません?

なんか 単調な作業を ちょっとしたゲームで盛り上げるみたいな?




σ(●´3`●)ゞの場合は ただいまセール真っ盛り

「いらっしゃいまっせええええ店内最大70ぱーせんとオフとなっておりますどうぞごらんくださいまっせー」
っていうのを 息継ぎなしで言う


息継ぎなしで言い切るぞ!よーいドン!
「いらっしゃいまっせええええ店内最大70ぱーせんとオフとなっておりますどうぞごらんくださいまっせー」
ああああああ ぐるじい・・・

あほだ・・自分でもアホだと思う

そうでもしないと 広げられた服をひたすら畳むなんて作業 退屈すぎてやってられないんですよぅ
いちごです、こんvvv



20110106猫と一緒に
猫と一緒にさんに 子猫と一緒に プレゼントしていただきましたヾ(´ε`*)ゝ大事にするね



さて レベルあげは このこに集中しようと決めた杏鯖の火毒なんだけど
どうも 狩りは苦手・・・・

ビッグバン後 クエストの報酬がおいしいので
レベル帯のクエストを受けて クエスト指示の敵を狩り 報酬をもらう
っていうのを繰り返してます


そんなかんじで 今はアリアントのクエストをこなしてるんだけど・・

りちうむがでない

やたら 必要なのがリチウム・・・


リチウムなんて キャラ作るたびに もぐら狩ってたら 適当にたまるもの

けど 他鯖に 石倉庫なんてもってないよぅ
ひたすら 自力でドロップ

りちうむ

原石10個出すのに 1時間半
1レベ半あがっちゃったよ。。。。


まぁ レベルもあがったし いいか


報告~


ムハマードのくえすと

「ムハマードを説得する」というクエストなんだけど

メイプルでよくある NPCの答えが 何通りかにわかれてるってやつ

だいたい正解じゃなくても もう一回話しかければ OKだから 適当に話す





・・・・・・・・・



【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

えっとね。。

不正解だったら もう一回 リチウムが必要とか 聞いてない。。。。 





くえすぺ
そんなかんじで どれくらいクエストしてるのかなぁって思ったら
まだ300かぁ・・・

レベル帯があうのしかやってないから 低レベルのもこなしたほうがいいのかな


σ(o´з`o)今まで クエストは書がもらえるのとかだけしか やってこなかったんだけど
これが結構 おもしろい




星の国の王子様

ルディ図書館のウィズの本のクエストが アリアントにもあるんだね
下町だけかと思ってた

こちらは 「星の国の王子さま」の絵本を なぞらえたクエスト
カレーの国の王子さまじゃないよっ

幼い頃に読んだけど そのときは意味がわからなかった
今 読み直したいなぁなんて クエストをしながら思ったり・・


「本当に大切なものは目に見えないんだよ」なんて 素敵なお話





line-f233.png


アリアント脱出してやる・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png







関連記事
08:59  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

私はいちごさん拾います(*´Д`*)ハァハァ
にゃんこかわゆい!

あと福袋1日1個に修正されてたぁ><*
栖依 |  2011年01月06日(木) 10:56 | URL 【コメント編集】

私はいちごさん拾います(*´Д`*)ハァハァ
にゃんこかわゆい!

あと福袋1日1個にされてたぁ><*
栖依 |  2011年01月06日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】

★一番ゲット!

拾うならやはり脂がのってるせいちたんを拾います!!!

クエストはなにげにやってみると楽しいよ・3・
まあクエスペは1キャラしか取ってないけどね・・・・・・・

お仕事がんばってください!!!!!
゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

私は風邪引いたのでお休み♪
ひっそり |  2011年01月06日(木) 10:58 | URL 【コメント編集】

私はせいちたん拾います.+:。(´ω`*)゚.+:。

それとあれはプレゼントだったの?!?
たしかあれは貢ぎ物・・・・!


せいち |  2011年01月06日(木) 13:24 | URL 【コメント編集】

イスプレゼントしてくれた人やさしい><

それねータイムプレッシャー法っていって人間なら結構やることらしいよ!
トイレ入ってから(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!し終わって出るまで息すわないとかねw
あとはきっと千と千尋の神隠しのハクと一緒に橋渡るときに見てる自分まで息を止めてしまうのはだれもは一回はやったことあるはずww小さいこと楽しさ見出さないとやってけないっすよ!バイトなんて!
まる |  2011年01月06日(木) 13:52 | URL 【コメント編集】

1番ゲットしたと思ったらコメント書いてる間に3番目になってる;;
これが現実なのか・・・・・
ひっそり |  2011年01月06日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】

といっても1分差ですけどね(*´∀`*)
なんか2回投稿しちゃってるし…
栖依 |  2011年01月06日(木) 20:10 | URL 【コメント編集】

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

真ん中の人は怖くて拾えません><

知り合ったばっかりですが今年も宜しくお願いします・w・
熊猫 |  2011年01月06日(木) 20:19 | URL 【コメント編集】

拾わず全員と猫じゃらしで遊びます('(ェ)'*)

アリアントのクエはσ(・д・*)途中で諦めた・・\(^o^)/
だってだって長いんだもーん( ´艸`)
SLG |  2011年01月06日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

すいちぁん

さすが すいちゃんです キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
なんか修正はいってたね・・

ネクソンもっと 他になおすところあるだろうに
へんなところの修正は はやい。。

ひっそりん

あれだ
せいたん きっと脂乗りすぎててギトギトだじょー

ここは ちょっと乾燥しかけてるおねーさんなんてどうでしょう!

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
風邪とか 絶対ずる休み!
昨日遅くまで めいぷるいたから 眠くてさぼったね!

せいたん


貢物だなんて 人聞きがわるいわーアハハヾ(・∀・`。)。oо○

愛のプレゼント と言ってちょうらいーw



ichigoりんご |  2011年01月06日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

まる

猫と一緒にさん 優しいんだよ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

タイムプレッシャー?っていうんだ
まるって へんなことよくしってるね@@
いきとめたかも・・・w
オリンピックの水泳見てるときも いきとめるのは 関係ないのかな・・

まるも どれだけ素早くパスタをあげるか だよね!><v

ひっそりん& すいちゃん

なにを 争ってるんだか・・w

うちのブログで 1ゲットにそんな意味もないとおもうんですが(´∀`*)

ぱんだしゃーん


あけまして おめでとうございます!

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
どう考えても 真ん中でしょ?
優しいしー かわいいしー かさばらないよσ(●´3`●)ゞ

真ん中だよね?

真ん中 ダ ヨ ネ?(メノ・´д`・)ノ彡┳┳

今年も【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ

ichigoりんご |  2011年01月06日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

アリアントのクエ 長いよね・・・
でも 意外と書なんかももらえたけど(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

じゃらしてるつもりが じゃらさせてあげてるってゆうのが
猫型カモヨ (^ー^* )フフ♪
ichigoりんご |  2011年01月06日(木) 20:36 | URL 【コメント編集】

脂が乗ってるとかギトギトってなんじゃ(♯`∧´)

そこの方!!さっぱりせいちはいかが?

2回もコメントして申し訳ない(/ _ ; )
せいち |  2011年01月06日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】

せいちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
ちゃんと石鹸で顔あらいなよぅw

ぜんぜん 大丈夫w
コメント(o´艸`)*【ァリガト】*
ichigoりんご |  2011年01月08日(土) 02:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/572-b33de080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
