リーマンショック 2010年のメイプルを振り返る~後編ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年のメイプルを振り返る~後編


7月


20100715はじまり

とうとう待ちに待った デュアルブレードとエヴァンの実装

待ちに待ってた割りに 例のごとく80台で挫折しました。。。


8月

20100819へへっ
201008142こ

8月は ゴールドリッチ島でホンテしか手に入らないMBがもらえたり
水槽チェアゲットに明け暮れたり


9月


0830ばるーん
20100825konntonn.png

9月は バルーン壊しにみんな がんばった

バルーンからのドロップ→M武器→銀貨→混沌の書
バルーン横問題などもありましたねー


20100925⑤

ドラゴンライダー

遅ればせながら・・と記事にしていたので実装はもうちょっと前かな。。


10月

20100930守って~
20101029おい!



空にはUFOが 狩場には宇宙人たちが占拠

毎日いろいろめんどくさかったけれど
最終的には 攻撃10魔力10の勲章がもらえた(ノ*´Д)ノ

けっこう大掛かりなぱっちで 1ヶ月限定にはもったいなかったな・・
今も120以上のグルクエのみ残ってるんだっけ?


11月

20101027080039562_convert_20101028015905.png

20101031きゅーぶ

のんびりピンクビーンのお菓子のマップとか
潜在装備もこの頃実装だったかな・・・




20101115縺輔h縺ェ繧峨※縺吶→縺輔・縺ー繝シ_convert_20101115121331

そして ビッグバン前の テストサーバー
いろいろなサーバーの人たちが来ていて 本当に楽しかった


12月

201011251108593fc_convert_20101125114433.png

そして 今・・・・

とうとうきました ビッグバン


みなさん もうビッグバン後の世界には 慣れましたか?



20100822ぺがさす
ほこふる的には 夏になぁなさんのイベントで 財前ゴウ様賞をいただいたり

2010101おーっと
10万HITを迎えたり

いろいろな人と交流できて 今は杏鯖と椿鯖にキャラを保有

充実した一年となりました

いつも見に来てくれて 本当にありがとうございます

来年は・・・・・
どうなることやら ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

来年も ichigoとほこふるをよろしくお願いいたします




line-f233.png


よいお年を

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






【More・・・】

最後に 追記に気づいた人だけ・・(携帯からも見えるけどw)

1年間いろいろと書きなぐっていたものをまとめました



http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-date-20100601.html

ちょっと恥ずかしいんですけどねw
思い返すと リアもメイポもいろいろあった1年間でしたね。。
関連記事
02:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★じ~んときて・・・

言葉を失ってしまった花です。こん><
やっぱりichigoさんは素敵な人ですね。
たくさんの経験をしてるんだろうなぁ・・・と思います。
私も見習ってもう少し大人になれるように精進しないとw

今年一年のメイプルをブログで振り返るっていいですね。
読みながら『あぁ、そんなことあったなぁ・・・』って思いながら見てました。
でも編集大変だったと思います。ご苦労様でした。

今年はあきsを通じてichigoさんに出会うことが出来て良かったです。
来年もお互いにいい出会いがあるといいですね♪
年末までお仕事みたいだけど体に気をつけて頑張って!
そしでは、良い年を・・・^^ノシ
花 |  2010年12月31日(金) 08:25 | URL 【コメント編集】

後編のメイプルイベントは、全然してないなあ~
時間旅行者の勲章が攻撃+10って知ってたら、
やってたのに・・^^;

大晦日ですねえ~よいお年を(^-^)
アルス |  2010年12月31日(金) 09:53 | URL 【コメント編集】

暇すぎてきちゃいましたw

     四国の愛媛なう・3・

来年もどうぞよろしゅう♪
みるくてぃー |  2010年12月31日(金) 13:14 | URL 【コメント編集】

今年も一年おつかれさま・3・
今年もイロイロあったけど。来年もイロイロあると思います(`・ω・´)
先を考えるときりが無いけども。←
来年もよろしくお願いします・x・
Lv差ありすぎて今年みたいにならないように…w
がんばろう(((
ゆう |  2010年12月31日(金) 13:46 | URL 【コメント編集】

うちも1年振り返ってみた!

結構充実してたなぁと

けどBB来てからなんだかなぁと思う日々(`;ω;´)
ceci |  2010年12月31日(金) 14:06 | URL 【コメント編集】

今年はオツカレ様です^^b
ichigoちゃんと知り合えて良かったです・ω・
来年は・・・テンネンに絡んでくださぁーぃ♪

ヾ(@^▽^@)ノまだまだ卒業しないで!!
良い年になりますように-祈ってますw
さぶりぃ |  2010年12月31日(金) 15:20 | URL 【コメント編集】

編集&今年も一年おつかれさまでした。
こうやって時系列にすると、ネクソン運営頑張ってるように見えるのにねぇ。
不思議不思議。
今年はまず接点の無かったであろう、いっちゃんと会えて良かったです^^
来年もマイペースでがんばろまい。
かるき |  2010年12月31日(金) 18:27 | URL 【コメント編集】

攻撃+10勲章 → 潜在装備
の流れがやっぱり大きかったかな?

まぁ、ビッグバン後の今じゃそこまで大きくはないけど。


やったぜ最後のSSにσ(・д・*)が写ってる!!
SLG |  2010年12月31日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

★は

あけましておめでとうございます。

いろいろありましたね。
2011年のブログには僕も参加できるように
絡みたいですねw
よろしくお願いします。
ひろxx |  2011年01月01日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】

花さん

じーんとくる要素が どこにあったんだろう(;´・ω・)…エ?
鬱ポエムかなwww
いやいやいやいや そんなの私の親しい人が聞いたら笑いますよ@@
ものすごくわがままで不完全な人間です
だからこそ 迷ったり 悩んだり
そんな思いを 記事に書いてます ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

私こそ 花さんに出会えてよかったです
ブログに関しても とても迷います
でも 自分のペースで楽しんで書いてらっしゃる 花さんの記事を見るとね
あぁ うちも書くかなってきにさせられて

本当にいつもありがとう
今年もよろしくお願いします

あるすさん

勲章がもらえるうわさはあったけど
まさか A10とは^^;
とってない人も 結構いますよね><

あるすさんの リア話の続きも聞かなくっちゃw
今年もよろしくおねがいします^^


みるくてぃーさん


帰省楽しんでますか?^^
わざわざきてくれてありがとう

そしていつも楽しいコメントありがとね!
癒されてるよぅ
今年も【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ

ゆう

まだわかいのに なにゆってんだかw
ゆうとは もうメイプル内で あわなくなっちゃったけど
ときおり更新されるブログで がんばりを見れてうれしいよ

ゆうの言葉は好きっ

今年も 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
ichigoりんご |  2011年01月02日(日) 02:56 | URL 【コメント編集】

ceciちゃん

こう振り返ると けっこう充実してるよね
ネクソンさん がんばってるぅw

BB後の萎えは もう割り切るしかないのかな・・
と少しずつ 前に進みつつあります^^
今年も よろしくお願いします(o´・∀・)o))

さぶりぃちゃーw

ブログでは見てたけど
実際にお友達になれるとは (´∀`*)ウフフ

誰が てんねん?
さぶりーちゃんだよd(。ゝε・。)Йё

卒業は先送りかな
今年も ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

かるきさん

昨年はお世話になりましたー><

憧れのかるきさんと いっちゃん、カルキンの仲になるとは!?
(カルキンの仲ではないかww)
ちぇるちゃんといい かるきさんといい ラブギルメンバといい
あったかい人たちに出会えて 本当によかったです

ツリーの飾りつけ 一緒にできなかったからって 二人ともなんで謝るのー;;;そんなに気にしてもらえて 幸せものです
今年も 癒されに行きますから よろしくお願いします!

SLGちゃn

そうだね
潜在はお金持ってるものが勝ちっぽいけど
BBでは お金なくても十分育成できるし・・・
なんだかよくわからない2010年の終わりだったなw

SLGちゃん もしかして 2010年の初めからほこふる読んでたくらい長い付き合い!?

ひろさーん

あんまり椿いってないから 絡めなくってごめんなさーい><
土曜日は ギルクエあるから絶対いくんだけどねっ

あとリンクも゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。
今年もよろしくおねがいします!
ichigoりんご |  2011年01月02日(日) 03:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/568-a1000dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
