リーマンショック なんちゃらコンテストに参加してきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

なんちゃらコンテストに参加してきた。

仕事先では コートを脱いでるわけです。
当たり前ですよね

で 仕事が終わって 従業員通用門で 寒さで気づく
「あ 店にコート忘れた」5日中1日はやる忘れ物

こんなの日常茶飯事で



旅行先のホテルに 旅行かばん忘れてきたことにはびっくりしましたよ さすがに!!
いちごです、こんvvv

家で気づいて
あとから帰る組が併設されてる遊園地でまた遊んでたから 頼んでとってきてもらったわよぅ

なにか大きい忘れ物したことあります?







昨日もウサクエ(ヘネシスクエ)なんかをして遊んだりして

20101228usakue.jpg
おもち渡すの忘れて ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

いろいろな色の種を 決まった足場に植えるヘネクエ
「紫でたよー」「黄色まだだ」なんてワイワイするのが楽しかったのに
色がなくなって すべての種は白∑(´◇`*)どの足場に植えてもよくなってた。。



ヘネクエも終わり そろそろ落ちようかと思う 夜中の2時ごろ 拡声器が流れた

「イケメン&美人コンテスト開催!優勝者300mうんちゃらかんちゃら」


友達のせいちちゃんが覗いたら 結構盛り上がってるということで いってきましたよん

優勝はもらったも同然でしょっ


20101228034741_convert_20101228040159.jpg

あら こうゆうのって だらだらだべって終わりなパターンかと思ったら
しっかりしたイベントで


20101228034805.jpg

まずは1次審査は 見た目選考

なんなく通過


2次審査は 主催さんに愛の告白

オトナの魅力の誘惑で 通過


3次審査は 主催さんに関するクイズ

20101228034844.jpg

「僕の好きな大人のビデオ女優は?」
いわゆるAとVってやつです。。キッズgooにひっかかるといけないので ちょっと曖昧に(´∀`*)



エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ


そんなのわかんない・・・・

20101228103950.jpg

といいつつ 当ててしまって クイズは イチ抜けしてしまったw

男友達が話してる内容とかで知ってただけですぅ



最終選考は 主催さんの独断で 優勝から3位まで

ジャカジャカジャカジャカジャーン(ドラムロール)











20101228034939.jpg

惜しくも 準優勝

主催さんの言葉をさらっと流してるのは 拗ねてるわけではないw





20101228034952q.jpg

こちらが優勝者

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


このあと 優勝者さんが 賞金を使って(かな?)ばらまきされたとか!?キャ━(´ェ`)━!!!
せいちのメイプル日記より)

(σ′д`*)ももちろん 優勝したら残った方で山分けするつもりでしたよぅ ほんとだよっ




20101228104714.jpg

楽しかったぁ
主催さん、捨てキャラっぽかったので 名前も出させていただきましたが
メインどなたでしょうかね
主催お疲れ様でした!ありがとうございましたっ

最後残った人たちでも ワイワイ騒いだりで 楽しかったです
ありがとうございましたっ

終わったら 4時だったけど(´・ω・lll)


line-f233.png


冬休みとかって全体的に押してくれるひと多いのね


ありがとう応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





関連記事
10:54  |  ワイルドハンター:いっちーvvな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いっちーのような女でも準優勝とな・・・(蹴

今年風のせいだけで傘を2本折った柚子が通りますよっ
しかも持ち手の所から\ぽき/だからね!ひどいよね!
柚子 |  2010年12月28日(火) 10:59 | URL 【コメント編集】

すごおおい!準優勝おめでとおおお!
さすがいっちー!!!
私としては、優勝でもいいのに・・・って思うけどw

忘れ物ね。
友人が、スーパーに買い物行って、ベビーカーに乗せた自分の子供を忘れて、車に乗って帰ってしまったのを聞いたのには、かなり笑いましたw

いっちーも、物を忘れてる間はまだなんとかなるけど・・・
子供持ったあかつきには、気をつけてねwww
ちぇるり |  2010年12月28日(火) 12:03 | URL 【コメント編集】

そのコンテストばりおもしろそうううう!!!!!

うちだったらきっと一番・・・ッ!
ceci |  2010年12月28日(火) 17:35 | URL 【コメント編集】

いっちー準優勝オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
熟女の力だね・3・

ひっそり |  2010年12月28日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

!!!!

なにこのイベント(○´゚ω゚`):;*.':;

楓でもやらないかな
わくわく
あき |  2010年12月28日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】

AwwwwwwwVwwwwwwwwww女www優wwwwwwwww
あwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwww

で、誰だったのさ?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリ
SLG |  2010年12月28日(火) 19:04 | URL 【コメント編集】

ゆずさん

ひどい!(;_;)w
いや ほんとにうちが優勝かと思ってますたよ(ノω\*)

傘にほん!
そんな風ひどかったんだね
でも忘れものぢゃないじゃん(笑)


ちぇるちゃん

うちも優勝かおもた(殴)w

えwww
子供をとな(°□°;)きっとすぐにきがついて戻ったから笑い話なんだね!
うちもきをつけまするw
ichigoりんご |  2010年12月28日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】

ceciちゃん

めちゃ楽しかったよぅ
なつめでもあればいいのにねっ(≧∇≦)

ichigoりんご |  2010年12月28日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月29日(水) 01:09 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/565-13472617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
