リーマンショック 来て 1分ですることがない~WH76ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

来て 1分ですることがない~WH76

一泊旅行から 帰ってきました

一日目 着いて早々露天風呂で はしゃぎすぎたんでしょうか
夕食前から 急に気分が悪くなり・・
なにやら 発熱 (´・ω・lll)

そのまま ホテルの豪華なご飯にもありつけず
友達らは ライトアップへお出かけしたのに お留守番です



あれだよね
修学旅行で 主人公が寝込んで一人部屋に残ったら 好きな男の子が見舞いに来るとか
少女漫画の王道!!!

なんていう 楽しい展開もなくっ

今日も早めにかえってきたってゆうね・・・

あーあ こんなことならお茶ギルドイベント 行けばよかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー



リア充実に向かないみたい、いちごです、こんvvv

あーあ 旅行行ったのに 食べたものって タコヤキ3こなんだけど。。。





おととい ルクエでお友達になった方と ジュリロミへいってきました

いやぁ いちごの 「人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人」の 次の友ちゃが

「あー することない」で びっくりしたでしょう!!

そんな σ(●´3`●)ゞに同情して メンバまで集めて 連れて行っていただきました


20101227012132.jpg

(。・ε・`。)ゞぅーん 
ジャガージャンプで あの狭い足場での 忍耐とかさらにむり。。
いまだに乗りこなせてないんだぃ

(ジャガーなしでは ジャンプ力足りてなかった(´・ω・lll))

20101227015454.jpg20101227015556.jpg

上にあがってくマップが一番大変であり 楽しくもあるw



20101227012051.jpg

最後は ボス戦


20101227012256.jpg

ジュリエットとロミオ 会えてよかったねっ






やっぱり やったことないグルクエは新鮮で 楽しい
驚いたことに 報酬もウマウマで 3回して 
ほぼ1レベル分あがってしまった(ノ*´Д)ノ


さて!!することがない、することがないって 言っていても仕方がない
こうやって 楽しいこと 見つけていけたらいいな



line-f233.png


PNG画像が携帯で見れないっぽいので JPEGにかえてみたけど どうだろう


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png









関連記事
08:13  |  ワイルドハンター:いっちーvvな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

初コメント
旅行どままです><
ホテルとかで料理食べれないと半分くらい損したきが
えめ |  2010年12月27日(月) 08:31 | URL 【コメント編集】

やっぱこっちの拡張子のがいいよ(*^o^*)
今度ぼくもロミジュリつれてって!
まる |  2010年12月27日(月) 08:37 | URL 【コメント編集】

★前回初コメ忘れたので初コメ

旅行楽しめたみたいで何よりです(´m`)クスクス
グルクエは新しい出会いがあるのも楽しみの一つですよ・3・
つぎはLV関係なしにできるウサギクエかな?・3・
ひっそり |  2010年12月27日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】

えめさん

初コメント(◇◆ノω・)σ{{゚+。:.゚有難うЙЁ゚.:。+゚}}
ぅんぅん><
お料理が一番楽しみかもしれない・・
満喫できたのは 露天風呂だけ(そのせいで熱;)

えめさんも体調管理には気をつけてくださいね><

まる

なんか PNGでもなおったぽいw

ぅんーw
今度一緒に行こう!

けっこう変なところにこだわるひっそりん

メシウマしたくせに (*・ε・*)
グルクエ・・・やっぱり野良はまだまだ敷居が高いけど
そのうちがんばってみるぅ

ウサクエくらいできるぞー!w
場所覚えてないけど・・w
でもあれってさー 場所なんて知らないで適当においたほうが
楽しいよね?(´∀`*)
いっち |  2010年12月27日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

たったこやき3個だなんて~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
また次リベンジだね!!(*`д´)b

実は
うちもね、1年前に温泉いってはしゃぎすぎて熱でたよwwwwww
いや~今度からは冷静になろうと心に決めましたwww(´д`;)
トイキス |  2010年12月28日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

たこ焼き3個悲しいやろ
しかも友達のお土産やから もう冷え冷えやったし(笑)

トイキスちゃもか!?やっぱり湯冷めしちゃうのかな
きをつけようね(*´・ω・`*)
ichigoりんご |  2010年12月28日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/564-ae8fcd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
