リーマンショック ルディアムクエスト~WH75ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

ルディアムクエスト~WH75

「なんかしなきゃ」と思って インしてウロウロとしてみるのですが・・・
これといって 楽しみも見つけられず
親しい人もほとんど来てないので・・

それでも 同じように 意味もなくインしてくれる親友が一人

おととい少し話していて
「メイプルやめちゃうかな」と私。

「僕はいちごを見送ってから 引退するよ。そう決めてる。」

ずっと前から 言われている言葉

「ずっと一緒にいようね」そんな約束がなんの意味もないことも知ってるけど
彼だけは 約束を守ってくれそうな気がする

そして もし二人がメイプルから離れて お互い現実に帰っても
一番幸せになってほしい人。







20101224るでぃくえ

こんぬづわギルドのみなさんは グループクエストマニアの勲章を目指しているようで
いろいろとされているので 便乗参加



みなさんでルディクエへ

BB後は 初めてのルディクエ

BB前も身内で数回しかしたことなかったんだ

グルクエ、好きなんだけど 「たる」が苦手なの・・
カニクエくらいなら まだいけるけど ルクエは数が増えてるので戸惑ってしまう
数増えただけで 一緒ってゆうのはわかってるんだけどねw

身内なら まだしも 野良で 「( ̄д ̄)チッ ばかかこいつー」とか思われるかと思うと
怖くて いけなかったから 苦手なままでしたw

でも BB語は たるはなくなっていて
計算クイズにかわってた



これは 野良でもいけるかもしれないって ことで
さくらの1チャンネルにいってみた



住民さんが だべってて 敷居が高い感じな1チャンネル
こう見えても 人見知りなんですぅσ(●´3`●)ゞ
ちょうど もう一人 いれてって言う人がいたので 便乗していれてもらった


20101225るくえ
もう一人のかたが ほんとの初参加だったので
リーダーさんに丁寧に教えてもらいました

一緒に勉強((φo(´・ω・`*)




20101225ぼす


「いっちーさんは なんで帽子かぶってないの?」って 話になり

人の装備 勝手に見ないでくださいっ
ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~w

「人気がないから (´∀`*)」


そのうち人気クエストでもして 残りは友達に頼んで
ジャクム兜つけたらいいかぁと思いながら そのままだったの

人気あげるよといわれたので 待っていたら・・・



いやぁ せいぜい 2、3人分のキャラと思うでそ
全キャラと 連合の方にも声かけてもらってしまって・・・



20101225人気

途中経過で すでに こんな状態

結局最後いくつまであがったのか 見てなかったけど
ホントに ありがとうございました



20101225結局

結局 4時までだべってしまって・・・
楽しいクリスマスとなりましたっ



line-f233.png


ジュリロミはほんとに初見だけどいってみたいなぁ。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


今日明日と ぷち旅行に行ってきますβyё βyё...φ((´エ`*))




関連記事
10:01  |  ワイルドハンター:いっちーvvな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はどうも・3・
いっちーがichigoさんだったとは(/(エ)\)キャー

ichigoと打つのにφ( ̄_ ̄;) うーん って感じなのでいっちーでいいかw
これからよろしくお願いいたします(なにが?
ひっそり |  2010年12月25日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】

e-265ひっそりん

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
なんでここが・・・・e-447
絶対ばれへんと思ったのに・・しかも早い・・

ぅんぅん それでいいよぅ
敬語とか使ったら シカトしてやる^^^^^^

ichigoりんご |  2010年12月25日(土) 12:54 | URL 【コメント編集】

昨日はたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ロミジュリならマスター済みなのでさそってくださいね~
いちごs改め いっちーcでいきます!!

おkかな( ´ ▽ ` )ノ??
せいち |  2010年12月25日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】

メリクリ!
昨日はツリーの飾りつけ、タイミングがあわず一緒にできなくて残念pq
クリスマスぷち旅行!いいなぁ
うんと楽しんできてねv
土産話を期待してますvv
ちぇるり |  2010年12月25日(土) 15:01 | URL 【コメント編集】

ひっそりんが正体を教えてくれたので覗きに来ました・w・

わ、ワタシハサイショカラワカッテマシタヨ^^;

「ブログ見ています」と初めて言ってもらえたのが
ちょっとうれしかったです///
(特にわたしの記事はギル員以外に需要はないと思っていたので

グルクエがしたいときはぜひ声をかけてください!
熊猫 |  2010年12月25日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

めっちゃ重いけどIN出来るようになってた!!

σ(・д・*)も人見知りだから、グルクエが怖いの凄いわかるpwq
クエ終わる度に申し訳無さで一杯になるから、グルクエは避けがち;
SLG |  2010年12月25日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】

昨日は途中で落ちてしまって申し訳ないっすorz


ついでに僕も人見知りなんで   
      グルクエ言った事ないです。

もはや1chが怖いです(☸◞౪◟☸〝)


今度武陵かなんか連れてってくださいw←
読者さんA |  2010年12月25日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

e-265せいちゃん

アランやめちゃうって?w
アランはキーボードのひと
多いかもしれないね><

「c」も べつにいらないよぅe-446

e-265ちぇるりちゃん

クリスマスデートしてたのねe-446
いいないいなーw

ツイッターのほうで書いたけど
体調がよくなくって いい思い出がないpq

e-265熊猫さん

えー・・・知ってたとか
ウソツキ・・・・e-264

おー 初だったんだ
けっこういろんなとこで リンク貼ってあるのみかけますよ^^

またあそんでやってくださいっe-239

e-265SLGちゃん

重いと グルクエも余計大変だよね
ポータル落ちてくるの 時間かかるしpq

いいメンバだと ほんとに楽しいんだけどねっe-266

e-265みるくてぃーさん

ううん きにしなくていいお^^

グルクエ行ったことないんだ@@
じゃぁ今度 一緒にいこうね^^




ichigoりんご |  2010年12月26日(日) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/563-ce636784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
