リーマンショック クリスマスのチキンはからあげ派ですか もも焼き派ですか~火毒76レベルほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

クリスマスのチキンはからあげ派ですか もも焼き派ですか~火毒76レベル

この賑やかな聖なる夜に

君がたった一人で 凍えていませんように

そう願って 透き通った夜空を見上げる

201012241めりくり
楽しいクリスマスを




エーデルシュタインのクエストの続きを

2010122お肉集め

おいしそうなお肉を集める

今日はクリスマスイブ!
みんな チキンとか食べる?

小さい頃は 毎年 骨付きのちょっと甘いたれがかかってるもも肉を食べたりした
持つところがアルミホイルでくるんであって リボンがついてるやつです(´∀`*)



201012275れbwる

なんてことを思いながら 75レベルに レベルアップ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆





2010122ひまでわるかったぁね

かなり暇なようなので 新しい任務を任されたよ

なんで暇って ばれたんだろっ



201012230完了

おねーさんに クエストアイテムのエネルギーカートリッジを渡して おしまいっ



20101223かーとりっじ

(。-(ェ)-。)ん・・・

なんか 形が・・・・(つω<*)

とか 思ったのはσ(●´3`●)ゞだけか!?




20101223すなもぐら


あほなことかいてないで まじめに狩ろう

今日から もぐらオンライン

そろそろ出てきた いちごの 狩り嫌い・・・・



line-f233.png


めりくりっ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです・・・・


line-f233.png






関連記事
08:23  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

その形はwwww
ぇww僕は想像してないですwwwしてないですよ!pwq

クリスマスはケンタッキーのチキンだったかな??
今では下宿だし、独り身だからイブは麻雀して爆睡して・・・
クリスマスは授業なんだけどねwpwq
ゅぇ |  2010年12月24日(金) 10:22 | URL 【コメント編集】

★クリスマスは・・・

苺の乗った生クリームのケーキと鶏のモモをオーブンで焼いたものが定番の花です^^
大人になってからはブッシュドノエを食べてみたいなぁ・・・って思うんだけど最終的には苺の生クリームを買ってしまうんですよねw

カートリッジは・・・ハートに試験管が刺さってて、愛の深さで目盛りが上下するってとこでどうでしょう?
く・・・くるしい・・・か・・・な?w
花 |  2010年12月24日(金) 13:16 | URL 【コメント編集】

御免なさい北京ダック派です。
    ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ウソツケッ


カートリッジw
  まぁ、渡すのは結局機械ですから・・・ね?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年12月24日(金) 13:59 | URL 【コメント編集】

やっぱりケンタッキー(´・∀・`)
モスのチキンも捨てがたいね~w(* ´ I`)

いちごcも良いクリスマスを過ごしてね♪(*´∀`*)
トイキス |  2010年12月24日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

e-266ゆぇちゃ

よかったぁ><
わかっていただけて ふふん♪

マージャンいいじゃないかぁー
それすらもなくってさ 一人暮らしでイブ一人なんて
泣ける;;;;


e-266花さん

うちは うーんwホールケーキじゃなくって
ちいさなケーキですませるかんじかなっ
手作りできたら いいんだろうけどね^^

ぅ・・ぅん
ハートだよね コレ
ハートにしては なんかひわいなかんじだけど
ハートだよ!花さん!!ww


e-266みるくてぃーさん

北京だっく!!!
1回しかたべたことなぁい><v

機械なんで なんでもばれますw
透視もされちゃいますよぅw

といきすちゃ


うちもケンタッキー きのうたべたぁ><v

ありがとう!
といきすちゃも たのしいクリスマス過ごしてねe-265



ichigoりんご |  2010年12月25日(土) 12:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/562-2ec24f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
